じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

んじゃねーノシ
10-07 20:54

さてと、じゃあ仕事頑張ってくらァ。
10-07 20:54

さーてと、きょうの仕事が終わったら明日はFREEEEEDOMだぜ。
10-07 20:51

おとなしい男はどうしてモテないのか? http://bit.ly/cnockA アクティヴにならんとダメかやっぱり。
10-07 20:43

ニンテンドー3DS http://amzn.to/cDtg93
10-07 20:41

イギリスの飯ってそんなに糞マズイのかなぁ・・・
10-07 20:31

なんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://twitpic.com/2vdeqv
10-07 20:27

UM-4か水中メガネか・・・どっちがいいのかぬぅ・・・。
10-07 20:05

Zもいい気がしてきたなー。
10-07 20:02

電源の規格やマザボのチップセットがあってないとCPU載せ替えても無駄に終わるという徒労
10-07 19:58

ライフとかどうだろうなぁ・・・
10-07 19:52

オート三輪かー
10-07 19:48

やっぱ原付が最強だな。そんな気がしてきた。
10-07 19:40

確か自動車保険って25歳までクッソ高いんだよな。
10-07 19:25

100円グッズとは思えない商品10個 1位付箋 2位オレンジパワー多目的クリーナー 3位付けまつ毛 http://bit.ly/ay8sN7 USBケーブルとかはガチ。
10-07 19:23

お好み焼き屋なう。
10-07 18:32

ちょいと離脱ー。
10-07 16:43

鉄道員募集。 http://twitpic.com/2vc4gd
10-07 16:38

ここほっかいどうか。欧州臭いなー http://twitpic.com/2vc3gc
10-07 16:33

まあしょうがない、ウンコムは禿傘下になる可能性があるからな。
10-07 16:10

灰鰤も禿回線使うようになったから駄目になったな…。
10-07 16:09

011HTじゃなくて001HTか。裏面はアレか… http://twitpic.com/2vbypu
10-07 16:08

011HT…もっとましになるかなと思ったらなにも変わらないじゃないか。 http://twitpic.com/2vbygl
10-07 16:06

011HT過・・・なんのこっちゃって思ったらDesire HDか。
10-07 16:05

型番が変わったな。RT @DENGAMON: ソフトバンクモバイル、大画面Androidスマートフォン「HTC Desire HD SoftBank 001HT」を発売へ http://bit.ly/cvtkHf
10-07 16:03

アニメで「これは無いだろ」と思った展開 http://bit.ly/dlg84i キャベツがやたらとつやつやした球体で、切ると年輪状になっていた。
10-07 16:03

エホバの勧誘を黙らせることができる言動 http://bit.ly/da66lP 「神なんて人間の創りだした虚構にすぎんのに無理。あ、"神"様なら見たことあるよってんwwwwww」って言ったら黙りこくったな。
10-07 15:58

きのこ厨の大規模反攻作戦始まる http://bit.ly/cNI9Yd きのこのくせになまいきな!返り討ちにしてくれるぞ!
10-07 15:47

『Angel Beats!』未放送話の動画枚数は8500枚!特典映像としてはここまで力を入れることは稀 http://bit.ly/dA8Teu 8500枚がどれだけ凄いかようわからんわ。
10-07 15:42

【中国】 水不足なのでダム作って水をせき止める 下流の近隣国「ふざけんなやコラ!」 http://bit.ly/czdBn1 中国はインドシナ半島を干からびさせる気だな。
10-07 15:40

レコーダーに録らないと必然的に何も捕らわれずに済むな。いい傾向だ。
10-07 15:38

2015年がもうすぐ5年後とかありえねぇ‥エヴァの時代やBTTF2だろ2015年て
10-07 15:32

『けいおん!! × ローソン』午後ティー買って応募できる商品はこれだ!http://bit.ly/aAazUA 1Box(24本)買う馬鹿が現れそうだな…。 #k-on #keion http://twitpic.com/2vbq6j
10-07 15:24

今は着信音がやかましいがな。
10-07 14:29

久しぶりにネカフェで長時間漫画が読みてぇ。USBメモリ持って出撃してぇ。
10-07 14:09

エスカレイヤーって人気だなー、確か8年前のゲームだろ?未だ新しいフィギャー出んのかwwww http://amzn.to/d3JQEm (アダルト注意)
10-07 13:59

「寿美菜子ちゃんと一緒に子供連れで近所のスーパー(ナフコ熱田店)で買い物したい」というコピペ。ナフコ熱田店って六番町(地下鉄名港線)にあるんだぜ?というか何でナフコ熱田店やねん。
10-07 13:45

ソニーのGoogleTV用リモコンがマジでキチガイじみてる件について(画像あり)http://bit.ly/bxgI7d 何このPSP、画面がないよ。 http://yfrog.com/bfka6ej
10-07 13:35

【Intel】LGA775 CPU、来年生産終了へ http://bit.ly/bVfQrS はえーとこi7とかに移行したいけどまだまだだなぁ…
10-07 13:32

大沢親分死んじまったかー、ご冥福を祈ります。
10-07 13:29

むくり。
10-07 13:29

お や す み な さ い 。
10-07 04:46

さて、誰かが起きてくる前に寝ようぞ。夢のなかで単車乗ってどっか行ってくるぜ!!
10-07 04:46

などと言ってみるテスト。
10-07 04:29

後を濁すやり方は気にくわないんでね。
10-07 04:28

そうしようそうしよう。
10-07 04:27

給料日まであと少しだし頑張るか
10-07 04:27

しかしまあアレだな・・・
10-07 04:26

ほにほにほに。
10-07 04:25

何でなにも変わらないんだwwwwwwwなんて言ってみる。
10-07 03:45

TweetDeckうpでーとして何が変わったのかなーって思ったら何も変わっちゃいねぇ・・・
10-07 03:45

この人ゴッツイなりで3メーター近いのに体重55kgしかないって…格ゲーキャラの体重おかしいだろ。 http://twitpic.com/2v6w18
10-07 03:39

リュウとケンとさくら背低すぎwwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/9zRxCa サガットの体重がおかしい。
10-07 03:31

風呂ってきた。
10-07 03:21

仕事オワタ、今から帰るなう。
10-07 02:07


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/365-eabf1664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
