じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

さて本気で行って来ます。
10-14 21:29

しかしiPhone 4だと解像度の都合上やたらぼやけて表示される。
10-14 21:28

Android版Opera Miniの日本語は何故か中華フォント使ってるから微妙すぎ。だが標準のブラウザより使える不思議!
10-14 21:25

んじゃまー行ってきます。
10-14 20:41

さてと、早いが出かけるか…仕事へ。
10-14 20:41

ゲレンデヴァーゲンが飛ぶ。 http://twitpic.com/2xi1oi
10-14 19:57

この軽トラさえあれば無敵だな!立体駐車場には入れんけど。 http://twitpic.com/2xi003
10-14 19:48

ベーダー卿の愛車 http://twitpic.com/2xhz7a
10-14 19:45

http://bit.ly/bYTAUd これはねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-14 19:41

ガシャン・・・・ http://twitpic.com/2xhxw6
10-14 19:38

とけちまいたい。 http://twitpic.com/2xhxn9
10-14 19:37

手ぶらで行く時おもいっきりじゃまになるから要らないんだよな実際。でもバッテリ減りまくるからどうしよってん。
10-14 19:30

しかし外部バッテリーか。高いしなぁ…。
10-14 19:30

さーて、どうやってフロントフォーク取り出そうかなー?
10-14 19:14

Windows7導入しようかなー。
10-14 19:10

単車の7ケツ http://twitpic.com/2xhrhd
10-14 19:07

買うなら真っ赤な奴にしてごろ寝用のPCにしたいからエントリモデルでいいか。
10-14 19:06

でも「赤いThinkPad」は魅力的なんだよなー。
10-14 19:04

ThinkPad X100eか・・・軽そうだし真ん中にスクロールする奴があるしいいかなー・・・・と思ったらAMDかorz
10-14 19:00

究極のHMD http://twitpic.com/2xhnxg
10-14 18:49

み、見づれぇ…。 http://twitpic.com/2xhmfx
10-14 18:41

そういえば台湾製のコピー品のフロントフォークきた。
10-14 18:30

ヨスガノソラで町おこし? http://bit.ly/aiDfvU MX以外のU局でダメ出し食らったアニメ見てる人なんてごくわずかだろwwwwwwwこんなんで町おこしとか恥ずかしいわwwwwwww
10-14 18:29

速報!キュアマリンこと来海えりかちゃんが男の娘だったことが判明! http://bit.ly/9zWraB クソッwwwwwwwwwwwこんなのでクスリと来るとかwwwwwwwwwwwww
10-14 18:23

ターボチャージャーとダイヤモンドカッター。 http://twitpic.com/2xhh8z http://twitpic.com/2xhh9i
10-14 18:12

あ、あんた今あたしのパンツ見たでしょ!罰として100万円払いなさいよ!/// /// http://bit.ly/aOPglx 男じゃなかったらなぁ‥・・。
10-14 18:11

江頭時計。 http://twitpic.com/2xhgno
10-14 18:09

江頭時計入れてみた。
10-14 18:05

めしおわり。
10-14 18:00

http://amzn.to/cvBTur ムッチムチやなぁ…。
10-14 17:48

飯にするか。腹減ってないが。
10-14 17:45

ガイアックスとは一体なんだったのか?
10-14 17:42

【社会】 「パンツ見られた…100万円払え!」 27歳恐喝男逮捕。「揚げパスタが歯茎に刺さった」恐喝も?…東京 http://bit.ly/d94is5 どういう状況だよwwwwwwwwwwwww
10-14 17:38

ハイエースにレクサスウィッシュにレクサス朝飯にもレクサスデザートもレクサス
10-14 17:32

1600GTを知らない奴は2000GTを語る資格はない。
10-14 17:29

1F4A9の絵文字って一体いつ使うべきか。というより絵文字なんて使わねーよハゲwwwwwwwwwwwwwww http://twitpic.com/2xh8l2
10-14 17:22

絵文字が「emoji」として国際標準化 「����������」←これがパソコンで見られるぞ~ http://bit.ly/cxj6TD 見れねーよタコwwwwwwwwwww
10-14 17:20

