じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

メディアワークス社長、児童ポルノで逮捕 http://bit.ly/aA6lXd
10-02 23:59

@hasitetu ゴテゴテしいマジョーラかと思ったら案外いけるねコレ。
10-02 23:57

懐かしいと思ったらぺっとぼとるにドライアイスか。
10-02 23:55

まずターゲットの家の冷凍庫の中にコーラを入れます。そして1~2日放置してください。するとどうでしょう、冷凍庫の扉が吹き飛んであたり一面ベタベタの海になります。
10-02 23:52

鈴鹿は良いとこだけど住む場所じゃない。
10-02 23:47

クルージングレンジャー
10-02 23:43

風のレンジャー
10-02 23:43

四輪のモタスポにワークス挙げて参戦してないのはホンダだけ。二輪はあるけど。
10-02 23:41

iPhone 4の着信音にNHK教育でかつてやってた「くらし発見」のOP曲を入れてみたり。
10-02 23:33

シェルビー・デイトナってかっけーな。
10-02 23:27

神戸風月堂のゴーフル24枚入りがほしくなってきたな。
10-02 23:03

ハイリハイリフレハイリホー. ハイリハイリフレハイリホーハリハリフレホーホー
10-02 22:56

あと四日市の長太、新城市の宇連もトラップ地名。
10-02 22:51

米原市小田とかトラップ地名じゃねぇかwwwwwwwww
10-02 22:48

マシンガンがわりにテレキャスター。コードネームはあずにゃんェ・・・・・ http://twitpic.com/2tyszz
10-02 22:28

【おことわり】朝 鮮 戦 争 は 終 わ っ て ま せ ん 。
10-02 21:32

これで朝鮮戦争が再開したらソウルは火の海になることは目に見えたってわけか。
10-02 21:31

【韓国建築】高層マンション火災、外壁の発泡スチロールが延焼、一瞬にして4階から屋上まで燃え広がる http://bit.ly/dCs8Gy ゑ・・・・
10-02 21:30

うにゃーまじかよー「30歳の保健体育」がアニメ化とかないわー。
10-02 21:28

さてと、ちょいと離脱するか。
10-02 21:05

横浜市 「エロゲ、AVは女性の権利侵害」 女性の性の商品化を問題視 http://bit.ly/bqQO72 横浜市ってすげーな。他の都市も横浜に倣って色々やろうず!!
10-02 21:03

Google SketchUpすげえwwww http://bit.ly/brdVfU お前ら群馬県愛してるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-02 21:00

【誰得?】 auが女性向けポータルサイト開始 「イケメン日めくりカレンダー」など配信 http://bit.ly/cBrd6V http://twitpic.com/2txzy2
10-02 20:56

NTTドコモが、いよいよ5日に発表か?!「iPhoneとiPad」のようなもの http://bit.ly/c2JBMu ついに銀河Sがやってくる・・・か。銀河パッドは要らねーけど。
10-02 20:53

なんかカップアイスの画像見てたらカップアイス食いたくなってきたけどどうしようか…
10-02 20:45

意外とコスモ星丸知っとる人多くてびっくりだわ。だが知っとるということは自分がおっさんおばはんだということじゃき!
10-02 20:43

さわやか3組
10-02 20:28

実際に東西線仕様に改造された8000系がJR線を走行したこともあるようだ。
10-02 19:57

メトロ8000系には東西線仕様があったんだよなー。
10-02 19:53

エクソンモービル撤退かー、エッソとかモービルとかどうなんの?
10-02 19:45

車椅子の椅子をレカロのフルバケットシートにすれば解決・・・か。
10-02 19:42

おーいお茶 http://bit.ly/bisBQb http://twitpic.com/2txclu
10-02 19:34

はぁーちじちょーぅどのーあーずさにごーぅでー♪ #jreast #k_on http://twitpic.com/2txamj
10-02 19:27

いつの間にか471系先頭車が消えてたとか・・・悲しいなおい。
10-02 19:22

何かクモハ471が廃形式になったとかで。
10-02 19:19

そういえば471系の先頭車両って消滅したんだよな。
10-02 19:18

色々とカオスになっている金沢地区 http://twitpic.com/2tx70a
10-02 19:14

日帰りJR西日本フリーパス http://twitpic.com/2tx6gp
10-02 19:12

フレッシュひたちも全然フレッシュじゃなくなってきたな。
10-02 18:55

毎日新聞夕刊に『STAR DRIVER 輝きのタクト』の一面広告・・・さぁ上げてこうか! http://bit.ly/90WrAI なんつーか最近はアニメの全面広告が多いのう。
10-02 18:46

「お兄ちゃん(以下略」のキャストがドエレー豪華なんすけど・・・どういう事? http://bit.ly/a4OJEs
10-02 18:40

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん(以下略」がアニメ化だと…!
10-02 18:36

iPhone 4の壁紙変えてみたりー。 #iphone #iphone4 #nanoha #tukuba http://twitpic.com/2twhy5 http://twitpic.com/2twi0b
10-02 17:40

