じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

さて、腹減り我慢して仕事行ってくらァ。
10-21 21:28

参ったな、仕事前に腹が減るたァな
10-21 21:24

そろそろ長ズボンが恋しくなってきたな。
10-21 21:23

とはいえ、飯田線走破はキツイんだよな、伊那路使っても。
10-21 21:21

飯田線は上り下り共に全線制覇していたりする。
10-21 21:17

やべっ…早く着きすぎちった。
10-21 21:12

つり目 http://twitpic.com/2zfxyj
10-21 17:24

南無THUNDER!! http://twitpic.com/2zfxs0
10-21 17:23

787系は大分へ行くのか。
10-21 17:16

変態ジェット http://twitpic.com/2zfw3m
10-21 17:13

<

しかし近鉄や山陽電車で爆弾テロってなぁ…。
10-21 16:41

あ、あの…お帰りなさいご主人さま 私のおっぱいプリンはいかがですか… http://bit.ly/duiEPZ これだから大須は中途半端。通はポンバシやき、名古屋から近いしな。
10-21 16:30

【動画あり】元極楽とんぼ・山本圭一が遂にテレビ復活! http://bit.ly/bDWeT1
10-21 16:27

ミクを崇めてる人は総じてアレだな・・・某宗教団体みたいでキモチガワルイ
10-21 16:26

【全力か?】 ITメディアの記者が初音ミクさんを批判 「男性の女性への願望を歌わせてキモい」 http://bit.ly/9i2ivj そら
10-21 16:24

東海北陸自動車道にまつわる出来事 http://bit.ly/b1glmU なんというか・・・
10-21 16:17

【360大勝利?】アイドルマスターDVD/BD販売中止 http://bit.ly/cYHutB わりとどうでもいいな。
10-21 16:15

まあ今のディスプレイHDCP非対応だけどブルーレイ再生できるからいいとしよう。
10-21 16:12

なかなか見つからねー、17インチワイド
10-21 16:07

http://amzn.to/dqRV7M コレ欲しかったけどなー、生産中止じゃ洒落にならん
10-21 16:00

17インチのフルHD液晶が欲しい。時代は1366×768なんだよ!
10-21 15:56

52インチテレビの正しい使い方 http://twitpic.com/2zfhjw
10-21 15:50

ノートン http://twitpic.com/2zfgmo
10-21 15:45

Z31 http://twitpic.com/2zffum
10-21 15:40

オランダ村超特急 http://twitpic.com/2zff6u
10-21 15:36

牛乳を飲みてぇ。
10-21 15:34

ついでにMacBook手に入れてぇ。
10-21 15:34

XPからおさらばしてぇ・・・3TBの壁をぶち破りてぇ。
10-21 15:33

日本で起きた鉄道爆破事件で、解決できたのは横須賀線の爆破事件のみ。
10-21 15:23

【音楽】英クリスマスチャートでジョン・ケージの無音の曲「4分33秒」を1位にしようとキャンペーン http://bit.ly/bhHgAq 「4分33秒」なら俺でも弾けるぜ!!
10-21 15:01

とかなんとかになっちゃうのかね?「波紋少女リリカルなのは」は。
10-21 14:56

「高町なのは 本日中にきさまを殺す わたしの幽波紋で!  フェイト・テスタロッサ 」
10-21 14:56

波紋少女リリカルなのは
10-21 14:51

ふぁいなるふぁんたじー http://twitpic.com/2zf695
10-21 14:47

天野喜孝って絵ヘタクソだよな?昔のFFの顔とか生気がなくてキモすぎ http://bit.ly/95PYD9 しかしタイムボカンシリーズは天野喜孝がキャラデザやったんだぜ?
10-21 14:46

腹の調子がすぐれねぇぇぇぇぇぇ!
10-21 14:39

んで奄美大島は一部を除いて絶海の孤島となったわけですか。ワイドスターは便利便利。
10-21 14:17

平成22年奄美豪雨…か。
10-21 14:15

そらワイドスターなんて只見線以外で見たことなんてねーでさぁ
10-21 14:10

ワイドスターか。実機は1度しか見たことがない。
10-21 14:04

めしっためしった
10-21 14:01

奄美大島凄いことになってんだな。
10-21 14:01

まあ要は最低2000円もあればフルコンプ出来るってことだな。でもそこまでしなくても全員集合Ver.が手に入ればそれでいいわけであって。
10-21 13:30

でも9日の午前0時から戦闘開始ってのがなぁ…。まあできないことはないってのが恐ろしいいところですが。
10-21 13:29

しかしクリアファイルはアレだな・・・エヴァの時と同じってことでいいんじゃないかな?対象商品2個で1枚だから・・・
10-21 13:27

どうもTL上の皆さんこんにちは、如何お過ごしでしょうか?
10-21 13:13

パスファインダーとキャシュカイ
10-21 13:12

とりあえず黒いヤツが欲しいなーなんて言ってみる。
10-21 05:30

中古のMacBookが欲しいなう。
10-21 05:23

風呂ったら寝る。
10-21 02:30

今日は何だか知らんがドエレー疲れたお。
10-21 02:20

そして帰宅なう。8分かかったな。
10-21 02:18

帰宅するなう
10-21 02:07


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/379-86fa2a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
