じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

俺の妹子がこんなにカッコいいわけが無い(by聖徳太子)
10-03 23:57

やべー、3年前に広島の東横インでシコシコ描いてた絵が見つかったよヤベーヤベー。
10-03 23:56

被写体の真ん中が青いのは仕様か・・・まあいいでしょう! http://twitpic.com/2ucan3
10-03 23:52

うあああ;;;;;真ん中が青いやんwwwwwww
10-03 23:49

大須?日本橋のカオス具合に触れたら大須なんてヒヨッコですわ。
10-03 23:35

しかし秋葉原とか2年ぐらい行ってねーな。ほとんど日本橋だし。
10-03 23:34

TLがABだらけ。何今なんかやってんの?
10-03 23:27

NOKIAとか使ったことねーな。デザインがアレだったから敬遠してたんですがね。
10-03 23:26

かといってタイ製ザッフィー選ぶのもどうかと思うんだ。
10-03 23:24

オペルは今新車販売やってねーからなぁ・・・。
10-03 23:24

あーっ、どっかにシグナム転がってねーかやぁ・・・
10-03 23:21

@hasitetu NOKIAか、マイナーどころかもうすでに市場から撤退してるんだけど。
10-03 23:17

@hasitetu NOKIA?
10-03 23:12

きょうふのキョーちゃん
10-03 23:07

Happy Tree Friends見てたらヒャッハー!ってなりそうになった。
10-03 23:06

てーをーあーげーろーかーねーをーだせー
10-03 22:51

とかなんとか言ってみるテスト。
10-03 22:50

燃費の悪い女なんてくたばれ。こっちは2ストJOGにかまけてる方が楽しいんじゃボケ!
10-03 22:49

月曜日?関係あらへんがな。俺は昼まで寝てるだけやねん。
10-03 22:47

つーか明日月曜日か。
10-03 22:46

いい加減新しいOS試したいけどスカッと地獄なため無理なんです。
10-03 22:45

ライトサイダー100年分、無料進呈おまけ付き
10-03 22:44

さすがにフラゲ出来るってわけでもなさs・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて予約しようか。
10-03 22:31

マクロスFの劇場版もう出回ってんのか。
10-03 22:26

マクロふ
10-03 22:25

・・・腹減ったな。
10-03 22:21

・・・・ふぅ、最低だ俺・・・
10-03 22:20

しばらく放置なう。
10-03 21:40

まあ最短で3ヶ月とか1ヶ月とかあるしなー。
10-03 21:33

9年で17回か・・・もっと少ないのかと思ったらそうでもないのな。
10-03 21:32

C406S→J-SA02→J-N03II→J-D06→N505i→P506iC/TT21→F900i→F901iC→D901i→SO702i→SO903i→SO905iCS・P851i・iPhone 3G→HT-03A→iPhone 4(SC-02B)
10-03 21:30

そのうち長いのはドコモだがね。次にJ-PHONE(禿含む)だ。
10-03 21:26

au/J-PHONE(Vodafone/Softbank)/Docomo/Tu-Kaのキャリアを9年の間に経験したな。
10-03 21:26

あ、ツーカーのアレ忘れてた。キャリア追加2回に17回の機種変更だ。
10-03 21:25

携帯電話持ち始めて9年経つけど、9年の間にキャリア変更3回・追加1回・16回も携帯電話を買ったり機種変更したな。
10-03 21:23

かっけーな!どこのメーカーの車だ?・・・・・・と思ったらリフトアップしたマー坊だった。 http://twitpic.com/2uaz69
10-03 21:12

ドルジ髪型変わってた。
10-03 20:49

でも原付で100km/h出したくねーな・・・特に今の貧弱フレームの原付は。
10-03 20:48

規制前の初代RZ50がアホのように売れたのはこのためなんだよなー。
10-03 20:45

平成生まれの超絶ゆとりが絶対に知らなそうな事 http://bit.ly/aZyM2O 原付の30キロ規制もヘルメット着用義務もなく、アホみたいなハイパワーマシンがあったこと。
10-03 20:43

クォーターパウンダーを2個食っても腹が満たされんとか。
10-03 20:35

さすがに3年以上焼肉食ってないと肉料理の限界が見えてくるな。
10-03 20:35

板尾創路は神だと思う http://bit.ly/ckQrQx じわじわ来るわこれ。
10-03 20:30

【宇宙ヤバイ】 太陽系を離れたはずのパイオニア10号が、謎の力によって引き戻されていることが判明 http://bit.ly/9o9YaL さすがは宇宙だな。スケールがでか過ぎて人間には理解できねーわ。
10-03 20:22

Android2.2になって電池の持ちがよくなったX06HTIIが本日発売 http://bit.ly/cZDT3C DesireよりもGalaxy Sにかける俺。HT-03Aはもう限界だから封印した。
10-03 20:20

鳴 ら な い 俺 の も し も し 。
10-03 20:17

【資源】米エクソン・モービル、国内のガソリンスタンド(GS)撤退…営業権を順次売却 http://bit.ly/cmhwha 毎回給油はエネオスって決めてる俺には隙はなかった。
10-03 20:06

機動戦士ガンボーイ・フリーダムSEED DESTINY
10-03 20:01

ガンボーイとフリーダムでガンダムならフリーダムガンダムはフリーダムの二重引用ってことだな。
10-03 20:00

関西MBS放送『けいおん!!』最終話を深夜の豊郷小学校の門の前で見た人 http://bit.ly/9MchMN もしもし警察ですか?小学校の門の前に不審な人がいるんですけど‥。
10-03 19:55