MS、Windows Phone 7端末を発表 http://bit.ly/arpdco どうすんの?
10-14 17:17

何故か自転車のわっぱ使ってるヘッドライトのないイカした単車だぜ!! http://twitpic.com/2xh5ru
10-14 17:06

BATTERY http://twitpic.com/2xh4qy
10-14 17:00

これがランサークーペか。 http://twitpic.com/2xh4k9
10-14 16:59

海の上をゆく鉄道は実在する…っていうかこれwwwwwwwww http://bit.ly/d4Mtyb
10-14 16:57

187系が実現しても碓氷峠は1997年に終焉だっただろうな。
10-14 16:56

187系電車 http://bit.ly/csSf5t
10-14 16:53

言い訳ができねぇ構図じゃないかwwwRT @minatosoft: いや、あのその。車撮ってるだけなんです
10-14 16:52

シビックタイプRでカッコいいのはEKとEP型。それ以外は「うわぁ・・・・・・」
10-14 16:47

ロクイチとナノ座 http://twitpic.com/2xh0ri
10-14 16:37

電気じかけのSHOCK GAME
10-14 16:34

一年前に本格的にいじる時に注文しときゃよかったがまあいいか。あとはフロントフォークだな。来月はリアショック交換が待ってる。
10-14 16:18

帰宅。シェイクダウンがてら豊明までトバしてみた。
10-14 16:15

さてちょいと出かけてくるけんね。
10-14 15:16

http://bit.ly/btMHNz 院長の娘さんか。しかし何でまたキャバクラに居そうなギャルなんだよwwww
10-14 15:04

JR大阪駅が神がかってる 完全にヨーロッパの駅だこれ http://bit.ly/aDlGZT 屋根がついただけじゃねーかwwwwwwwwww旭川みたいにしろよ。
10-14 14:29

http://bit.ly/d72QUq ←こういう感じの
10-14 14:24

危ないけど水柱挙げて爆発する瞬間を見てみたい。
10-14 14:23

11月25日に松山港で爆弾を爆発させます http://bit.ly/9AzU97 とりあえずガチで松山港で爆弾を爆破させるみたいだね。
10-14 14:21

http://twitpic.com/2xg7yc リインフォースメント歪んでいて隙間ベロんちょだったけど見事に隙間が少なくなった。
10-14 14:02

摘出した修正不能のリインフォースメント。 http://twitpic.com/2xg7hj http://twitpic.com/2xg7pc
10-14 13:59

起きてすぐにリインフォースメントを交換と。歪みまくってたから
10-14 13:55

むくり
10-14 13:54

おやすみー
10-14 04:10

すわぁて、寝ようぞ。
10-14 04:10

ああ、聞けるのもう一個あったわ。「Virus Security」っつールースターズのフルコンプリートボックスだ。
10-14 04:04

公に発禁版が聞けるのは「爆裂都市」だけ。それも1番の「脳たらずにはあきあきしたぜ」の部分だけ聞き取れる。
10-14 03:59

ルースターズの”レッツ・ロック”の http://twitpic.com/2xbzyo
10-14 03:57

全てiPhone 4のHDR機能を使っていたり。
10-14 03:55

http://twitpic.com/2xbz08 http://twitpic.com/2xbz2n http://twitpic.com/2xbz5j
10-14 03:54

10月14日か。今日が鉄道の日なのに昨日乗り鉄してたわwwww
10-14 03:51

(規制によって画面が)真っ黒に埋め尽くされて (視聴者の)ブルーな気持ちはりつめた (実況の)奇妙で不思議な気分は 憐れんできりがない
10-14 03:48

アニメ『ヨスガノソラ』放送局が少ないのは二通りの理由があるから http://bit.ly/ck72ek 広域局は26分の尺にダメ出し、他の局は絵コンテ見せたら「うん、それ無理」とダメ出し→MX△
10-14 03:44

テレビ見ないけどTVBrosを購入したり。 http://twitpic.com/2xbu5e
10-14 03:33

風呂った風呂った。
10-14 03:32

そういえば、GT5延期とか。
10-14 03:08

まあフロントフォークとリアサス変えたらあとは当分このまま消耗品交換以外はJOG-ZRは弄らんね。新しい原付買う資金を貯めねばならん。
10-14 02:54

ドロドロだったから磨き出ししたらキャリパーにブレンボの文字が。ああ、ヤマハがブレンボからライセンス貰って作ったのなと。
10-14 02:50

原付でブレンボのキャリパーとかビックリしたもんなあ…
10-14 02:45

フロントブレーキ一式変えるとドエレー出費になりそうな予感。まあまだ充分動くからフルードだけ変えるか。バイク屋で。
10-14 02:44

フルード変えるのマジめんどいんだなこれが。マスターシリンダーとブレーキワイヤ新調したいが難しい所。ブレンボのキャリパーもか。
10-14 02:41

とりあえず今日ぐらいにフロントフォーク来そうな予感。でも着けるのは土曜日とか。やべー、フルードがなくなってやがるww
10-14 02:38

TVBrosを小脇に抱えて帰宅なう。
10-14 02:34

帰宅なう。
10-14 02:29


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/372-b82d0365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
