じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

ノシノシ
10-12 20:57

仕事いってきま
10-12 20:57

さーーーて、
10-12 20:57

F1韓国GP正式開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! http://bit.ly/cxcTZQ こりゃ死人が出るぞぃ。
10-12 20:48

スクイズHQ…。ほんともうハイクオリティすぎるだろ色々wwwwwww(閲覧注意) http://youtu.be/iXUxetjpu_o
10-12 20:46

『スクールデイズHQ』で追加された新ED「轢殺END」がやばい・・・ http://bit.ly/cXyx2M 流石は叔母風呂だゼェ…。っていうかヤベェェェェェェェェ!!!!
10-12 20:45

トヨタ・iQ http://twitpic.com/2wyrin
10-12 20:36

今日クソ暑かったんでシャワってみたり。
10-12 20:33

何となく。 http://twitpic.com/2wyn2v
10-12 20:16

再起動とか。
10-12 20:06

日本最大の宗教都市→奈良県天理市
10-12 19:42

東海市の由来→東海製鐵 豊田市の由来→トヨタ自動車 天理市の由来→天理教
10-12 19:36

@chottokuoroshi いてらしゃー
10-12 19:34

常滑線の名和~柴田間は台風で天白川堤防が決壊して1ヶ月以上水が引かず、かつATS導入前だから排水作業完了まで路盤を木で嵩上して「海の上」を渡したんだよな。そして何の因果か「千と千尋の神隠し」にもワンシーンとして出てくるんよな。
10-12 19:27

愛知県知多郡上野町名和にて(転載) http://twitpic.com/2wy9b8
10-12 19:09

ミャースカイ、海を渡る。 http://twitpic.com/2wy821 http://twitpic.com/2wy825
10-12 19:03

列車便器にペーパー突っ込む 損壊疑いで大学生逮捕 http://bit.ly/b6ZSvC 大半の鉄道会社はガチの鉄ヲタを入れさせない。これ豆な。
10-12 19:01

明日はねんぷちなのはがやってくる。
10-12 19:00

めしったーぜよー
10-12 18:45

http://youtu.be/zIMS1pD7lKc とりあえず通電時に「少し、頭冷やそうか。」と喋ります。 #iPhone #iphonejp
10-12 17:42

「少し、頭冷やそうか」と喋る俺のiPhone 4
10-12 17:31

よーっしゃ!!世界でたった1台のiPhone 4が完成したぜヒャッハー!!! #iphone #iphonejp
10-12 17:26

さーて、母艦からiFunBoxの動くノートへ移動しようぞ。そっからUISoundを交換してやんよ。
10-12 17:11

JB完了。 http://twitpic.com/2wxnjn
10-12 17:09

俺妹の沙織・バジーナらしいの。RT @saubercell: 台車じゃないのか…RT @thunder_e_bird ・・・誰?ボギー? http://twitpic.com/2wxkla
10-12 17:02

・・・誰?ボギー? http://twitpic.com/2wxkla
10-12 16:52

佐天信者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/cVyXpB 佐天信者頑張ってるけど佐天さん禁書のキャラじゃねーからwwww
10-12 16:41

レズにゃんマジぱねえっす http://bit.ly/dq6zRq マジパネェなおい。
10-12 16:40

くそっwwwwwこんなのでwwwwwwwwwwww笑うなんてwwwwwwwwwww http://twitpic.com/2wxgb3
10-12 16:26

ワンピースアンチ、書店でキチガイ行動をYouTubeにアップ http://bit.ly/bBdYN9 これだからゆとりは・・・
10-12 16:13

こ  れ  が  リ  ア  充  だ http://bit.ly/d332Jm Round1か。
10-12 16:11

でもここはお好み焼きの「イカ玉」で。RT @an_danjou: 共食いwww QT @T_kase: イカ娘が「美味しいでゲソ!」とか言いながらいかやきを食べる画が浮かんだ。
10-12 16:01

