じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

Really?RT @shonan_seaside: ヨスガのアニメはこれでも義妹設定らしいですね… 説得力なさすぎる
10-08 23:55

っつーともしかするとだよ…?
10-08 23:52

おいおい、どんだけ電撃屋にリロードかましてるアホがいるんだよ。
10-08 23:51

かきふらい先生食べられちゃうん? http://twitpic.com/2vp3dw
10-08 23:40

ちっこくて、荷物がやたらと積めて、1300ccのステーションワゴンで、マツダ車の車なら欲しいのさ。
10-08 23:34

車が欲しいがスポーツカーと高級セダンや高級外車は要らん。
10-08 23:32

BS11の縁始まってんな。見ないけどさー
10-08 23:31

しーえーでーいーえるえるえーしー!
10-08 23:28

こっちをお向きよソフィア/山下久美子&BOOWY http://youtu.be/VRJ5FpDKsn4 新宿都有三号地(現在の東京都庁のある場所)でおこなわれたライブ映像だけどメンバーが豪華すぎて濡れた
10-08 23:24

なのはブルーレイ予約しに行こうかなーどうしようかなー。
10-08 23:04

マックスコーヒーなら1ケースいけるけどコーヒーはダメだ。
10-08 22:56

コーヒーが飲めない
10-08 22:56

知らんかった・・・キッズ・ウォー5に岸田メルが出ていたとか知らんかった…まあ知ってたほうがおかしいか。
10-08 22:15

ガチャピンさん、人間の少年姿にwwwwwwwww http://bit.ly/9aHE8p 人間を食べるために擬態化したか・・・あの恐怖の人食い怪獣が
10-08 22:10

ロータス新型「エリーゼ」動画キター http://bit.ly/9FDUX9 どう見てもホンダの新型スポーツカーにしか見えんな。
10-08 22:05

いかんいかん、寝とった
10-08 21:52

ああ、電撃屋つながらねぇ。
10-08 20:48

http://dengekiya.com/p/4942330042285/?aid=top_4942330042285
10-08 20:34

figmaの御坂妹・・・・・・・・・・・・・だ・・・・・・・・・・・・と・・・・・!
10-08 20:32

EF81-505 新潟かなこれ?http://twitpic.com/2vjjc0
10-08 20:25

そういえば関東地方でエアロクイーンが燃えたらしいな。
10-08 20:17

液晶ワイドにしたいけど置き場所がなくて無理だ。
10-08 20:14

「どんな判断だ 金をドブに捨てる気か 何千万円もかかっているんだぞ」←これ結構汎用性高いな。
10-08 20:11

【ライトノベル】伏見ひろゆき/藤真拓哉「R-15」がアニメ化企画進行中 http://bit.ly/bVexk1 どんな判断だ 金をドブに捨てる気か 何千万円もかかっているんだぞ]
10-08 20:09

イカ釣り情報誌「イカプラス」 10月21日創刊! http://bit.ly/9gYtvs まずは東海・北陸地方を制覇してみるゲソ #ikamusume
10-08 20:07

『花咲くいろは』 舞台は石川県なのでアニメ化でオタク達の来訪ブームに期待してるようです http://bit.ly/aoZ4da おかしいな・・・東海地方が舞台のアニメ作ってよ誰か。
10-08 20:05

PSP『とある魔術の禁書目録』追加キャラクター公開! 五和ちゃんキタ━(゚∀゚)━!!!! http://bit.ly/9X40RH
10-08 20:04

鉄道文化映画集 「鐵道信號」 2/2 (14:07) http://nico.ms/sm3252320 #nicovideo #sm3252320
10-08 19:47

EF81 453~455 = EF81 504~506
10-08 19:39

叡山電鉄デオ900形=野上電気鉄道80形
10-08 19:35

鉄道文化映画集 「鐵道信號」 1/2 (14:52) http://nico.ms/sm3252055 #nicovideo #sm3252055
10-08 19:31

@ganma_250 こばわぁ
10-08 19:29

ミッキーが侵略して来るアニメ (7:53) http://bit.ly/czdPWg #nicovideo #sm2454958 ディズニー法務部は動けない!
10-08 19:20

スペイシー125ストライカーってかっけーやん。
10-08 19:16

まさか初期型ハチロクがレギュラーガソリンで動くだなんて今の若い奴らは知らないだろうな・・・
10-08 18:57

http://youtu.be/AKWar2t75Z8 4A-G積んだカローラ。
10-08 18:56

たしかスプリンターカリブってターセルだったんだよな。
10-08 18:54

バッテリーフォーク乗りたいなう。
10-08 18:52

陸自レンジャー部隊の返事を、 /)`・A・´) レンジャー! ← これにしたやつ誰だよ・・・ダセェだろJK http://bit.ly/ddecKc 1レンジャー、2レンジャー、風のレンジャー、ヒュンダイ・グレンジャー、誰ンジャー、わしじゃー、なんじゃーお前かー。
10-08 18:44