しかし「しなやかな風」・・・どえれー勢いで再生回数が増えていきよるな。
10-02 17:34

昨日の京都新聞朝刊。 http://twitpic.com/2twdte
10-02 17:25

「ここがあの舞台か」 立川駅 進むアキバ化 http://bit.ly/aQdfRV 立川の幻想をブチ殺すことができるのは・・・誰だ!!
10-02 17:23

こういうカップアイスは絶滅してたんかー…こういうの好きなんだけど。 http://twitpic.com/2twavg
10-02 17:15

ホームランバーか。
10-02 17:11

蓋がペロって取れるカップアイスはもう絶滅したのかな…。バニラブルーとかうまかった記憶。
10-02 17:07

昭和臭い画像ください http://bit.ly/dfcCna ちょっと懐かしいぞと思った昭和60年生まれ。
10-02 17:02

ドラゴンズの青いコアラのホームラン人形は全球団一可愛いかった。今はシャオロンだっけ?
10-02 16:44

ドコモのもしもし封印中だけど、なぜか使えるドコモのmoperaメール。
10-02 16:23

まあ10月の間はもしもしとしては利用しないけどね、SC-02B。
10-02 16:18

給料日まであと少しだけどなぁ…まあいいか。
10-02 16:16

リアルに今の全財産2千円もないけどどうしようか‥。
10-02 16:15

まあSC-02Bがとんでもない酷評でも買うけどね。HT-03Aじゃ限界過ぎてもうダメだ・・・もしもし出来ないように封印してやったが。
10-02 16:11

Angel Beats!の香水。 http://twitpic.com/2tvscf
10-02 16:09

SC-02B発表は火曜日か。ちょうど暇だし速報見てるか。
10-02 16:05

『AngelBeats!』ゆり・天使・ユイ”キャラクターイメージ香水を発売するぞー http://bit.ly/c2a2JF で、買っても使わないだろヲタちゃんどもは。金 を ド ブ に 捨 て る 気 か!
10-02 16:04

Androidに国産エロゲ登場したぞ http://bit.ly/a84eB2 必須SDカードが2GB以上でないと無理ってすげーなwwwwwwつーかアンドロイドマーケットすげぇな。
10-02 16:02

右翼による中国人観光客襲撃について台湾人の反応「これって在日朝鮮人の仕業だよな。」 http://bit.ly/aLQNg5 福岡は日本じゃない、修羅の国な。さすがは台湾の人はよく理解している。
10-02 15:57

[社会]  Q:17歳なのにまだ生理が来ません。A:胸のふくらみや陰毛の生え具合などを視診しますので脱いで http://bit.ly/c84hrt 真面目な話関取になるぐらいに飯食え、話はそれからだ。それでもだめだったら半陰陽(アンドロゲン不応症etc.)ってか。
10-02 15:52

同じ「白いタヌキ」がネコ用の罠にかかりまくり 逃がしても逃がしてもかかり続ける http://bit.ly/apClEX 飼えってことだよ、言わせんな恥ずかしい!!
10-02 15:48

東芝「au、docomoで同じスマフォを秋に出すよ」 国内メーカーを省かれる某キャリア http://bit.ly/boQ6kx そりゃあiPhone以外のスマホが売れないキャリアには用は無いでしょ。
10-02 15:40

昔のシャープの端末はJ-PHONE・ボダ時代は神がかってたけど、禿になってからは手抜きが見れて仕方がない。
10-02 15:34

って言われます。
10-02 15:33

iPhone以外のスマホ持つと9割以上の確率で「それってiPhone?」
10-02 15:32

ぬはー!!!なんぞー!!!
10-02 15:18

ういーっす。
10-02 15:17

日野・ダイハツ・富士重工の車のエンブレムサイズってトヨタのエンブレムのサイズと同じ・・・だったりするのかな?
10-02 15:17

さてねる。おやすみ
10-02 05:50

あー早く給料日にならんかえー、原付弄りたくてたまらんわ。
10-02 04:46

紅白もアニメ枠ぶっ潰れたしどうしようか本当に
10-02 04:24

兆ってシグナムばりの希少車じゃねーかwwwwwwwwwww
10-02 03:46

スズキの兆って売ってたのか。
10-02 03:44

まあジムニーだったらタフトの方が馬力ありそうだ。
10-02 03:43

4ストより2スト。四輪で2ストとなるとジムニーぐらいしか残ってねーな。
10-02 03:42

http://bit.ly/byWon2 2ストアルトか。2ストローク大好きだから欲しいかも。
10-02 03:37

23じゃねぇな、24だ
10-02 03:26

23年落ちで5.9万キロってどんだけだよwwwwwwwwwwwwww
10-02 03:25

http://bit.ly/benO3F すーっげ、
10-02 03:25

つーかMT5年近く乗ってないから感覚がわからんね。そもそも最後に乗ったMT車が後輩の当時23年落ちのミニカエコノだというね。
10-02 03:23

走りやすい道で7キロの下り坂とかいい道だと思うよ。ブレーキ死んだらアウトだけど。
10-02 03:19

雪が降る前にR153寒原峠をもう3回ぐらい攻めてみたいわん。
10-02 03:18

そうかそうか、神奈川では40手前のおっさんおばはんは青少年ですか。
10-02 03:05

NHK紅白歌合戦、アニメ枠が潰される! 韓国K-POP「少女時代」「KARA」“出場内定” http://bit.ly/9qPNfZ さあ今年は裏番組で楽しむか。
10-02 03:01

「アイマス2」署名8500件手渡し求め、ファンが内容証明送付 http://bit.ly/9qOrgO こんなことがいちいちニュースになるのかってん。
10-02 03:00

相変わらずすき家の強盗は収まらんなー、今度は四日市か。
10-02 02:57

そう言えば土曜日だったな。
10-02 02:48

帰宅なう。やっと休みだアラララァ
10-02 02:27


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/360-3f61c58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