やっぱりカッケーな4ランナーは。何でトヨタは出すのやめたん? http://twitpic.com/2uaahz
10-03 19:40

http://bit.ly/9jB8RJ スゲーなこのスピアーノ。Hエンブレム付いてるよこれ。
10-03 19:37

マジャールスズキ謹製のワゴンR http://twitpic.com/2ua92l
10-03 19:34

ホンダが今度出すスポーツカーだってお! http://twitpic.com/2ua8g1
10-03 19:32

久し振りに奴とご対面したいところ。
10-03 19:20


10-03 19:20

(幻の)115系身延色 http://twitpic.com/2ua3g9
10-03 19:12

あれ?ハマ線の205系に変化があったようだな・・・
10-03 18:49

「笑い男」という名の無線LAN
10-03 18:48

復帰じゃい。
10-03 18:40

イナイレってアレだな…小林サッカーだな。
10-03 17:49

ちょっと離脱するか。
10-03 17:20

友人とこいってアサヒスタイニーを入れるケース買いにいこうかな・・・。前は綺麗な大瓶ケース使ってCRTを置く台にしたけど今度は原付の整備台として。
10-03 17:12

今季のアニメもリアルタイムでは視聴しないのらー。いい傾向だ。
10-03 17:05

つまり:静止画には飽きた、ということ。
10-03 16:59

やっぱり一眼レフよりハイビジョンハンディカムだな。今の時代動画だら!
10-03 16:59

腹へった・・こんなの食べたい。 http://twitpic.com/2u91ph
10-03 16:48

愛って何だ?
10-03 16:47

24インチぐらいのデケェ画面置きたいけど置き場所がないという。
10-03 16:26

金朋さんがめちゃイケの新レギュラーオーディションに出てた・・・・・だ・・・・と・・・・?
10-03 16:18

食べるラー油うまいけど映画化はないわー
10-03 16:16

「食べるラー油」映画化決定。
10-03 16:14

そしていつも以上に腹の調子がすこぶる悪い。
10-03 16:11

天気悪いのー。
10-03 16:10

漸くVistaマシンからネットできるようになった。つかれたおー。
10-03 16:06

いろいろ弄ったせいかネットワークに入れない…けど気にしない!
10-03 15:56

そうだな、久しぶりにVistaマシンでも動かすか。
10-03 15:31

原付のCMすらやらんのに流石はMotoGPのCMだわ
10-03 15:27

しかし単車のCMなんて珍しいな。CB1100だっけ?
10-03 15:25

まあ折角5度寝したんだ、MotoGPでも見るかいな。
10-03 15:22

MotoGP見るか、また寝るか、どっちにしようか。
10-03 15:17

こんちわーっす
10-03 15:15

さて寝よう、おやすみランシー
10-03 03:45

うーむ、髪が伸びすぎたから切らなくちゃ・・・。
10-03 03:15

うーし、とりあえずシャワって寝るか。
10-03 02:58

Adobe Crash Plugin
10-03 02:45

Flashプラグインがクラッシュwwwwwwwwwwwwwwwwww クラッシュとか初めてだわ。 http://twitpic.com/2u16px
10-03 02:35

犠牲もやむなし・・・か。
10-03 02:31

パットサイデリア
10-03 02:08

着信音は「ガードチーム出動せよ」でいいか。
10-03 02:03

http://twitpic.com/2u0ut2
10-03 02:01

お腹すいたんだよ!
10-03 01:21

美味いラーメンが食べたいけど、美味いラーメンってどのへんが美味いんだろうか。
10-03 01:18

犬も歩けばサイコクラッシャー
10-03 01:13

2階からサイコクラッシャー
10-03 01:12

サイコクラッシャーで彼のハートを掴みとれ!
10-03 01:10

窓の外に加藤保憲
10-03 01:08

http://youtu.be/oNISNZNaER4 BEYOND - THE WALL~長城~ 確かリーダーのウォン・カークイが「やるやら」の収録中の事故で死んだんだよな。
10-03 00:53

「進め!電波少年」のOPを着信音にしてるとアレだな・・・・
10-03 00:47

毎月生活に関わる支出を除いた支出が6桁の人はキチガイじゃね?ワープアになっても誰も助けてくれんぞなー。
10-03 00:37

博打はしないけどWorking Poorはこの私だっ!!
10-03 00:32

千葉さんwwwwwwwww
10-03 00:25

まあ今間違いなくWorking Poorなんですけど気にしない気にしない
10-03 00:21

哲学は辛気臭くて胡散臭いしなんかここ臭うよ!
10-03 00:14

「ネット掲示板に(犯人は)お宅の息子と書いてある」デマに煽られ“電凸”…信用毀損で捜査に乗り出し http://bit.ly/aB7AAl うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい
10-03 00:13

理系でも文系でもない人、それがワシだ。
10-03 00:10

神木隆之介キュンがオカマになってる件 http://bit.ly/ayazmw なんつー腐女子の皆様方にとっては得なニュース。
10-03 00:09

呪 詛 返 し 発動!RT @shonan_seaside: よるほーした奴のテレビに今期のクソアニメしか映らない呪いかけた
10-03 00:05

@hasitetu iPhone 4とSC-02B買えばいいんじゃね?
10-03 00:04

まあいいや。
10-03 00:02

今月の出費は4万程度に抑えられない。
10-03 00:01

yrh?
10-03 00:00


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/361-eca6615c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