めしったー。
10-08 18:33

さてしばし放置なり。
10-08 17:58

そして家の隣の駐車場には180SXが停まってて、徐々にボロボロになる(放置自動車ではない)様が見れて楽しかったけど
10-08 17:57

「すーっげ!コンフォートGT-Zじゃんwww」ってね。
10-08 17:54

オーナーさんのこだわりかしらねぇ・・・。ついでに前はこんな車停まってたしァ…。 http://twitpic.com/2vmkh8
10-08 17:51

なんでボディそのままなんだろーって・・・。
10-08 17:49

燃 え る 男 の ス カ ニ ア ト ラ ク タ ー
10-08 17:40

日野スカニアみたいに変なマーク入れられるんじゃ…!RT @hasitetu: ktkr RT @responsejp: UDトラックス、ボルボ FH トラクターを発売 http://goo.gl/fb/5nnfN #res
10-08 17:37

つーかAmazon組負けだよー、店頭買いしときゃーよかったかなぁ・・・
10-08 17:32

と思ったら修正されとった。
10-08 17:30

いつまでたってもAmazonのねんぷちなのはの出荷日が訂正されてない。もしかして…!
10-08 17:30

文殊廃止のニュース見てから文殊のWikiページ見たら悲しくなってきた。http://bit.ly/bsDwy8 >2011年春に287系電車の投入が予定されている[2]。
10-08 17:02

@hasitetu 波動用に残るんじゃね?それか解体。
10-08 16:57

マジ。あと文殊とタンゴエクスプローラーが廃止になるお。RT @hasitetu: 北近畿→こうのとりってマジですか…w
10-08 16:54

まじかよ岸田メル元俳優なのかよwwwwwwwwwww
10-08 16:48

やっぱり乾電池が使える方が何かと便利だ。でも乾電池入れっぱにしておくと・・・・・・・・
10-08 16:38

専用充電池とかバッテリの残量が乏しくなると死にたくなるんだよな。
10-08 16:35

サイバーショットは家族用にして単三で動くファインピックスは俺用に・・・
10-08 16:35

富士フイルムが単3で動くデジカメを発売 http://bit.ly/9kmZCl あらやだ安い!今の300万画素のデジカメの代わりにコイツ買おう。
10-08 16:33

ブルースクリーンとかいいじゃなイカ、こっちは昔作業中にレッドスクリーンやグリーンスクリーンで泣いた覚えがあるんだぞっと。
10-08 16:31

ν即恒例、林先生のサイトQ&Aが統合失調症で埋まってる http://bit.ly/arPDYS うーん、やっぱ林先生はカリスマだわ。林先生は実在しない可能性があるけど。
10-08 16:29

【芸能】安田美沙子&城田優が破局…すれ違い続き http://bit.ly/aMilYw ふとオールスター感謝祭で神木隆之介と一緒に映った城田優を思い出した。
10-08 16:26

iPhoneアプリに着信拒否アプリ出してもらえんかなー、なあソフトバンクさんよ。
10-08 16:18

なんだ、あのN1はノベルティかよ。
10-08 16:16

ん?ワーナーミュージック・ジャパンのシャチョサン、首吊って死んじまったか・・・。
10-08 16:07

Nexus Oneがミクシィから出たら本体だけ欲しい。
10-08 16:04

しかし似ても似つかねぇな、EF81の500番台になりそこねた450番台と純粋な450番台は。
10-08 15:58

再掲 http://twitpic.com/1wo543 いま見るとあんまり似てねぇな
10-08 15:55

http://twitpic.com/1vlj7g うーん・・・これ乗ったときはすでに新宮行は新大阪発が金曜土曜だったら運転されとったもんなぁ・・・どこでとったか忘れたけど多分周参見かな?
10-08 15:52

紀勢本線を周遊したあの頃が懐かしいわい。
10-08 15:46

快速スターライト(略
10-08 15:44

さて、どうしようかね・・・
10-08 15:43

青缶買ってこなきゃな…
10-08 15:34

2ストは、継ぎ足すだけ。
10-08 15:32

そもそも、女っ気のないリア充ってリア充なのか?
10-08 15:30

北近畿どうしよう。撮りにいこうかな?
10-08 15:25

あ、これでビッグXなんとかがくずれるわけだな。
10-08 14:43

デッドスターエンド
10-08 14:36

いやーしかしまあ、こうのとりはないわ。
10-08 14:29

さてと、ちょいと離脱するか。
10-08 13:27

とりあえず北近畿・文殊・タンゴエクスプローラーは来年3月でおしマイケルか。葬式鉄が湧くな。
10-08 13:23

特急「こうのとり」城崎温泉行・・・ってか。
10-08 13:20

頭悪そうなネーミングだな本当にwwww
10-08 13:19

特急「こうのとり」に名称変更へ JR西「北近畿」 http://bit.ly/aQVUw6 マジだったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-08 13:19

