じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

さて仕事行ってきます。
10-19 21:01

元画像も8500系 http://twitpic.com/2yz4ik
10-19 20:52

そうか・・・2010年モデルのGT-Rは自己中野郎なんだね。http://twitpic.com/2ywwum
10-19 20:36

俺の妹がそんな嘘ぜったいに言うわけがない http://twitpic.com/2ywooq
10-19 20:30

俺の妹がギャルゲーチックに描かれているとかそういう次元じゃねぇんだよ!・・・そんなわけがない。 http://twitpic.com/2yyxf9
10-19 20:23

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』これがごく平凡な男子高校生 高坂京介のスペックだ http://bit.ly/9iB1Cx 平凡な高校生はモブキャラだろうが
10-19 20:17

今日19日か
10-19 19:48

ルイズしゃべりまくりのiPhone
10-19 19:48

http://bit.ly/ablPlw ふくおかやばすぎ
10-19 19:46

http://bit.ly/bF6o7n 禁書は
10-19 19:43

http://bit.ly/d9LfY2 佐賀県ェ・・・
10-19 19:41

http://bit.ly/aF1HJt え?秋田ってリリカルなのはやってたっけ?
10-19 19:38

http://bit.ly/9d3FZx 流石にNice boat.は神奈川が一番だな
10-19 19:34

実在する人物がいてこの結果か。さすがだな。http://bit.ly/ctP3Ii
10-19 19:33

もうわけわからん、佐賀と栃木
10-19 19:28

ムギちゃん栃木では人気がないっていう。
10-19 19:20

毎夜エロ画像をグーグルで探しまくる佐賀県民ェ・・
10-19 19:17

佐賀県民コエー
10-19 19:17

『今日は何をしようかな?』 ・稽古 ・デート ・休息→・野球賭博
10-19 19:12

マツコ・デラックスみたいな巨漢女が彼女とか誰得だよwwwwww
10-19 19:10

デブプラス・・・・だと・・・・?
10-19 19:09

ローソンメールが3つに分割されてきやがった。ソフトバンクのMMSマジパネェ。
10-19 19:01

クモハ52004もモハ52004に復元してる最中なのかな?
10-19 18:44

イゴナナとクモヤ90とC62以外目立った動きがないな。
10-19 18:43

うつ病は甘えじゃなかった!原因が特定される http://bit.ly/aHv4eC 海外のサプリメント飲んどけ。働く意欲湧いてくる副作用が出てくるから。http://bit.ly/cAUuc8
10-19 18:13

めしっためしった。
10-19 18:08

連結器こっち見んな http://twitpic.com/2yy3e8
10-19 17:52

ホンダが開発したムダな技術 http://twitpic.com/2yy1xc
10-19 17:43

【流出5秒前】11/9発売の360版『Call of Duty: Black Ops』のディスクがプレス工場から盗まれる http://bit.ly/c8Labj
10-19 17:37

『けいおん!』映画化情報キター!! 映画は総集編じゃなくて続編だー!!!! http://bit.ly/aMneIm これは期待せざるを得ない。
10-19 17:36

まあファミマは代金収納の時に行くぐらいだしな。アマゾンとかアマゾンとかあとアマゾンとかの代金収納に。
10-19 17:34

ローソンも実は車で30分もかからない場所にあったんだけどauショップになったんだよね。
10-19 17:33

何でファミマとセヴンイレブンなんだようちの近所wwwwついでに言うとローソンは2件しか無い
10-19 17:26

クリアファイルは全員集合Ver.以外要らねぇな。
10-19 17:24

日本でいちばん「エロ画像」というキーワードを検索しているのは滋賀県民 http://bit.ly/d60lKr
10-19 17:17

さて、どうしようか。
10-19 17:15

さてリビングへ。
10-19 17:11

リサイクルショップ生活倉庫の商品がひどい http://bit.ly/a565m2 中古の醤油とか誰得
10-19 16:41

そういえば・・・
10-19 16:35

生活保護費の支給日に、受給者11人がパチンコ店で・・・石垣市 http://bit.ly/9phE0k
10-19 16:09

携帯電話でいらない機能といえば http://bit.ly/bfe15J オーダーメイドできる携帯を出してくれ。さすれば要らない機能を排除できる。
10-19 15:51

【au新機種】G'zOne TYPE-Xキタ━(゚∀゚)━! 青葉・WiFi・13Mカメラ搭載のフルスペック http://bit.ly/beexDw
10-19 15:48

【自作PC】Western DigitalとSeagateの3TBHDDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://bit.ly/cXe0zj そろそろXPを捨てる準備でもしておこうかな?
10-19 15:44

