じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

ンじゃまー離脱ノシ
10-13 20:50

さーて、ちょいとはえーけど仕事しに行くかー!たりーけど原付のために頑張んべ。
10-13 20:49

24万円のセル画 http://twitpic.com/2x8qrc
10-13 20:47

単純労働は2時間で「タリィwwww」って限界になるからなー、まあ今のところは20分に1回場所が変わるからえーけどぬ。
10-13 20:46

仕事をする上で重要なのは、「如何にしてサボるか」
10-13 20:44

まあ食品会社(の工場)も似たようなもんだしなー。
10-13 20:41

何が悲しくて外食産業に入社するのか
10-13 20:41

「聖剣の刀鍛冶」が図書館のラノベコーナーに置いてあって引いた、という夢をみた。
10-13 20:37

アニメ業界って完全にポルノ業界になっちゃったよね http://bit.ly/bGhDZu エロに媚びとる最近のアニメは総じてダメ。「OADでやれ」って言いたくなる。
10-13 20:35

NHK-FMで10日間にわたり「とことんアニソン大辞典」を放送 司会は緒方恵美&水瀬いのり http://bit.ly/aZtLxG さてさて、どうしようかねぇ…。
10-13 20:31

トゥデイ(原付)はキャブレタ車でも遅いと感じたなー。まあおいちゃんの原付がJOG-ZRだから比較もクソもないけど。 http://twitpic.com/2x8il4
10-13 20:12

キムコの高出力の原付はココロオドルけど、ランニングコスト考えると国産の高出力車に軍配が上がる。
10-13 20:08

ストリートマジックはスズキの単車だけど、ネイキッドのくせにAT車だからまあいいか。問題はVベルトの耐久性だけどねー。
10-13 20:03

明日早速取り付けよう。
10-13 20:02

そういえば守山のバイクショップからJOG-ZR用リインフォースメント(解体発生品)届いたんだよな。
10-13 20:02

ストリートマジックか。RZ50買えなかったらこっちにシフトするか。49ccで7.2psとか素晴らしいじゃないの。
10-13 19:59

なにこの恋愛成就する何とかみたいな http://twitpic.com/2x8ewm
10-13 19:55

【韓国】ハイチ大地震:募金97億ウォン、被災者へ届かず―66億ウォンは大韓赤十字社の定期預金に http://bit.ly/bOhXl0 日本ユニセフよりひでー。
10-13 19:53

地に還るRS http://twitpic.com/2x8dm9
10-13 19:50

Twitterで嫌われるのはこんなタイプの人 愚痴っぽい・自己紹介文がくどい・@とかRTだらけ・おはあり http://bit.ly/bu1Gd9 まあ当てはまらないかもしれない。
10-13 19:45

MZ-E7Wは良かった。最後のMDウォークマンだったがな。
10-13 19:42

今日発売のTVブロスで「ハートキャッチプリキュア」特集 http://bit.ly/bvNs83 今日買ってこりゃー良かったわい。
10-13 19:28

ふむ、タマ姉のプラモが出るのな。…ヤベェ、孫悟空作ってねぇwwwwwwwwどうしようwwwwwww http://bit.ly/cr016e これってホイホイさんと同じ彩色済みなのかなぁ・・。
10-13 19:14

【社会】 "長野の主張むなしく…" リニア新幹線、「直線ルート」決定…東京~名古屋40分 http://bit.ly/92O5Kb 長野ザマァwwwwwwwwwwwwww
10-13 19:06

au「もう叩かれ飽きた 本気出す」 冬春端末本気出しまくり Galaxy Tab Cyber-shot G'zなど http://bit.ly/da8uj2 auェ・・・さらっとGalaxy Tab出すってお前…。
10-13 18:59

イカ娘の生写真・・・を販売しているサイト。http://shop.picturei.jp/ika/PictureSelect.asp #ikamusume
10-13 18:55

@saubercell 車道走ると死にそうになる、歩道だと殺しそうになる。自転車は中途半端。
10-13 18:47

中途半端すぎるもんRT @saubercell: ぇ。RT @thunder_e_bird 自転車とか危ねーから原付に乗ってる。ミラーのない自転車とか死にそうになる。
10-13 18:42

自転車とか危ねーから原付に乗ってる。ミラーのない自転車とか死にそうになる。
10-13 18:40

最近自転車には力入れてねーな。
10-13 18:38

ケッタは?RT @minatosoft: 自転車をチャリとか言ったクソはノーブレーキピストで頑張って高速を目指してください
10-13 18:34

なんとなく、春香 http://twitpic.com/2x7wyl
10-13 18:27

http://twitpic.com/2x7pze 全部開けたら12個中4個なのはさんとか…ちなみにシクレはアリシア・テスタロッサ #nanoha
10-13 17:50

帰宅してったー。
10-13 17:47

豊明なう。平日の乗り鉄も悪くないな。まあこんな身分だから出来るんだがね
10-13 17:01

豊明まであと少し。
10-13 16:54

最近の名鉄車、ベルじゃなくてブザーになってんのな。
10-13 16:45

長いようで短いようで…この間に免停寸前まで行ったし、警察署にも行ったなァ…
10-13 16:43

そういえば、来月で免許取得から5年が経つな。
10-13 16:40

神宮前からたらたらと豊明へ。
10-13 16:35

ミャースカイ http://twitpic.com/2x7c6y
10-13 16:29

AVに金かけた事はありません。
10-13 16:14

笠松行って豊明へ。
10-13 15:55

SONYのGoogleTVか、映像方式は問題ないけど無線LANは使えない、チューナー無しだとTVは見れないとか。まあその内国産のGoogleTVが出るだろうよ。
10-13 15:41

