じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

さてしごといってきま。
10-18 20:59

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、豊崎愛生
10-18 20:48

実は甘党です。
10-18 20:31

キャシュカイか・・・
10-18 20:17

R35GT-RにVQ40DEを搭載したらどうなるのっと。
10-18 20:08

何かmixiに無駄な機能ができたようなそうでもないような・・・何だよこの「あなたの友人かも?」っていうの。
10-18 18:57

フルバってハリウッドで実写化される流れなのかな?
10-18 18:46

明日は午後ティー争奪戦で、来月9日にファイル争奪戦争が始まるんだわ。
10-18 18:41

フィギャーは要らねーけど(これ以上増えたら困る
10-18 18:33

成程、3本買えばいいのな。
10-18 18:32

原付ばかり乗ってると車が欲しいとは思わなくなるが、遠出で車を使うと車が欲しくなる。
10-18 18:30

TL復帰でありんす
10-18 18:29

ホーム・ホーマー・ホーミー
10-18 18:29

さて放置。
10-18 18:01

SHIFT_freedom
10-18 17:59

ローレル魂 http://twitpic.com/2yootv
10-18 17:54

ヒョンデじゃねぇ、サムスンだ
10-18 17:51

‥・と思ったらシビック国内販売が終わるのな。
10-18 17:40

シビックもどんどんでかくなってくな‥最終的にはセイバーぐらいになっちゃうのかな?
10-18 17:36

今時スポーツカーなんて流行るのか否か
10-18 17:22

平野綾が島田紳介の愛人になったようです http://bit.ly/dhUmfh
10-18 17:01

絵、上手いニート共はいるか?ちょっとこれを見てくれ http://bit.ly/apwqnb ボロすぎクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwシロートの絵が5万で落札される時代ってェ・・・
10-18 17:00

そういえば明日からけいおん!!フェアだったな。さて…どうしようか?
10-18 16:34

名鉄で唯一残る軌道線、それが豊川線。
10-18 16:24

クハ201-3
10-18 16:06

FAに出てきたミャースカイの車内がヒデェwwwwww
10-18 16:02

そりゃうちの地元の駅は旅客制限があって、この改正以降列車止まらなくなったから時刻表にはのってねーよ。 http://twitpic.com/2yo3ku
10-18 15:51

末期色 http://twitpic.com/2yo2fh
10-18 15:44

ワンダーシビックとCBX400Fと草刈機。全部ホンダ製 http://twitpic.com/2yo1b5
10-18 15:37

DADのポテトホルダーとか誰得だよwwww http://twitpic.com/2yo10g
10-18 15:36

千葉県警の警邏用PC http://twitpic.com/2ynzv3
10-18 15:29

シビウっく→シビック
10-18 15:28

もうシビウっくとは思えんなこれ。 http://twitpic.com/2ynzlh
10-18 15:28

ティーダがボコボコ。 http://twitpic.com/2ynzfm
10-18 15:27

あたらしいG'zOne http://twitpic.com/2ynu97
10-18 14:58

パンテックという謎のメーカーから出るIS06 シリウス http://twitpic.com/2ynu3j
10-18 14:57

飯田のスケルトン携帯 http://twitpic.com/2yntzj
10-18 14:57

iPhone死亡www あうの新型スマートフォン「IS04」 かっけー http://bit.ly/a6Xvk6 まんまXPERIAじゃねーか http://twitpic.com/2ynto9 http://twitpic.com/2yntoj
10-18 14:55

「恋と選挙とチョコレート」特典多すぎワロエナイwwwww http://bit.ly/cSAlKA 買いたいと思ってる人は特典なしの中古を買えばいいんじゃないかと。暴落する模様だし。
10-18 14:51

つまり「女の子とチュッチュしたいよ~」って言ってるようなものだという。
10-18 14:43

本気で彼女がいらない人は、本気で彼女がいらないとかわざわざ言わない
10-18 14:43

負け惜しみとかじゃなくて、本気で彼女とかっていらんよな http://bit.ly/bDcRLx 彼女を車に置き換えてみるとすげえ分かるぜ?
10-18 14:42

今年のNHK紅白歌合戦に『水樹奈々』と声優アイドルユニット『スフィア』の出場が有力視!! アニメソング枠を新設か http://bit.ly/9Y5DnK いや今回も裏番組ですし。
10-18 14:33

カッコいいJR駅名を上げるスレ http://bit.ly/aQeh2T 冠着
10-18 14:33

絵画にしか見えないけどこれ絵(二次元)じゃなくて、写真(三次元)なんだわ。http://bit.ly/9k8lT1 http://twitpic.com/2ynnv1
10-18 14:24

イカちゃんとイカ焼き http://twitpic.com/2ynmyz
10-18 14:20

消えた声優2010 http://bit.ly/bKZkZg 斎藤恭央さん最近見んね。
10-18 14:12

高卒と大卒、どっちが就職に有利か? で議論沸騰中 http://bit.ly/9tTTC7 大学出とけって言うけどサ…大卒だけど食品会社の工場のラインのオペレータやってますって人いるけどな。これほど悲惨な職はないな。つーかアメリカばりに大学出にくくすればいいじゃないかな?
10-18 14:09

大恥かいたうえに2ちゃんでも炎上の愛知県岡崎市立図書館、MDISと怒りの契約解除 http://bit.ly/9j9HgV 菱電ISのSEとPGが糞だったんだろ。菱電本体から使えねー社員が飛ばされてくる会社だっていうし。
10-18 14:02

@chottokuoroshi おめざありーっす
10-18 13:57

NHK紅白のアニソン枠か。消えるのか新設なのかはっきりしんね。
10-18 13:57

NHK
10-18 13:56

むくり。
10-18 13:08

さーてねよう。おやすみー
10-18 03:56

ライブDioブランドー
10-18 03:15

しかし、あのフェンダーミラー、セラに付いてたやつみたいだったな・・・やたら長かったし。
10-18 02:24

走行中にもフェンダーミラーがイカした最終型トゥデイも見たしな。
10-18 02:21

んで昨日はバリバリに改造してあったホンダ・トゥデイ(四輪)を見かけたし。なんなんだよ鈴鹿ってwww
10-18 02:19

この前鈴鹿の道で黄色いNSXとすれ違ったけど、LMっぽかったなぁ・・・
10-18 02:18

夜の鈴鹿は改造単車やナンバーつけてない原付に乗ってる不良とブラジルしか居ねぇ。
10-18 02:14

よく鈴鹿行くけど気にもとめなかったなぁ…。RT @ganma_250: 子供の頃、親戚の家へ行った帰りよく四日市の工場夜景を見てたので感慨深い RT @tf107b 鈴鹿へ行く時の楽しみ…四日市の工場夜景と豊田JCT夜景ww
10-18 02:10

放置なう。
10-18 02:08

脳みそをDB化させると103000冊はおろか国会図書館並の蔵書数になるみたいだな・・・モキュモキュ
10-18 01:48

コッソリ
10-18 01:36

むくり。
10-18 00:36


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/376-2756c39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
