じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

つまり、食に金を掛けず、仕事ばっかすれば痩せれる…か。
10-06 20:56

んや離脱ノシ
10-06 20:36

さてと、そろそろ行く準備でもするか。
10-06 20:36

RCシュートとかサッカーじゃねーだろwww
10-06 20:16

中華料理屋「娘娘」 http://twitpic.com/2v3ims
10-06 20:10

スバルのマーケティングキャンペーンの車。中華車をベースにしてるみたい。すげぇ・・・エンブレがないAT車ってスゲェ… http://twitpic.com/2v3gs4 http://twitpic.com/2v3gsd
10-06 20:02

「トラビ」で時速235キロ=旧東独国民車の記録更新 http://bit.ly/cu9TXt どうせ車体にロールゲージ張り巡らせてターボつけたGSX1300Rのエンジンでも乗っけたんじゃねーの?
10-06 19:56

プラセームかシャムワウか・・・どっちが洗車の時威力を発揮するんだろうか。
10-06 19:52

スープラ http://twitpic.com/2v3dz8
10-06 19:49

Adobe製品が重いってことは感じたことがねーな。挙動が怪しくて重いソフトでも「まあこんなもんか」で済ませば感じなくなる。
10-06 19:40

まさかそんなあり得んわ。まあハレ晴レユカイのEP版も出たんだし驚くこともあるメェよ。
10-06 19:26

ビニールコレクションを拡げたいけどなぁ・・・つーかLPレコードバッグ出るってことはだよ・・・
10-06 19:25

能登どうしちゃったんだ能登… http://twitpic.com/2v37vr
10-06 19:20

声優 能登麻美子ちゃんのコラムがヤバい http://bit.ly/93F5Di 能登悟り開いたよ能登
10-06 19:17

けいおん! LPレコードバッグ http://amzn.to/9xE30p レコードバッグとかいいな。俺のビニールコレクションを入れるのにぴったりだ。
10-06 19:16

烏山明先生のピクシヴhttp://www.pixiv.net/member.php?id=2443862
10-06 19:14

まあいいや、セヴン入れて新しい世界とやらを体験してみようか。
10-06 19:10

そう考えると自分のパソコンは5台か。不動に近いThinkPad合わせるとだ。
10-06 19:09

まあ家のデスクトップは実質俺のもんだしな。何弄ろうが勝手やけん。
10-06 19:07

そろそろXPやめてセヴンにグレードアップさせようかぬぅ。
10-06 19:07

ノーベル化学賞:鈴木章氏と根岸栄一氏ら3人が受賞 http://bit.ly/cgHgcV
10-06 19:03

単車乗ってどっか行こうぜ!
10-06 18:34

むくり。
10-06 18:33

眠いしそのままいったん離脱するか。
10-06 14:13

・・・メシにすっか。
10-06 14:10

ねもいぞなー
10-06 14:08

単車乗りはもれなくアニヲタになる、ソースは俺の友人。
10-06 12:36

全体で検索すると12000オーバーか。
10-06 12:26

8487か・・・もっと増やしてみようかね。
10-06 12:20

mp3が8487曲もあるかー。まあこれでも充分管理できてますがね。
10-06 12:16

【速読】あなたの読書速度はどれくらいですか? http://bit.ly/dackT6 漫画なら5分で1冊、小説は熟読して2時間、ラノベは読みづいライノで斜め読み15分で走破。
10-06 12:06

明治乳業、30周年記念パックマンコーヒー http://bit.ly/dez3XF
10-06 11:46

ハンガリーで廃液のダム決壊、2人死亡 村が真っ赤に染まる http://bit.ly/bqNEN5 この手の事故は中国だと思ったら東欧ハンガリーなのな。しかしどうやったら(ry
10-06 11:44

