じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

ほいじゃまたノシノシ
10-11 20:55

そう言えば今日は仕事の日だっけか。んじゃまー行きますかねー。
10-11 20:55

名前を書き間違われると不快感を示す人、それが私です。
10-11 20:45

『とある魔術の禁書目録』原作者 鎌池先生の最新のサインがきたぞー http://bit.ly/9NBV0U 中学1年生の字かwwww まあウメハラの件もあるし多めに見ようか。 http://twitpic.com/2wosz2
10-11 20:41

【社会】ドアに手を挟まれた乗客、列車と70m併走…JR越前大野駅 - 福井 http://bit.ly/9fVexl 大阪から来た30代の乗り鉄のおかげで記事になっちゃいましたか。駆け込み乗車は危険です。
10-11 20:38

軽自動車税 7200円から3万円の4倍増税 http://bit.ly/96VZy9 どさくさにまぎれて125CC以上の単車も値上がったりして。時代はジャイロXってか?
10-11 20:26

帰宅なう。明後日ぐらいには届くな。というか、明日発売なんだよな、ねんぷちなのは
10-11 19:56

さーて、ちょいとコンビニ行ってくっか。ねんぷちなのはの代金払えってKonozamaがうるさいでよ。
10-11 19:41

とうきょうといちまんにせんがた。 http://twitpic.com/2wnyyp
10-11 18:39

「六四天安門」っと。
10-11 18:36

山陽商船のフェリー。なんか貼ってあるけど気にしたら大爆発。 http://twitpic.com/2wnxi4
10-11 18:33

踊る水温計 http://youtu.be/ulfmHZB2qeg
10-11 18:31

かきふらい先生ェ・・・ http://twitpic.com/2wnwgd
10-11 18:28

オメーラが優勝 http://bit.ly/c0FzcV スゲーなオメーラ
10-11 18:24

正恩、それは
10-11 18:07

原作『とある魔術の禁書目録』で美琴の扱いが気にいらなくてDVDを叩き割った人、 『Angel Beats!』も理由は知らないがDVDを割った人が・・・http://bit.ly/97US38 ブッコフニ売れよ屑が。
10-11 17:36

バットの吸い方は、「タール取ってくれるフィルタをつけて吸う」んだけど、正しくは「そのまま吸う」。
10-11 17:30

安価たばこバカ売れ わかば(250円) エコー(240円) ゴールデンバット(200円)など(東スポ) http://bit.ly/boNNeP バットでもいい気がしてきたなぁ…。非常手段で「青いマルボロ」を個人輸入したいけど。
10-11 17:26

