じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

「給料安いね」「これ常識だよ」…男のプライドが傷つく言葉ランキング … http://bit.ly/a6uUaT 地獄のミサワが描いた女がドヤ顔でこんなこと言ってそうだわ。
10-16 20:13

ジャッジメントタイムですのRT @mapsotyo: ジャッジメントデスノート
10-16 20:09

「俺の妹がこんなに借金しているわけがない」
10-16 20:07

「おはようございます」 近所に挨拶をする小中学生が増加しているらしい http://bit.ly/cPpYhh 車のワイパー交換してたら学校から帰宅途中の女子小学生に「こんにちわ」って声をかけられたことがありますよ。
10-16 20:03

しかしシュールだな・・・ http://twitpic.com/2y2988
10-16 20:01

ついに割れ厨完全死亡wwwwwwww 「ダウンロード」も違法 で追送検 全国初 http://bit.ly/b9mVXV しかし2万件でござんすか。
10-16 19:54

ズボンに巻きつくイカ娘。
10-16 19:47

セヴンでもいーからほしーなー
10-16 19:42

新しいOSほしーなー
10-16 19:42

戦場カメラマン・渡部陽一がコミケにひょいと現れたらいいそうなセリフ・・・か。
10-16 19:08

「東大は日本一アスペが多い大学」 一流大・一流高校ほど多い http://bit.ly/9DKMrH 理系職場はアスペの隔離施設かもしれない。しかしプログラマ職はアスペにとっては地獄なのかもしれない。
10-16 18:58

北朝鮮で日本のアダルトビデオが社会問題化 http://bit.ly/ceoqQr シナからの違法コピー品か。しかし社会問題になるとかドンだけ潤沢な市場になってんだよwwww
10-16 18:55

ネトゲだけはやめとけ 人生崩壊するぞ http://bit.ly/cUUeYr ネットも人生崩壊するけど依存具合はネトゲの比じゃない。
10-16 18:49

「PC買い取って」 古物商買い取って、箱開けたら「缶コーヒー5本」 http://bit.ly/doNDP7 デスクトップパソコンのケースに缶コーヒー5本だったら完璧だったのだが。
10-16 18:45

そうか、京都府以外は自転車乗りながらイヤホンは罰金5万円なんだな。
10-16 18:41

チリ→救出 日本→見殺し 中国→???
10-16 18:36

チリの落盤事故と北炭大夕張鉱の事故
10-16 18:35

しばしば離脱。
10-16 17:56

まあこんなもんか。662 BPM BY DG 欲しい。
10-16 17:13

美琴「電気ビリビリ デジタルDG 未だに生身じゃ恥ずかしい君の頭の中にはICあるか 俺の頭にゃLSI頭もぶっとぶLSD ヒューズもぶっとぶ高圧電流 DG自慢のリズムマシーンは消費電力700ワット」
10-16 17:12