手放すつもりはないけどな。
10-06 11:42

そうか、俺の原チャリはタバコ銭にもならないか。
10-06 11:42

夫婦喧嘩で警察を呼ぶ→警官が家にあったテレビを盗品だと見抜く→逮捕 http://bit.ly/9FT9mU スゲェなこの警官は。
10-06 11:40

ドシャコな初代ホンダ・トゥデイ http://twitpic.com/2v0bct
10-06 11:14

そうか、「遊びに行くヨ!」にフロンテクーペが出てたのな。つーか360ccの非力なマシンだろフロンテクーペwwwwwwwwww
10-06 11:11

テンパータイヤの正しくないつけ方 http://twitpic.com/2v08b9
10-06 11:02

スバル・バハとかブラットっていいよなーなんて思ったりする。
10-06 10:59

おお、フォード・フレックスっつプロボックスみたいなー四角いミニバンがあるんだな。
10-06 10:56

インドネシアに渡った05系の今の姿 http://twitpic.com/2v024f
10-06 10:39

たしか荒川でこけた営団5000系って現地解体だったな…。 http://twitpic.com/2v01cf
10-06 10:36

西川くん‥・・
10-06 10:17

俳優の黒田勇樹、引退してフリーターに http://bit.ly/cHAjNg この人スゲェ…引退してからはっちゃけ過ぎだろwwww
10-06 10:07

起床してすぐに飯作って食べた。
10-06 09:50

そしてそのままフェイド・アウト。
10-06 06:09

なんかいい感じになってきたっぽいな・・・。アラームかけて寝るか。
10-06 06:09

まあいいや、眠たなったら寝りゃえーし。
10-06 05:49

もう寝れないんで改めまして・・・みなさんおはようございます。
10-06 05:48

Galaxy Sは15日予約いれると・・・来週の金曜か。
10-06 05:48

今日は6日か。明後日は給料日とかマジで楽しみなんですけど・・・お金ないし
10-06 05:45

飯でも食うか。
10-06 05:44

まあいいや、6時になったら
10-06 05:44

ぐあぁぁ、やべーじゃんやべーやん朝だよ。寝れねぇなこれは。
10-06 05:43

そういえばHDDも逼迫してきたし、交換するついでに新しいメモリ増やして新しいOSでもぶち込むか・・・・・んで残されたHDDは裸のままデータのやり取りに使うと。
10-06 04:58

中古品なんていつ死ぬかわからんよ、そんな爆弾パソコンに組み込むとか出来んよ。
10-06 04:54

HDDは生物だからパソコンに組み込むときは新品の物を使う俺。
10-06 04:53

予期しないI/Oエラー(0xc00000e9)→ハードウェアが死んだ、おそらくHDDがすっ飛んだ。部品けちってんじゃねーよハゲ!!
10-06 04:52

4じぃ
10-06 04:00

しかし俺妹見てエロゲやコミケやとらとかでエロ同人買いあさる中高生が今以上に出てくんぞ。これは自主規制云々じゃどうしようも出来ないレベルにまで達するぞ。「奥さん、お宅のお子さんがエロゲーやエロ同人誌買い漁って駄目人間になってますよ」ってテレビで流れるかもしれねぇなそのうち。
10-06 03:40

秋田書店の「チャンピオンREDいちご」がエロ規制を加速させてくれそう http://bit.ly/dhJGnp こりゃ駄目だ・・・もしエロ規制が加速してガチガチになったら秋田書店怨もうぜ。
10-06 03:29

しかし自作オープンカーとか…まあいろいろ書類書いて車検場持っていけば車検通るだろうけどさ。
10-06 03:26

埼玉県警「オープンカー買うと高いから自作してみた」【画像】 http://bit.ly/99wctX タルガトップとTバールーフの合わせ技…珍走オープンじゃないんだな。
10-06 03:15

神戸刺殺のリア充男子高校生、blogに「めっちゃ幸せや」 http://bit.ly/athL3u 美談に出来ない話だな…殺された奴は普段からせからしいことしとったようだな。まあキチガイに殺されたと思えばいいな、天誅だけど。
10-06 03:12

さっぱりしたー、風呂はやっぱり最高だわ。
10-06 03:04

さて風呂の準備でも。
10-06 02:31

しかし星綺麗。
10-06 02:30

帰宅なう。寒いから風呂でもやるか。
10-06 02:28


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/364-bf0690a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
