じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

読めねえよ・・・読めねぇよ・・・ http://twitpic.com/2we83g http://twitpic.com/2we840
10-10 23:54

部屋の温度が急上昇してるな。あっちい…。
10-10 23:50

確か明日は月曜日か・・・辛いお辛いお..。
10-10 23:44

俺の妹が字幕付きでつべにうpされてるわけがない。
10-10 23:33

俺妹はじまったかー。 #oreimo
10-10 23:32

未だ消されてないんかwwwwwww
10-10 23:17

http://bit.ly/ac6qYY
10-10 23:17

未放映かwwwwwwwwwwwwwこりゃヤベェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-10 23:09

なんでだろーなー、翻訳された状態だしァ…まあ、明日ゆっくり確認してみようか。
10-10 23:05

俺妹2話がつべにあるのはどうしてなんだぜ?
10-10 22:56

アートワークを入れないと気が済まない派です。 http://twitpic.com/2wdiet
10-10 22:34

自室なう。
10-10 22:33

さてちょっと離脱ー。というより部屋移動だ。
10-10 22:20

免許更新の初心者講習なんて受けたことがない。延々事故を起こしたらこうなるよっていうビデオ見てたし。
10-10 22:10

ゴールド免許にはならんなー多分。
10-10 22:07

んで来年もう1回免許更新のために免許試験場へ。今度は原付でいけるから安心だぜ。
10-10 22:06

確かその次に運転免許試験場行ったのは免許なくしたときだな、4千円取られたし。
10-10 22:06

初回の免許更新の時、違反者講習2時間でした。
10-10 22:04

Fripsideっていいよねー。
10-10 21:49

ヤフオクに白バイ http://bit.ly/dmMyCt レプリカだけど公道では走れんだろ。
10-10 21:39

ホンダ・1300 http://bit.ly/bD7DPk
10-10 21:31

つーかホンダ車でカッコいいと感じた車が1300とか…
10-10 21:29

バラードスポーツCR-X=CR-Z
10-10 21:28

フィット・ロードセーリング http://twitpic.com/2wcwco
10-10 21:23

幼稚園バスの走る風景 http://twitpic.com/2wcpyr
10-10 21:01

汽車会社の社紋、加悦鉄道の社紋、クールミントとKOOLのOが重なってるところは同じ。
10-10 20:57

修羅の国のY32グロリア→http://twitpic.com/2wbxf0
10-10 20:52

特急日光 http://bit.ly/cIU7Gj
10-10 20:34

黄長氏が急死とか。暗殺かなーと思ったけど違うようだ
10-10 20:28

デイジーカッターはヒナギクを
10-10 20:15

「月面兎兵器ミーナ」がパチスロ化とか誰が得するんだろう。
10-10 20:13

デイジーカッター→デイジー→ヒナギク→
10-10 20:00

でも結局は http://twitpic.com/2r1kt8 ←フェイトちゃんだったりする。
10-10 19:55

http://twitpic.com/2wc4rn (185系) http://twitpic.com/2wc4zx (ロクゴーの富士ぶさ)
10-10 19:51

iPhone 4の壁紙(全年齢対象) http://twitpic.com/2wc4zx
10-10 19:50

そういえば新宿駅の真下にある新幹線用の地下スペース、どうなったんだ?
10-10 19:46

http://bit.ly/cRav1R 185系特急日光みたいだなァ…。
10-10 19:42

http://twitpic.com/2wbzf0 ←こんなになっても走るってヤベーなwwww
10-10 19:37

しかし中東や中央アジア(特に紛争地帯)における日本車の頑丈具合は異常だな。
10-10 19:36

くいーんえりさべす号 http://twitpic.com/2wc01b
10-10 19:32

流石はカローラ!!砲撃食らってもなんともないぜ!!!! http://twitpic.com/2wbzf0
10-10 19:30

かっけーなこのY32グロリア http://twitpic.com/2wbxf0
10-10 19:23

そんなわけで復帰です。
10-10 19:17

なるほどー、ヨスガノソラはメインヒロインルートじゃないのか。まあメインヒロインルートだったらかつてない規模の祭になってただろうが。
10-10 19:17

駅にあるマジックハンドの看板 http://twitpic.com/2wbulb
10-10 19:13

ふむふむ、BLOOD+がパチスロですか。
10-10 19:12

さてと、解脱・・・じゃなかった離脱
10-10 18:18

「figma ミサカ」買っちゃったから必然的に「figma 御坂美琴」の入った禁書のゲームを買わざるをえないっていう状況に置かれたしまった。あと黒子入り超電磁砲のゲームも。
10-10 18:16