御坂美琴と御坂妹の歌う「電気ビリビリ」
10-16 15:58

どうも、TL上の皆さん、こんにちは。
10-16 15:03

気がついたらラーメン屋でラーメン食べてたらしい。
10-16 15:02

ちょいと離脱。
10-16 09:59

サフがけ3度やったら次はアルミテープ巻いて完成だな。
10-16 09:53

ぬけさく先生 #meitetsu http://twitpic.com/2xx2yp
10-16 09:44

よく見ると馬。 http://twitpic.com/2xx1ld
10-16 09:40

こりゃないわー http://twitpic.com/2xx16s
10-16 09:39

ホンダ・ジャズ http://twitpic.com/2xx0bl
10-16 09:36

このコルト日本でも発売しねーかなー http://twitpic.com/2xwzzg
10-16 09:35

新型ヤリス。オーリスぐらいのデカさだったらマジ改悪だな。 http://twitpic.com/2xwzds
10-16 09:33

「寄付はしない」世界一の大富豪スリム氏 http://bit.ly/amtip7 スリムという名前なのに体型はメタボとはこれいかに?
10-16 09:21

そういえばFAのアニメに「はにはに」のヒロインが紛れ込んでたな。
10-16 09:13

ストレートに言えストレートに。
10-16 09:03

パソコン上級者ほど、質問に対する答えを遠まわしに表現したがる。
10-16 09:03

なん・・・だと・・・! http://twitpic.com/2xwpnc
10-16 09:00

そういえば、青函トンネル、世界一の鉄道トンネルの座から転落したらしいな。
10-16 08:56

FAの主人公も「Everybody Say!」って言ってしまうのではなかろうかと変に勘ぐってしまう。
10-16 08:40

「国崎最高!!」と保坂のせいで中の人が小野Dであるアニメキャラがまともであっても変に見えてしまう。
10-16 08:37

変態仮面wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-16 08:26

それともステイルさん、ジャンボマックスなわけ?
10-16 08:08

本当にステイルさんキャプテン翼に出てきそうな頭身だなぁ・・・12頭身ぐらいか?
10-16 08:05

寝   て    ま    せ    ん
10-16 07:52

ひと仕事終了。さーて、瞼が重いが我慢しようか・・・。
10-16 07:52

んじゃ、りだつー
10-16 06:20

しゃわったぜ!さてひと仕事しようか。
10-16 06:20

よーしまずはじめに・・・しゃわるか。
10-16 06:06

ここは東京だぜ!
10-16 06:04

あーすっきりした。
10-16 06:01

むくり。
10-16 06:01

ばたり
10-16 06:00

ライブハウス武道館へようこそ!
10-16 06:00

くわっ!
10-16 05:59

さてねるか。おやすみなさい。
10-16 03:03

Officeも新しいのに変えようかなー。無論VL版をヤフオクで(ry
10-16 02:47

「 カ レ ー や や 盛 り 」 の 驚 異 。今は挑戦出来んけど。
10-16 02:36

Microsoft「OpenOffice糞すぎワロタ」 http://bit.ly/bZCIay 確かにそれは思うな。まあ無料っていう点で大目に見ようや。
10-16 02:31

ステイルさん12等身か。
10-16 02:25

インサルテックスさんのメイド姿か…。
10-16 02:24

@ganma_250 おかありー
10-16 02:16

『Chu×Chuアイドる2』 14日前カウントダウンボイス酷すぎワロタwwwwwww http://bit.ly/9jM9cI スピーカーがぶっ壊れた
10-16 02:16

もうだめだこのカウントダウンボイス…
10-16 02:15

http://bit.ly/9BZOZJ なんだwwwwwwwwwwwwww
10-16 02:13

ファニーマート http://twitpic.com/2xtm3u
10-16 02:11

そして帰宅。
10-16 02:11

筐体だけで6年選手とか。手頃な値段のタワー型筐体と水冷キットでもさがすか
10-16 01:07

そろそろ筐体交換しようかねぇ・・・あと水冷化してぇな。
10-16 01:06

適当にやってたせいで3教科200点いかなかったけどな。笑い話だぜ。
10-16 00:49

センターとか鉛筆サイコロで適当にやってたもんなぁ…。まあ一応は勉強はしたけどさ。
10-16 00:47

センター試験とか懐かしーなー
10-16 00:46

『侵略!イカ娘』生写真を買ったら微妙な宅配テロを食らったでゲソ http://bit.ly/bsRgs7 ひでぇwwwwwwww宅配で届く裏本みてぇだwwww
10-16 00:41

けいおん!! ついに「こち亀」でネタにされる! http://bit.ly/aNsrBQ 気になるおー
10-16 00:39

どこでも炊きたて! 炊飯機能付き"弁当箱"が売れている http://bit.ly/d8Q2MS 弁当は冷や飯が一番。コンビニ弁当は温めますけど。
10-16 00:36

「日本は韓国のお菓子をパクりすぎ!…と思って調べたら逆だった」…韓国人、衝撃受ける http://bit.ly/d3cnjY ひよこをパクるなんて許 さ ん ぞ ぅ ! !
10-16 00:26

JR四国の列車チャイムは国鉄時代からの引継品か。
10-16 00:16

エキスポシャトルで「ひかりチャイム」
10-16 00:04

YRH~
10-16 00:00


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/374-42e26552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