移動完了っと。さてさてやりますかー。
10-12 15:31

よしちょっと母艦へ移動しようか。
10-12 15:25

桐乃が表紙の週アス http://twitpic.com/2wx4wh
10-12 15:21

しかし、今のごろ寝PCはマウスでいうスクロールボタンがあるからなかなか手放せれないんだよなー。
10-12 15:10

でもあのコンパクトな中に標準電圧のi7が入ってると…冬の暖房は要らねぇなwww
10-12 15:03

新しいごろ寝PCにピッタリだと思うんだよなぁ。J9って。
10-12 15:02

J9のi7モデルっていくらになるんだろう。恐らく15万ぐらいかな?
10-12 14:59

レッツノートJ9いいな。
10-12 14:56

帰宅なう。桐乃が表紙の週アスとヨーグルッペとロングピース買ってきた。
10-12 14:54

エヴァレーシングの公式さんに何故かフォローされた。アレか?カローラアクシオGTがうんたらって言ったのがあれなのか?
10-12 14:07

そして飯屋なう。
10-12 14:05

むくり。
10-12 14:05

さて寝よう。おやすみー
10-12 04:45

広島のニュース番組でOVA『たまゆら』特集・・・またお前らか http://bit.ly/blTY1O 「たまゆら」なら害はなさそうだぬ。竹原とか尾道行ってみてぇ・・・
10-12 04:22

【乞食速報】52V型LED AQUOSが11,509円(送料、税込)#baribari 閉店バリバリwwwww http://bit.ly/aLIXSA ヤフーポイント3000円分ゲットだったら新しいリアショックが買えるな。
10-12 04:17

「死のう」→男性ホームに飛び降りる→怖くなってうつぶせに→電車は頭上で停車、生還→威力業務妨害容疑で逮捕 http://bit.ly/9LT5D5 つまり死んだもん勝ちってか。
10-12 04:05

Amazonで秋山澪が大活躍な件 http://bit.ly/bMsrsE すげーなんかすげー(棒
10-12 04:03

金正男氏、“3代世襲”に反対 http://bit.ly/d2Acey 早く北朝鮮の息のかからない所に逃げないと消されるぞまさおwwww しかしまさお見ないうちに禿まくってんな。
10-12 03:52

いじめをなくす方法は「「いじめられっこ当番制」しかない http://bit.ly/bPHxDs そんなんでいじめはなくならんぞなー。
10-12 03:49

風呂ったー。
10-12 03:44

過去の事など気にしない、今が楽しければ無問題。明日ぐらいにぽっくり逝っちまうかもしれんのだから。
10-12 03:25

なーんて綺麗事言ってみたりするテスト。
10-12 03:19

過去を振り返るのは今じゃねえ、死ぬ時だ。
10-12 03:18

過去は絶対に振り返らない。振り返るヤツは未練だらしい軟弱者だわ。人間捨てたい過去があるはずだぜ?
10-12 03:16

自分では健全だと思っても実は健全じゃない。健全だと公言しないほうがいいんではなかろうか?と言ってみるテスト。まさかこの独り言でドキッっとした人は居らんよなアハハ!
10-12 03:07

@ST205GT ja.車番が珍しかったんでね。
10-12 02:59

さて、サンライズもとうの昔に名古屋を通過した事だし、風呂の準備でも。
10-12 02:55

まあ恐らくタイフォンの踏み込みが甘かったにちげえねえ、深く踏み込むとミュージックホーンとタイフォンが鳴るんだよな
10-12 02:51

おいおい、東海管内じゃミュージックホーン単体で鳴らしちゃダメだろwwww
10-12 02:47

今日ぐらいにバリバリからメールが来そうな予感。まあいいでしょう、孫正義に目をつく…あれ?サンライズがミュージックホーン鳴らして通過して行きやがったwwww
10-12 02:45

バリバリに孫正義が食らいついたみたい。
10-12 02:42

帰宅なう。
10-12 02:32


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/370-daed6c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
