じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

鈴鹿サーキットとかの、あの鈴鹿に今います。
10-09 23:12

雨とかェ…ちなみに今鈴鹿なう。
10-09 23:10

ちょいと離脱。
10-09 21:27

外の天気見て決めるか。
10-09 21:27

そういえば22日の金曜ロードショーは「猫の恩返し」なのな。これは見ないとな。
10-09 21:23

ここが変だよTwitter 俺「おは」相手「おは」俺「おはあり」←挨拶されただけで何がありがたいんだ? http://bit.ly/8XjxRo   俺「モハ」   相手「モハ」   俺「モハメドアリ」  
10-09 21:20

ダイハツ「タント」、ついにスズキ「ワゴンR」を抜く~上期の車名別販売 http://bit.ly/cwY28a トヨタの軽にもタントのOEMが含まれるんじゃないかと。まあタントのOEMであるスバル・ルクラもあるしな、出すだろ。
10-09 21:05

モッコスのfigmaかー、今figmaはいいや。御坂妹で手ひどくやられたもんでね。
10-09 20:59

西濃「今彼女おるか?」西濃「よーし、おるな!いくわ!」
10-09 20:58

そもそも挨拶が「綺羅星★(キリッ!」ってなんだよ
10-09 20:48

『輝きのタクト』 店員に「綺羅星★」キャンペーン・・・店員の反応は各所によって違うようだ http://bit.ly/9AsgHE TL上で「綺羅星★」ってやったらものっそい勢いで無言RTされるだろうなぁ…。
10-09 20:45

何でつべに「しなやかな風」があったんだろう。まあ保存して美味しく2倍速で再生してますがね。
10-09 20:41

2倍速で「しなやかな風」
10-09 20:39

何処のテレビ局だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://twitpic.com/2vyorb
10-09 19:18

「figma ミサカ」騒動未だ収束してないのかwwww すこしは軽くなったようだけど。
10-09 19:17

銭湯の女湯がやばすぎる!(閲覧注意) http://bit.ly/aYhmdd とりあえず銭湯ってあれだな・・・あんまり行くきにならんな。
10-09 18:26

【F1】ドライバー、韓国GPの査察を心配「異常な状況」[10/08] http://bit.ly/biZ0Tm だ か ら 来 年 や れ よ 来 年 。
10-09 18:22

道後温泉の風俗街。愛媛ってすげーなおい。 http://twitpic.com/2vy9wd
10-09 18:20

現在の餘部。こうなってるのなー。 http://twitpic.com/2vy8pc
10-09 18:16

タンゴエクスプローラーが消えるのはKTR001の故障が原因だとか。
10-09 18:13

なのは4期とA'sの映画化・・・4期はなしにしろA'sの映画化は来るんじゃね? #nanoha
10-09 18:05

エヴァレーシングのカローラのミニカーって出てるんだ。
10-09 17:59

バラードTypeR
10-09 17:57

「とある魔術の禁書目録TypeR」、「iPhobe 4 TypeR」、「こてっちゃんTypeR」・・・やばいホンダくせぇwwwwwwwwwww
10-09 17:51

何でもかんでも「TypeR」って付けるとホンダ臭くなるな。
10-09 17:49

「魔法少女リリカルなのはtype」というまるごとリリカルなのはの雑誌が発売されるな。・・・・「魔法少女リリカルなのはtypeR」などと呟いてみるてst
10-09 17:47

そういえば、今日の早朝こいつを手にいれたんだっけ・・・「figma ミサカ」をよー!・・・と、ミサカは自身あり気に言ってみる。 http://twitpic.com/2vy091 http://twitpic.com/2vy099
10-09 17:42

神戸高校生殺害事件 「『あそこの男、気持ち悪い』と話してた」 http://bit.ly/bx2diC ブログ書けるほど元気じゃないか。まあ後数ヶ月すりゃほかの男と突き合ってるだろうよ。
10-09 17:39

買いだめしなくても海外のタバコが2カートンで6000円ぐらいで買えるって言うね。今度試しに「青いマルボロ」買ってみようかな。
10-09 17:37

たばこ値上げから一週間。値上げと同時に禁煙した奴まだ続いてるか? http://bit.ly/cc92HI タバコなんて輸入品が一番だろ。色々捗るぞ。
10-09 17:35

【ありがとうau】スマートフォンIS03 標準ブラウザでガラケーサイトが見られる神仕様     か?http://bit.ly/bff7rv これ確実に失敗するだろ。こんなの入れて期待はずれだったら死ぬぞauちゃんが。
10-09 17:31

