じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

さてさて離脱。
10-20 21:05

さて、仕事行ってきまウィッシュは未だにトラウマ。
10-20 20:56

パンニハムハサマナイニダ
10-20 20:41

放置なう。
10-20 20:10

孫正義「iPhone・iPadを毎日使っている人挙手!……使ってない人は人間として大丈夫か?(笑)」 http://bit.ly/aqOPZR 毎日使ってますが何か?
10-20 19:38

中免は無理だとしても小型自動二輪までは欲しいな…
10-20 19:10

うちの車もほぼ台湾製の部品(純正品もコピー品も)使ってるな。
10-20 18:58

何だ、今のヤマハの原付は台湾からの直輸入品か
10-20 18:57

でも今のJOG-ZRも水冷4ストローク単気筒でサイズもでかいしな…。ほんのちょっとだけど。
10-20 18:54

JOG-ZRは生きてるのに遂に死んだか。ホンダのスポーツスクーター。
10-20 18:52

そういえば新車のZX見ないな。 http://twitpic.com/2z7v08
10-20 18:50

ね、ねむい・・・
10-20 18:42

ふぇいとそん http://twitpic.com/2z7l5e
10-20 17:57

真希波さんとルカさんは来月末になったしァ・・・
10-20 17:49

というか今月から来月にかけてねんどろのセイバーさん来るんだよな。普通のセイバーさんのねんどろいどが
10-20 17:48

ひだぎじゃねぇな、ひたぎだ。
10-20 17:46

ひだぎさんのfigmaねぇ…。どうしようかしら。
10-20 17:45

五飛……教えてくれ。俺はいつあずにゃんを箱から出せば良い! ... ゼロは俺に何も言ってはくれない。 教えてくれ、五飛!
10-20 17:40

あずにゃんダメだよそんなところ… http://bit.ly/9CPCbX やっべー、いつあずにゃん箱から出せばいいんだか。
10-20 17:36

【最強伝説】ついにOperaにアドオンが入れられるように!! http://bit.ly/9EPQIY そして火狐のようにアドオン地獄に。
10-20 17:31

ノーベルガンダムって、なんかエロいよな・・・なんでだろ・・・セーラームーンのオマージュだからなのか?
10-20 17:15

http://bit.ly/bcAmi3 ロードローラーだッ!!!! もう遅いッ! 脱出不可能よッ! 無駄無駄無駄無駄ッ!!ウリャアアアアアーぶっつぶれろよォォォッ!!!
10-20 17:12

TLふっきー
10-20 17:12

眠いお・・・ちょっとねる
10-20 15:11

【社会】 「ぺしゃんこになるのが楽しい」 DQN中学生、線路に自転車置く…埼玉 http://bit.ly/bOUkNq
10-20 14:29

【電通】日清食品CM撮影トラブルの裏側暴露した奴を特定するため裁判所経由で2chログ開示要求 http://bit.ly/celOI2 電通による内部リークの犯人特定だろうな。
10-20 14:21

( ゚ω゚)・・・
10-20 14:17

28.058Mbpsか。これ以上出ても意味が無いな。
10-20 14:17

声優の平野綾さん 新番組『ピカルの定理』でヨゴレ芸人役で下ネタ連発 http://bit.ly/cwFuKs ( ゚ω゚ )
10-20 14:16

【(・x・)】 ミッフィーがキャシー(サンリオのキャラ)を告訴   ・・・これは擁護出来ない http://bit.ly/bza9ID ( ゚ω゚)・・・( ゚ω゚ )
10-20 14:14

【速報】ジャン=クロード・バン・ダム 心臓発作で病院に搬送 http://bit.ly/arp0CB
10-20 14:11

バイトで120万稼いだら悲惨なことになったww助けてww http://bit.ly/9xv5Eh 親の扶養控除が停止になったらヤバイって人は年収100万で我慢するしか無い
10-20 14:08

103万以上で親の扶養家族控除が無くなって、会社からの扶養家族手当も無くなる。 118万以上で年金の執行猶予が無くなる。(年間16万くらい) 130万以上で社会保険の扶養から外れる
10-20 14:03

アヘ顔フィギャーとか誰得
10-20 14:00

メインの車は原付でいいや。四輪はサブが丁度いい。
10-20 13:52

住宅地で陥没、住宅6軒傾く 岐阜・御嵩町 http://bit.ly/dmrbnn そりゃ街全体が亜炭の廃坑の上に立ってるもんな。起こるべくしておきた災害だよこれは。
10-20 13:35

