じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

離脱っす。
10-04 20:34

ヤマカンって、「やまもとひろし」とおもったら「やまもとゆたか」なんだなと今更…。
10-04 20:12

【SCE】SONYがテレビ出演者募集中!出演料はタダ!【グランツーリスモ】 ノーギャラでフィニッシュとか宣伝費削られてんのかwwwwwwww「
10-04 20:01

まったく絵が描けなくてもマンガが「ポッ!」と作れちゃう「コミPo!」登場 製作は田中圭一 http://bit.ly/cFsofF 漫画が描けないずぶなシロートでも描けるってか。こいつァスゲーな。
10-04 19:56

そういえば通学定期って不正やらかすと連帯責任で今後一切通学定期が買えなくなるんだよな。
10-04 19:52

さーこれで当分の間は大丈夫だな・・・ってか今日はお仕事の日だったな。
10-04 19:32

うまかったぜぇ・・・スーパーカップ!
10-04 19:31

スーパーカップ2個目行きたいけど・・・いいかにゃー?
10-04 19:22

めしったー。スーパーカップまじうめー!!!
10-04 19:13

さて、飯にすっか。
10-04 18:41

イニシャルコストを考えると趣味車は駄目なんだよなー。デカイ車もいらないし…となるとやっぱりデミオしか残らないという俺は生粋のマツダ乗り。
10-04 18:29

今日日スポーツカーなんて一部の人間だけ熱狂するから流行らないさー、時代は「実用的で楽な」車さー。
10-04 18:23

Tu-Kaのほうは自然消滅したもんなぁ‥・なにせプリペイド式携帯電話だったから。
10-04 18:20

問題はフロントフォークはハンドルつけたまま交換だということだ‥。
10-04 18:12

さー本気で色々部品買ってつけちゃうぞ!
10-04 18:08

現在の愛車の様子。ボロボロだけど現役です。 http://twitpic.com/2uk6zu
10-04 18:06

今日もすこぶる快調な出だしの遅さだったな、俺の原付は。
10-04 17:51

ただーいーーまーー。
10-04 17:48

アイス買ってクムホゥ!
10-04 17:37

・・・・よし!
10-04 17:29

俺の妹がこんなに腐った人間なわけがない
10-04 17:00

http://toki.2ch.net/dejima/
10-04 16:36

dejima板ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-04 16:35

とりあえずfigmaの綾波レイをぽちったー。
10-04 16:33

http://www.youtube.com/watch?v=SXjyKf38Xu0 PRISM  「TAKE OFF」 1987城島ジャズイン
10-04 15:57

コブラ△ http://twitpic.com/2ujhlh
10-04 15:36

ドラえもんとドラミちゃんと・・・ワクワクさん http://twitpic.com/2ujh91
10-04 15:34

何故ゲーセンは廃れたのか http://bit.ly/dxtvRD そりゃあ脂まみれで糞うるせェパチ屋と何等変わんねー所だろ、あと客が気持ち悪いのしかいないってのもあるな。
10-04 15:23

SC-02Bに全力を注いで爆散してやろうかな?
10-04 14:53

IS03の次は本物のスマートフォン・・・SC-02Bの発表だな。
10-04 14:49

そういえば、身障者用トイレって監視カメラがあるんだよな。
10-04 14:37

FeliCa搭載端末を無くした時の手続きのめんどくささは異常。
10-04 14:33

しかしIS03はスマフォトは呼べない代物だな。どっちかっつーとスマフォに似せたガラケーっつーイメージが。
10-04 14:28

iPhone死亡確認! auが出す新スマートフォン「IS03」の本気さが凄い http://bit.ly/dbY5px メガネケースの前例があるようにそのうち似たような機種がドコモからも出るかも。
10-04 14:25

やっぱりこういう生活すると体重がみるみる減ってくな。
10-04 14:22

おはこんちわー
10-04 14:21

おやすみー
10-04 02:33

さて寝よう。
10-04 02:33

アピタのトイレの水で味噌汁作って放置させた某工業高校の生徒の名前判明しとるしwwww
10-04 02:17

http://yahoo-mbga.jp/30798568 なんとなく。
10-04 02:05

高校生、障害者用トイレの便器で味噌汁をつくりニコニコ動画にUP→炎上 http://bit.ly/djXYYr 小牧工業高校の生徒がアピタ大口店のトイレをぶっ壊したか・・・死んでも叩いてやんよ。
10-04 02:03

アピタで肉屋やってる友人にメルしたけど知らんよなー多分。
10-04 02:00

アピタ大口店に小牧工業高校…か。
10-04 02:00

此処3年焼肉食ってないなう。
10-04 01:48

焼肉食いに行きたいなう。
10-04 01:47

ふぅ。
10-04 01:46

@hasitetu 東南アジアに放出かな?
10-04 01:02

@hasitetu 指揮車とかじゃなくて?
10-04 00:48

プチフリとかんなもんHT-03Aのハングアップ寸前よりかはマシだろ。
10-04 00:46

うーん、明日かー。SC-02B
10-04 00:45

おい最後wwwwwwwwwwwwRT @Jin115: オレ的ゲーム速報@刃 : J( 'ー`)し 「タカシ、さっきバスタオルが届いてたよ。お風呂場に出しておくわね。」 http://jin115.com/archives/51716308.html
10-04 00:36

つーかこんな生活してると月曜日が出しゃばろうが関係ないな本当に。
10-04 00:34

月曜日はコンプレックスの塊ぃ~、日曜日に成れなかった怨念なのさァ~?
10-04 00:31

俺の妹がマジックテープ式だった、死にたい。
10-04 00:27

カミナリマッパと小牧愛佳
10-04 00:15

今欲しいもの:金と車と・・・画力!!!
10-04 00:07


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/363-bd3a72b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