サラウンドって何?美味いの?っていうレベルだしなー。
10-13 15:28

ホームシアターなんで無用の長物。サラウンドスピーカーもありがたみが全くないので無用の長物。
10-13 15:24

須ケ口。次の次は裸祭りで有名なあの場所。
10-13 15:22

西枇杷島は相変わらず狭かった。まあかつての春日野道ほどではないが。
10-13 15:20

まぁ一度見よ。
10-13 15:17

栄生ってまだ反転フラップ式なんだな。
10-13 15:16

ありゃ、車掌さんの声可愛いな。
10-13 15:15

めんどくせーから一宮まで行くか。
10-13 15:14

さあて、名鉄名古屋のアクロバットでも見ますか。
10-13 15:12

しかしまあ、名鉄電車で名古屋来ちゃったよ。
10-13 15:11

鳴海から一宮行き急行 3501F3601なう http://twitpic.com/2x6v6m
10-13 14:55

名鉄本線とか5年振りに乗った http://twitpic.com/2x6u1z
10-13 14:48

適当にどこ行こうか?
10-13 14:45

年式の古いトラックとか。 http://twitpic.com/2x6lnu http://twitpic.com/2x6lqj
10-13 14:07

ラーメン屋なう。 http://twitpic.com/2x6g86
10-13 13:41

さてでかけようか。離脱
10-13 13:13

らーめん・つけ麺・ボク今日は二郎系のラーメンでも食いに出かけますわ。
10-13 13:10

【芸能】 エアロスミスがたい焼きで解散の危機 http://bit.ly/9sKHoj
10-13 13:01

日本の女児における危険度 実の母親>内縁の夫>学校の教員>クラブ指導員>父親>>>>ロリコン>米兵
10-13 12:51

http://jul.2chan.net/up/r/src/1286804865817.jpg
10-13 12:43

さてiPhone持って出かけるか。その間にねんぷちなのはが届いたらどないしょうって。
10-13 12:38

携帯を持ってない人の『MHP3rd』体験版コード取得方法 http://bit.ly/9nWaWB 引きこもりニート以外で携帯持ってない人って時代に取り残されてるな。そんな感じがする。
10-13 12:30

GoogleTV安すぎwwwww46インチ約11万4600円wwwww http://bit.ly/ai8q3h 24インチが5万円か。しかし日本では利権で雁字搦めになってるので正規では発売されないというね。
10-13 12:13

ふーん、TRON技術者って123便の事故でお亡くなりになってるんだ。一度に17人も。http://bit.ly/dsCExH
10-13 12:05

インド人が国産OSを開発、Windowsアプリケーションも実行可能 http://bit.ly/cAK8JU インド人を右に置いて日本もWindowsアプリの動く独自OSを開発すべきだと思う。
10-13 12:03

開催できてもできなくてもタダでは終わらない。RT @hasitetu: gdgdすぎるコリアGPは無事開催できるんだろうか
10-13 12:00

通学定期はキセル横行とかで発行拒否されると通勤定期に切り替わるからな。
10-13 11:28

「塚本→天満」か、昔やったなぁ…。
10-13 11:26

新幹線通勤とか。月10万もかかるならその近くに住めよってん。
10-13 11:23

あーやっぱり5時に寝るのは精神衛生上よろしくねーな。
10-13 11:17

むくりんこ
10-13 11:15

さて、寝ようか。おやらんしー
10-13 04:08

チャンネルが物凄い数あると食傷気味になるな。
10-13 04:07

だか、それがいい。
10-13 04:04

チャンネルNECOってたまに微妙なチョイスしてくるんだよな。
10-13 04:03

「流星人間ゾーン」…何ぞこれ?
10-13 04:01

「太陽を盗んだ男」か、おもろそうだな。
10-13 04:00

たまには90年代アニメもいいわな。おっさんと言われてもかまへんよ。
10-13 03:57

風呂はいるかフローリアン
10-13 03:42

「天地無用!真夏のイヴ」見入っちまったあwwww
10-13 03:41

天地無用!って大都会のある岡山のアニメなんだなー。
10-13 03:33

過去の世界に行くタイムマシンがあったら、確実にギャンブルに使うだろうな。
10-13 03:26

沈黙シリーズ見ようとch変えたら終わってた。
10-13 02:58

4時に終わるのかww劇場版なのな。
10-13 02:55

天地無用!…か。懐かしい。
10-13 02:51

スクイズHQの壮絶なバッドエンド…アレか?アニメ版でやられた報復なんかいなって思った。そして誠氏ね。
10-13 02:45

http://twitpic.com/2x1hll 何となくラブプラス
10-13 02:36

バリバリからお詫びメール来とった。まあいいか、実害零だしな。
10-13 02:32

帰宅なう。ピースうめえ
10-13 02:30


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/371-4b08342d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