だが最近千葉さん見ないけどなー。
10-10 18:12

『初音ミク』等身大フィギュアの出来がすげー(製作途中だけど) http://bit.ly/ckQsGL 確かν速か+かどっかしらんけどとかく有名な「千葉さん」っていう細マッチョのミク儲がいるんだけど、その千葉さんはこの等身大ミク見てどんな反応をしたんだろうか。
10-10 18:04

声優の田中理恵さんTwitterで水着姿公開なう、サービスしすぎなう http://bit.ly/9V0L8Q こ・・・これは・・・!これはまじでヤバイ
10-10 18:01

マジコンメーカー「ニンテンドー3DSでもうちのマジコンは動く」 割れ厨大勝利! http://bit.ly/bFHvp9 うそくせー。なんかうそくせー。
10-10 17:52

【BOOWY】OUR LANGUAGEに耳コピで歌詞をつけてください。 (4:23) http://nico.ms/sm4485846 #nicovideo #sm4485846 何かYMOチック。
10-10 17:41

BOOWYは俺のロックの原点だ。
10-10 17:33

また離脱ゥー!
10-10 17:07

さてもう一度出かけるか。
10-10 17:07

香川県で50人で乱交パーティー http://bit.ly/aFAeae 主催者は児童ポルノ所持した罪で逮捕されて、5年後にこんなことやって逮捕すか。さすがはうどん脳だぜ!!!
10-10 17:06

来週鈴鹿と飯田にでも行くか。
10-10 16:53

センチメンタルジャーニーに急行たかやまか・・・
10-10 16:17

キハ75も高山本線へ転出となると東舞鶴幕とかどうすんだろ。
10-10 16:04

MANACA http://twitpic.com/2waa50
10-10 16:01

321系 http://twitpic.com/2wa95i
10-10 15:58

ミャースカイ http://twitpic.com/2wa928
10-10 15:58

201系 原宿駅にて。 http://twitpic.com/2wa8we
10-10 15:57

ネットで顔晒してる人ってなに考えてるの http://bit.ly/cp4tv2 今日から君もフリー素材だな。顔晒すとかどんな罰ゲームなんだよと。
10-10 15:52

誰だよ厳島神社にオクラ捨ててくクソ女は。
10-10 15:48

商店街の屋根落下し4人けが 豊橋、雨で鳥のフン重く http://bit.ly/cp2K8p 何処の田舎かよと思ったら豊橋だった。豊橋か。
10-10 15:45

大阪に来てビックリしたこと 大阪では外出時○○を携帯してる人が多い http://bit.ly/daxAIs 大阪人に限らず日本人に当てはまることだろ。つーかチャイナはただ単にずぼらなだけだろ。
10-10 15:40

【青森】全国初の「食べられる切符」! 原料は…せんべい 開封して中身食べたら切符は無効 http://bit.ly/b7pj6h せんべいに印字されてるから開封前に粉々になったらどうすんのっと。
10-10 15:35

ただいーーーむぁ
10-10 15:32

さてちょいと出かけてくるけんね。
10-10 15:18

ケイリンPASっつー電動アシストトラックレーサーがあるんだなー。ペーサー用だけどズブの素人でも慣れれば60km/h出せるらしいじゃないの。
10-10 15:12

世界で有名な中野さんって、中野浩一と中野梓・・・・?
10-10 15:03

TL上でMonsieur Nakano知ってる人あんまり居らんだろーなー。
10-10 14:51

(゚д゚)シメジ
10-10 14:44

しかし4年乗って足回りに手を出すって遅すぎたかなぁ…。まあ何とかなるか。
10-10 14:43

原付いじりで遂に足回りに手を出すことになった。明後日フロントフォークの代金払いに行かないとな。
10-10 14:40

FT-86って重そうだな・・・tCをFRにしたほうが売れるんじゃねーのかってぐらい重そうだなァ…
10-10 14:33

パークマンサーbotwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-10 14:30

音質云々でiPod使う奴は総じてアホだな。うちのiPhone 4はアクセスビリティでモノラル出力にしてるんだな。
10-10 14:28

iPod純正のイヤホン使ってる人ってなんだろう。音漏れてますよ音。
10-10 14:23

【話題】 家族に死後見られたくないエロDVDやグッズを整理する方法 http://bit.ly/bw2eJB 死ぬ前にやりたいところだが人間どこかでポックリ逝ってしまうのでそれがなかなか出来んのですわ。お前ら
10-10 14:20