カローラGT-S
10-11 17:20

「魔法少女リリカルなのはLASERα」と書くと80年代の香りのするトヨタ車が出来上がってしまう。
10-11 17:17

スクショしかねぇ。風景とか撮りに行きたいな。 http://twitpic.com/2wnd9t
10-11 17:08

RZ50手に入れたらまずは稲武までデス・レースだな。
10-11 16:59

・・・ふぅ。
10-11 16:52

んで来月はリアサスの交換で約40%の若返りが可能になるな。
10-11 16:46

あわよくば今週の土曜には新品のフロントフォーク履かせることができそうだ。
10-11 16:45

明日はフロントフォークの代金を払いに行くとかそんな感じ。
10-11 16:44

とは言え、まだJOG-ZR走るから部品買ったんですがねww
10-11 16:26

まあ次の車はRZ50にしようと思っていますがね。
10-11 16:23

っつーか、バッテリ死んだら動かん車とか要らねえな。
10-11 16:19

2ストのバイオレンスさに酔いしれたらFI搭載の4ストはあじけないだろうな。
10-11 16:17

でも最近の車、FI搭載だもんな…つまらんがな。
10-11 16:16

ジャイロの4ストエンジン、ストリームに組み込めれるんかな?
10-11 16:14

ストリームかっこいいんだけどなー
10-11 16:13

ストリームって、今も中古市場にあるんかいな?
10-11 16:10

梅の木の枝マジ硬いが、切れない事はなかったな。
10-11 16:05

帰宅なう。ホムセンで買った高枝切りばさみパネェわw
10-11 16:02

さて出かけよう。離脱。
10-11 14:19

今日暑くてだりーなおいwww http://twitpic.com/2wlt37
10-11 14:06

例えば、サーファーとかクライマーとか単車乗りとか。
10-11 13:25

リアルが充実してる人…アウトドアな趣味が充足している人は彼女がいなくても例外にもれずリア充認定致しますわ。
10-11 13:25

将軍様に萌えろ!「萌え萌え北朝鮮読本」16日発売 http://bit.ly/dg66Dv あこがれの北朝鮮 http://twitpic.com/2wlbg7 http://twitpic.com/2wlbhc http://twitpic.com/2wlbiq
10-11 13:14

広末と結婚したキャンドル氏のインタビューから結婚後「ドラッグも」の部分が削除される http://bit.ly/asNAV1 何だただのジャンキーか。
10-11 13:00

どうしてシビックタイプR(セダンタイプじゃない方)はあんなにダサくなったんだろう。
10-11 12:53

FT-86作るよりベルタに2JZ-GTE積んで、インプレッサ用の6速入れたもの売り出したらいいんじゃね?
10-11 12:48

【社会】「マジコン」販売に刑事罰 文化庁が来年にも著作権法改正案 全世界で推計被害4兆円 http://bit.ly/aR8AaY
10-11 12:40

再度むくり。
10-11 12:38

武豊線向けと言いながらまさかの武豊線電化で快速みえに投入だもんな。武豊線電化なら太多線と高山本線の美濃太田まで電化とかもありなんじゃないすかね?…無理かw
10-11 09:48

しかし、キハ25っていつ出てくるんだ?
10-11 09:44

185系も余裕出てくるからながらとして大垣まで足運んで来るかもなー。
10-11 09:44

251系もああ見えて踊り子専用ではないんだよな。草津や日光に足を運んでいたしな。
10-11 09:40

185系日光もいいけど、251系スーパービュー日光もいい気がするな。
10-11 09:37

http://twitpic.com/2wj3d9 特急日光
10-11 09:15

むくり。
10-11 09:15

さて寝ようか。みんないい夢見ろよー。おやすみなさい。
10-11 03:22

昔、「ちょっとコンビニ行ってくる」ような格好で3月のクッソ寒い東京と大垣とUSJの正門まで行ったなぁ…。
10-11 02:29

future gazerの美琴さんまじ男前だなぁ…。
10-11 02:28

マジコン販売したら罰せられるようになるのか?まあ違う用途で使ってる奴も涙目になるけどなー。(はちまさんとこ)http://blog.esuteru.com/archives/1250636.html
10-11 02:18

ファッションセンターしまうま
10-11 02:11

おおぅ、TLが「バリバリ」に染まってきたな。
10-11 02:09

風呂ってきたぜー.
10-11 02:00

ja.RT @ST205GT: バリバリのやつか?RT @minatosoft: 52だろ常考 RT @thunder_e_bird: TL上にも3198円のアクオス20インチ買ったって人いないかな?
10-11 01:44

ぶ、ブルーレイレコーダーも2999円とかありえないだろこの店wwwwwww
10-11 01:42

TL上にも3198円のアクオス20インチ買ったって人いないかな?
10-11 01:39

これでごめんなさいってきても前払いだし拒否すれば自動的に流れるから安心ずら。
10-11 01:32

よーしポチッたー。これで通常の値段で買えっていったらゴネまくってやるからな!!
10-11 01:14

試しに3198円で売られてるアクオスをポチるか。個人情報とか電話帳に載ってるからどうでもいいしな。 http://twitpic.com/2wexbm
10-11 01:10

52VのLEDアクオス糞安いな。11509円とか。http://bit.ly/9l97iS
10-11 01:05

放課後TEATIME
10-11 00:20

出る反るできちんとdelsolが出てくるのはなんでだろー
10-11 00:18

とりあえず・・・風呂でもやるか。
10-11 00:11

よるほできたなど
10-11 00:00

YRH-!!!
10-11 00:00


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/369-eefa2827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