ちっこいスカイライン
10-19 15:20

さて、これ以上アレするとアレなんで、11月9日まで我慢しますかね。
10-19 15:16

正直日産のリトラ車は乙と初代パルサーエクサ以外みんな同じに見えるんだよな
10-19 14:44

マクドなう、
10-19 14:25

離脱ーっす。
10-19 13:57

さて出かけてこようか…。
10-19 13:56

インプレッサWRX http://twitpic.com/2ywwxg
10-19 13:51

エゴだよそれは http://twitpic.com/2ywwum
10-19 13:51

治安が地元よりものっそく悪くて引いたわ正直
10-19 13:43

定期的に鈴鹿行くようになって鈴鹿のイメージが変わったなー。単車転がすバカがいまくりで意味不明だしブラジル多いし。
10-19 13:42

っつーか鈴鹿っつーど田舎での出来事だもんな。
10-19 13:40

めっちゃ焦ったやないかwwww「アレ?何で俺から着信きてんのwwww」って携帯触ってないのに相手の電話が俺の番号表示して鳴り出すもんな。
10-19 13:37

何で相手のau携帯へ電話して数分後に相手の電話の着信音がなるんだよと。マジびっくりしたわ。
10-19 13:33

auはバックにとある企業がいるというだけでスルーしたくなったもんなぁ…。とある企業やそのグループ傘下企業の社員用携帯電話はこれだもんな。でもそもそもの原因は通話の糞さにあるんだけどな。
10-19 13:32

まあauが魅力的な機種出しても戻る気なんてねーよ。
10-19 13:25

auの型番が気持ち悪いことになってる
10-19 13:21

あー惜しいことしたなー。
10-19 13:20

雑誌で欲望を曝け出す妹 http://twitpic.com/2ywooq
10-19 13:14

本当の戦争はここからやでぇ・・・
10-19 12:58

まあ次は11月9日まで動かないつもりですがね。
10-19 12:58

っていうか友人着れるんかいな・・・絶対に無理だと思うんだけど。
10-19 12:56

とりあえずあずにゃんTシャツ当たった友人に「ころしてでもうばいとる」と言ってやった。
10-19 12:55

「ヨスガノソラ」って「誠死ね」になりそうな予感。
10-19 12:48

ぼっさん生きてたのか。
10-19 12:45

イカちゃんまじでWBS侵略したんか http://twitpic.com/2ywh41
10-19 12:43

110本(しかも1本づつていねいに。)買っても当たり0とかね。
10-19 12:25

やはり争奪戦は酷い事になってるようだなぁ…。 #keion #k_on #lawson
10-19 12:21

むっくり。
10-19 12:17

とりあえず寝よう寝よう。ホイじゃおやスミノフアイス
10-19 04:51

5時前だー。
10-19 04:49

岸和田ドンキの会員になるためのハードルが高すぎるwwwwwwwwwww「年間20万円以上購入する意思がある人が対象で、初回に2100円(税込)の会費が必要だが、個人・法人を問わずにまとめ買いにも1点買いにも対応する」ドンキで年間20万とか無理だろwwww
10-19 03:59

【小売】ドン・キホーテ、会員制店舗を大阪・岸和田にオープン http://bit.ly/d01nBc 一体誰が得するんだろうか?
10-19 03:57

キャンセルしたからどうしようもないんだよなー。
10-19 03:53

ねんどろの黒岩さんの投げ売りか。買おうかどうか迷う。
10-19 03:53

近鉄は大好きですとも、ええ。
10-19 03:49

←名鉄よりも近鉄派
10-19 03:48

もうすぐ4時か。
10-19 03:47

名鉄は別に嫌いではないけど在り来りだもんなー。地元だし。
10-19 03:47

近鉄の画像撮影して、いい画がとれるまでしばらくこれで行こう。
10-19 03:46

うむ、まあまあだな。
10-19 03:45

2301にしてみたり。
10-19 03:45

そろそろ1111アイコンから脱却したい気分。
10-19 03:34

エクストリーム・謝罪
10-19 03:34

っていうか、何故にアサヒィスゥパァドゥルァァァァイなんだろう
10-19 03:31

とはいえ、アサヒィスゥパァドゥルァァァァイはマイセンやマルボロよろしく放っておいても売れるんだよな。
10-19 03:30

アサヒィスゥパァドゥルァァァァイって、実はそう大したことがなかったり。
10-19 03:26

ベトコンラーメンって美味いのかなーなんておいちゃんは思わず言ってみる。
10-19 03:23

そういえばベトコンラーメンの店見つけたんだよな。今度鈴鹿行く用事ついでに言ってみっか。
10-19 03:20

二垢同時に呟いても規制されないとかどうなっているんだか。
10-19 03:16

規制とかされた事ありませんがな。まあTwitterばかりやっているわけじゃないしな。
10-19 03:16

たらたら流れるTLもいいじゃないか。
10-19 02:49

しかし昼間はやばそうだな、特に回線とか回線とか、あと午後ティー。 #keion #k_on #lawson
10-19 02:42

全国のけいおん厨による午後ティー争奪戦、はじまりはじまり。#keion #k_on
10-19 02:39

とりあえずまとめ買いしても本数分応募出来る事はわかった。昼は争奪戦確定だなこりゃ。
10-19 02:36

応募してゲームやったらハズレたよハハッ!!
10-19 02:31

ただいまっこり。ローソン行って午後ティー三本買ってきた。
10-19 02:30


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/377-73907381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
