じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

さてシャワって仕事へ行こうかね。んじゃまたねーノシ
10-01 20:49

ありゃー・・中日とうとう優勝しちゃったのか・・・
10-01 20:47

そしてベイスターズは身売り・・・とか。
10-01 20:46

思い切って茅場にしました!!ってのもあれだしなぁ・・・。
10-01 19:34

うーむ・・・純正コピーがいいかサード製互換品が良いか・・・
10-01 19:32

なんつーか、言葉に出来んよ。RT @NEWS_0: 新着NEWS 「アイマス2」署名8500件手渡し求め、ファンが内容証明送付 「キャラ4人育成可能にして」 - ITmedia News http://bit.ly/ar2EaS
10-01 19:18

26日て金曜日なんか。まあいい、なのはBDの予約するかね。
10-01 19:02

来月26日って何曜日だ?
10-01 18:56

ポンタカードとTカード見つかった。これでDVD借りれるぜ
10-01 18:56

車はやっぱり実用的でラクなヤツが一番だわ。DWデミオは全てを満たしてくれる。
10-01 18:47

ホンダマチックの車って今あるかな?
10-01 18:43

未だに日産の車だけは好きになれない。何でレンジが1つ足らんのよってん。
10-01 18:40

やっぱりマツダ乗りだなと感じた。
10-01 18:37

きたくなう。
10-01 18:34

さてと、出かけてクムホ。
10-01 17:27

なんかローダウンでもいい気がしてきたな。ガワはボロボロでローダウンとか乙だろうな。
10-01 17:20

フロントフォークとリアサスとリーンフォースメント・・・どれだけトぶだろうか・・・オラスッゲェわくわくすっぞ!
10-01 17:03

フロントフォーク探さないとウワァン ヽ(`Д´)ノ
10-01 16:56

と言っても駆動系には手を出さない。リアサスとフロントフォークの交換するだけだけどね。
10-01 16:55

今月は原付いじりまくるからそれ相応に金が吹き飛ぶ。俺瀕死の重傷。
10-01 16:54

まあ今月の給料の使い道は完全に確定してるから貯金もクソもないけどね。
10-01 16:54

貯金は大嫌いだー!!!でも使える金があるともっと幸せになれそう。
10-01 16:52

俺みたいに貯金0になりたくなければ金貯めて幸せになれ。
10-01 16:49

なので学生は月1万円で生活する必要がある。
10-01 16:47

金遣いの荒い学生はすべからくワーキングプアになる可能性。
10-01 16:46

六甲道の重連4走はどこへやったっけ・・・
10-01 16:43

阪急のダブルスと六甲道の重連4走、瀬戸大橋の1000t列車は格別だな。
10-01 16:41

あれ?終わったのに通信エラーって何だ?
10-01 04:12

…などと言ってみるテスト。
10-01 04:05

書くなら簡潔に書け。九十九折みたいな文章は嫌われるぞ。
10-01 04:04

長く書かれた文はどんな文章でも「カレーライスまで読んだ」ってなるからなぁ…
10-01 04:00

ふと、「長々と長文書く」事自体しなくなったのに気づいた。
10-01 03:59

http://twitpic.com/2ter1p なんとなく。そこはかとなく。
10-01 03:53

来年の夏は広島にいけたらいいな。また10時間かけてさ。
10-01 03:49

しかしまだかいなまだかいな。メンテナンス終わるのまだかいなまだかいな。
10-01 03:48

そう言えば阪神逆転負けとか。落とせれない戦いを落とすとか。
10-01 03:10

さて、どうしましょうかな?
10-01 03:05

まあ情報見てなかったおいちゃんが悪いけどね
10-01 03:00

CATVメンテナンスとか何なんだお…
10-01 02:58

この時間に起きてるのは今帰宅した社会人か無職かニートか休日モード全開の人だけだと思う。学生は寝ろ。
10-01 02:43

【意味不明】グッドデザイン賞2010になぜかAKB48がノミネート http://bit.ly/dB9KcQ 何でなんだろう・・・
10-01 02:40

ん?グッドデザイン賞にAKB48…?
10-01 02:40

ソロモンよ、私は帰宅なう。
10-01 02:30


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/358-3e34e0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