え・・・北近畿が名称変更すんの?
10-08 13:18

湘南東横ラインか。
10-08 13:11

誰が得するかわからないmixiフォン http://twitpic.com/2vkt8t
10-08 13:01

EF81-505 http://twitpic.com/2vjjc0
10-08 12:56

つーか全高70cmって、うちのリースと同じ大きさやないけwww
10-08 12:46

リリカルなのはびっぐぬいぐるみシリーズ2 フェイト・テスタロッサ http://amzn.to/aYzcdu 最高のクリスマスプレゼントにどうです?
10-08 12:46

159万円「フィット」…ホンダ http://bit.ly/95M9F1 下手な軽四より安いな。でもヨタさんも同車種のHV車出すんだろうな。
10-08 12:34

寝る人は痩せる http://bit.ly/9QVGlR 睡眠時間短い奴はもれなく太る。しかしガリガリの人は内臓脂肪を蓄えやすい。
10-08 12:30

やべーやべー、安田大サーカスのHIROくんと上戸彩が結婚すんのかと思ったさー。
10-08 12:20

@hasitetu テザはPdaNet使ってたなぁ…。
10-08 12:10

ひるほー
10-08 12:01

野鉄の最末期は最悪だった。日常の乗客ですら邪険に扱ってたから廃線や会社解散で温情すらなかったのはこのため。
10-08 11:58

野鉄80形の残滓、注文流れのEF81 450・・・他にいわくつきの車両ってなんかあったっけか?
10-08 11:49

お前らの知っているちょっとした雑学 http://bit.ly/au24v1
10-08 11:46

『けいおん!!』国勢調査のポスターがヤフオクで7万1000円の高値で落札される http://bit.ly/dqXIYi 一件につき1枚配布しとけばよかったものを…。
10-08 11:11

「口の中に舌入れられ」 女装男が男性の舌かみ切り逮捕 http://bit.ly/deU7dQ ゑ・・・・・・・・
10-08 11:09

ツーかモハ63に整形されたクモヤ90はどうなってん?
10-08 10:55

美濃太田の保存車両は金城ふ頭行き以外は部品とられて鉄くずだな。
10-08 10:55

地鉄が手頃な2ドア車を探していて、何故か3ドアになっとった阪急2800系を選んだんだけど、車体が腐りかけとるから再改造はやめてくれって阪急が言ったので諦めたって話があったな。
10-08 10:40

野上電気鉄道の80形がポシャったので図面を再構成して作ったって話だしァ・・・デオ900形は。
10-08 10:32

叡山電鉄の「きらら」も出自が怪しい車なんだよな実際。
10-08 10:28

そういえばふと思った、EF81の500番代の注文流れってこいつじゃないかと。 http://twitpic.com/2vjjc0
10-08 10:17

アニメ効果で『ヨスガノソラ』が爆売れ中 http://bit.ly/dvvSkC 在庫一斉処分すか。
10-08 10:12

「買って損した」、発売1週間でPS3完全版移植が決まったPSPソフト『L@ve once(ラブ・アット・ワンス)』 http://bit.ly/d7X6RL どんな判断だ!つーか最初からPS3で出せよ。
10-08 10:09

韓国の車椅子凄すぎワロタwwwwwww http://bit.ly/9FMsrw なんだこれwフルパワーで蹴り飛ばしたらぶっ壊れそうなほど薄っす!!!
10-08 10:05

ジャンプ読んでねーから分からんけど、「エニグマ」の作者とうすた京介が結婚したようです。
10-08 10:01

ん?うすた京介が結婚だと?
10-08 09:59

おはようございました。
10-08 09:54

さて、寝ようか。おやスミノフ
10-08 04:40

しかし御坂美琴のおっぱいマウスパッドねぇ・・・・・・え? http://twitpic.com/2vgwkm
10-08 04:08

Twitterで嫌われるタイプを分類しました http://bit.ly/d1abhm うん、いくつか当てはまるな。
10-08 03:50

これが、なのはライザー・・・なのか! #nanoha http://twitpic.com/2vgq57
10-08 03:42

HMVはイカ娘に侵略されました http://bit.ly/cZruoa #ikamusume #ika_musume http://twitpic.com/2vgpc0
10-08 03:38

一人暮らししたら間違いなくテレビは要らんな。ラジオと地デジチューナーが刺さったパソコンがあれば大抵何とかなるし。
10-08 03:25

親がうるさい家庭の子は可哀相だとは思わない。放任とか親がうるさくない家庭の子は逆に駄目人間になるから。
10-08 03:22

「自分はお勉強マシーンだと思ってる」奴は進学しても無駄。気づかない奴は一生独身のまま。途中で壊れたら「加・賀・屋でぇーーーす!!」
10-08 03:19

ふぃー、風呂はやっぱり最高だわ・・・あれ?昨日も言ってたよな確かw
10-08 03:16

さて、風呂の準備でも。
10-08 02:38

いや間違えた、まだ最終回じゃないわ。
10-08 02:35

帰宅なう。そうか、愛知では今日がけいおん?最終回なのな
10-08 02:35


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/366-08beabac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