女の子とキハ48のスカートでかっ!! http://twitpic.com/2vxtt8
10-09 17:16

さて、米の準備でもするかァァァァ!!!
10-09 16:56

FAの主人公小野Dなんかーァ。
10-09 16:41

シソるか。
10-09 16:40

しかしけいおん3期か…。来ない来ないwwww
10-09 16:30

そうか、フジタ社員解放されたかー。
10-09 16:19

n一個多かった。
10-09 16:09

高音質でマーキークラブのGIGの「Midnight Runnners」聞けるとは夢にも思わんかった…。http://youtu.be/dtEu6uEQOkQ
10-09 16:08

ほーし、フロントフォークとリインフォースのパーツ代10775円か。安く済んでヨカッタヨカッタ。
10-09 16:01

IMAGE DOWN! IMAGE DOWN! IMAGE DOWN DOWN DOWN!!
10-09 15:52

まあその気になればいつでも鈴鹿行けるしねー。
10-09 15:47

べ、別にF1とかそんなんじゃないからね!連れが鈴鹿におるから遊びにいくだけだかんね!!
10-09 15:45

今日鈴鹿行こうと思ったけどやめた。
10-09 15:44

すげえ雨だ。
10-09 15:43

むっくり。
10-09 15:43

雨なう。
10-09 06:33

つーわけで、寝れんから散歩にでも出かけるか。
10-09 05:37

パトラッシュ、もうおじさん疲れたよ…
10-09 05:32

昼に確認するか。
10-09 05:32

・・・っとと、アレを忘れてた。
10-09 05:30

嗚呼、あとは禁書と超電磁砲のゲームだ・・・限定版だぜー。
10-09 05:28

御坂妹のfigmaは手に入れることができたんだがね。
10-09 05:27

あーーーーマジで疲れた。御坂妹のために3時間ほど電撃屋と格闘してたぜよー。
10-09 05:26

埒があかないので離脱
10-09 04:50

なかなか先に進まねぇな。
10-09 04:27

あびゃー
10-09 04:17

あと少しかな?
10-09 03:43

あとすこしだ
10-09 03:38

あ、ああ
10-09 03:29

ツーか重いな・・・
10-09 03:02

ニヤリ
10-09 03:01

これでだいたい1万円超えたとショボンヌしてみる。
10-09 02:46

リアサスは来月だな。
10-09 02:45

とりあえずフロントフォークとくっしゃくしゃになったリインフォースメントの部品を発注っと。
10-09 02:45

分解図面だけじゃ実感わかないから部品注文しよーっと。
10-09 01:53

あー、フロントフォーク交換は別にハンドル引っこ抜かんでもいいんだ。でも難しくなりそうだけど。
10-09 01:52

さて、品定めでも。
10-09 01:47

フライング東上線
10-09 01:45

単車乗りの友人がいると必然的に単車に情熱が行ってしまう。5000円の原付に20万もかけちゃうぐらいだし。
10-09 01:43

餃子に味ぽん考えた奴まじで天才だな。
10-09 01:41

インドア趣味よりアウトドア趣味。そんな俺のアウトドアな趣味は車で国道走破です。
10-09 01:40

でーらいパリィ!
10-09 01:36

期待させておいてやらなかったらあれだしな。
10-09 01:31

「けいおん!」三期は来ないでしょ。
10-09 01:31

そう言えばドルが安くなってたな。でも関係ないけどー
10-09 01:28

殺風景な部屋に住みてぇな。
10-09 01:28

キャベツみたいなことにならなきゃえーけどな、ファイナルアンサー
10-09 01:25

今ファイナルアンサーやってんだ
10-09 01:25

サーフィンしようぜ、光るネットの波をくぐって
10-09 01:13

タバコも輸入の時代か。
10-09 01:07

と思ったら成田の国際線ターミナル上の免税店までイカンとダメとかダメすぎるわ。
10-09 01:03

ふむふむ、ナノテック4ミリが1カートン2000円とな。買えるのかしらこれhttp://bit.ly/bsdigT
10-09 01:02

全高70cmのフェイトちゃんのぬいぐるみ・・・か。ウチにはリースリットがいるから無理だ。
10-09 00:27

まあいいか。朝イチに確認すればえーかや。
10-09 00:19

フォントに?RT @hasitetu: フォントについて熱く語りたい
10-09 00:09

オタフクソースがあれば生きて行ける愛知県人です、はじめまして。
10-09 00:07

岡山って、なんか美味い飯ってあったっけか…?広島はオタフクソースがあるけど…
10-09 00:05

こうのとりが城崎から大阪へやって来るー。
10-09 00:03

yrh(よるほ)~~
10-09 00:00


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/367-f21b78da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