Androidは気がつかんうちに通信やってるもんなぁ・・・アプリのキルスイッチ入れても無駄だったしァ…
10-10 14:17

吉野川可動堰反対派リーダー、遺体で発見。徳島 http://bit.ly/a8uH9O 謎の自殺か。
10-10 14:15

Android端末で8MB使っただけで5985円! → 孫「869MBまで3985円のプランを用意しました」 http://bit.ly/alXJat Androidはアプリ入れなくても常時通信中だからすぐ上限行くって。これ本当にマジ話。
10-10 14:13

【中国】ホテル宿泊客ら100人以上が入院、うち1人死亡12人重体…朝食の麺から亜硝酸塩(偽塩)を検出/四川省 http://bit.ly/cnNklf 中国ってこんなのばっか。やっぱり誰が何と言おうと国外から一歩も出ないことに決めた。
10-10 14:10

みなさんおは( ゚д゚)ウッウー
10-10 14:06

むくむくっ。
10-10 14:03

ノシノシ
10-10 04:08

おやすみしそドレッシング
10-10 04:07

さて、なる四時のアレが流れたし寝ようか。
10-10 04:07

WORKING!! オリジナルコースターをコンプリートするために一回でパフェ10個食べた人 http://bit.ly/9Srzcz だからうちの近くのロイホは潰れてマンションが立つって言ってんだろ!
10-10 04:03

メ~テレでエロイドラマやってんだな、知らんかった。
10-10 04:00

というかネバーランドが日本にあることが驚きだったわ。
10-10 03:29

そしてネバーランドのある長野県下伊那郡根羽村も実際は豊田市だし。
10-10 03:27

三重県でも名張・紀宝・木曽岬は三重県やってる意味が分からない都市なんだよな。
10-10 03:25

そろそろ三重県は関西なのか東海なのかはっきりしてほしい http://bit.ly/9AZ6xQ テレビ愛知が映る方は東海地方、MBSが映る方は近畿地方でいいじゃなイカ?
10-10 03:19

三重県は近畿地方なのか東海地方なのか
10-10 03:15

自分、凡人ですから。
10-10 02:34

あーさっぱりした。
10-10 02:24

240RSとかいい気がするけど旧車の分類になるもんなぁ・・・レア車だから高いし。
10-10 01:54

【神戸高2刺殺】事件直前、小太りの男を見た2人は「気持ち悪い」と互いに言い合ったという http://bit.ly/bWu2G6 そら見ず知らねぇ人に向かって「気持ち悪い」と言ったら刺されて死んでまうわ。相手が刃物持ったキチガイならな。
10-10 01:44

ホンダィ
10-10 01:40

しかし本当に鈴鹿って外国人しか居ねぇな。やっぱりホンダか!ホンダなのか!!
10-10 01:37

石破茂さんがイメチェン http://bit.ly/cBIFwx そういえばこういう人いたなー。
10-10 01:36

そういえばR23、木曽川大橋~揖斐・長良川大橋の橋梁改修工事で片側交互通行になってるんだよな今。明日とか明後日F1関連で激しく混みそうだから鈴鹿までR23使いたい人は伊勢湾岸~東名阪へ逃げてくださいって。
10-10 01:31

PSPのギャルゲ『L@ve once』を買ったら発売後1週間で「PS3完全版」の告知で美人局被害wwwwww http://bit.ly/amYYJH 「これは酷過ぎるwwwwwwwww」っていうしかなかろう。
10-10 01:28

【IT業界】 IT企業「入社してから育成では遅い。学生のうちに開発経験してない奴は使えん。」 http://bit.ly/amhh2f ぶっちゃけこういう事言うと日本のITはオワコンになってしまう。それのコミュ力無いとできるPG屋になれないっていうしね。
10-10 01:24

禁書1000万部突破か。すげーな。
10-10 01:22

17インチでもまあいいや。三菱製だし。
10-10 01:06

帰宅なう。
10-10 00:38


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/368-888eb160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