そして確保とか。
10-20 13:31

一宮市萩原のアパートで現在進行形で立てこもり事件だとか。
10-20 13:30

一宮で立てこもり事件
10-20 13:29

めしったぜー。
10-20 13:27

さて飯にしようか・・・飯ってくる
10-20 13:05

クマ「おい運ちゃん、あの車追っかけてくれ!!」 http://twitpic.com/2z61at
10-20 12:59

リニア開業って俺らがヨボヨボおじいちゃんになってからじゃねーかな?
10-20 12:48

「言っておくが、二次元に行っても君の立場は変わらないぞ」
10-20 12:31

PSPとPS3で『涼宮ハルヒの追想』の発売が決定! ハルヒ消失直後のオリジナルストーリーの模様 http://bit.ly/baAjxK あざといなぁ・・・
10-20 12:20

長野電鉄169系 http://twitpic.com/2yy3e8
10-20 12:16

水没ソニック http://twitpic.com/2z5oyv
10-20 12:10

凄いキャパシタ http://twitpic.com/2z5oa3
10-20 12:07

IS03 / REGZA Phone IS04 / IS05 / SIRIUSα IS06 http://twitpic.com/2z5luz
10-20 11:57

そういえば前まで日車豊川で作られた東海道新幹線の車両は浜工まで鉄道輸送されてたんだよな。舞阪駅嵩上げで出来なくなったとか。
10-20 11:56

1983年のアキバ。今の秋葉と違って開放感溢れてるな。 http://twitpic.com/2z5khf
10-20 11:52

JNRマーク(国鉄の社紋ではない) http://twitpic.com/2z5jtk
10-20 11:49

田園都市線の日常 http://twitpic.com/2yz4ik 押上行の急行に乗って通勤する神奈川県民の図
10-20 11:44

置いて、空いて、巻いて
10-20 11:42

これぞジャンク屋 http://twitpic.com/2z5gqf
10-20 11:36

世界で活躍するマツダレンタカー http://twitpic.com/2z5g58
10-20 11:34

ヒョンデ自動車のディーラー http://twitpic.com/2z5fmz
10-20 11:32

まあ1回目新調したときはATM詰らせて1台使用不能にしたんですけどね。
10-20 11:13

BTMUの普通預金通帳をこの前新調したんスよ、1年近く記帳してなかったから10分もATMと格闘してました。
10-20 11:12

いや、あのー、ゲーム全然しないんで。RT @minatosoft: 遅延を気にせず、画質重視のテレビを使用してる人はゲームする時はどうしてる?別に用意するか妥協?
10-20 11:06

【朝日新聞】テレ東よりアニメ度が濃いとは、すごいぞテレビ愛知! http://bit.ly/aPmRKr だがなにより速さが足りない。
10-20 11:01

台湾のマイクロソフト公式美少女 「藍澤光」 ハロウィンバージョン キタ━━━━゚∀゚━━━━!! http://bit.ly/bUM4Yx 台  湾   ぱ   ね   ぇ  。
10-20 11:00

TL上の皆さん、おはようございました。
10-20 10:58

今更感の出る「涼宮ハルヒの追想」
10-20 10:57

おやすみなさいです。
10-20 04:46

しょうがねえ、ねんべねんべ
10-20 04:46

放置しすぎるとアレだな・・・っていうか5時前やないけwwww
10-20 04:46

放置なう。
10-20 04:45

面白くて寝れないっていう。
10-20 03:36

レイトン教授が成歩堂龍一とバトルするゲームが発売されるのか。
10-20 03:08

楽天・山崎武、次期監督問題で球団に苦言へ 「方向性がコロコロ変わるのはどうなのか」「若い奴は、どうしたらいいのか困る」 http://bit.ly/dyOz8A 山崎「センイチだけは勘弁だお(´;ω;`)」
10-20 03:02

どんどん午後ティーが溜まるんだけどどうしたらいい?
10-20 02:57

その魔法にかかったものは4ストロークとFIの単車には乗れない。
10-20 02:48

キャブレタと2ストロークの魔法
10-20 02:46

バッテリ死んだら動かん鉄とプラスチックの塊はいやづら
10-20 02:45

未だに燃料噴射式の原付に乗れない。
10-20 02:43

@ganma_250 おかありでごんす
10-20 02:42

帰宅なう。
10-20 02:30

仕事オワタなう。
10-20 02:02


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/378-c984c3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
