じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

@hasitetu 確か接近音の方は単音だけど、アーバンライナーの方は和音だったな。
10-23 21:25

アニーローリーはアーバンライナーでも聞けたりするRT @hasitetu: 森本で流れてた接近の曲、スコットランド民謡のアニーローリーという曲らすぅい
10-23 21:16

『侵略!イカ娘』作者がイカちゃん生写真を自腹で買う http://bit.ly/9HiO7n 泣いた。あまりにも可哀想過ぎて泣いた。
10-23 20:40

明日は凄い見ものになりそうだから韓国GP録画しよう。
10-23 18:35

寒いなう。
10-23 17:27

【社会】グーグル、電子メールの内容やパスワードも収集していた http://bit.ly/dmoflm 気にする必要はないぜ?今 に 始 ま っ た わ け じ ゃ な い し な 。
10-23 16:15

「おせーよ!」 マジコン厳罰化に2ちゃんねる住民 http://bit.ly/aBDrjQ 一緒にリッピングも放送中の番組ぶっこぬきも違法になったりして
10-23 16:10

そういえば明日韓国GPの決勝だったな…。
10-23 15:48

サンハウスの「カラカラ」でおめざめとかね。
10-23 14:46

ムービープラスでターミネーター2(字幕版)やっとるな。
10-23 14:41

ムクリコン
10-23 14:40

さて、これ以上起きてると腹減ってヤバイんで寝ようか。おやすみー。
10-23 02:08

@ItsuMatsu まあその時は自分の思いつくままにリムってくだされば結構ですけんね。
10-23 02:07

@ItsuMatsu 同時送信なんだわ。片方だけ死んだままだとつまらんしね。
10-23 02:03

車校で受けたら試験場で実技とかやらずに手続きすればいいだけですしねRT @ItsuMatsu: @thunder_e_bird 車校でやったほうが基本的にはいい。
10-23 02:02

単車の免許とるとき、車校のお世話になるべきか・・・平針一発やるか・・・どっちにしようかぬ。
10-23 02:00

セヴン入れて、浮いたお金でMacBook買うか。(ちょっと意味分からないけどそんな感じ)
10-23 01:53

ほんとどーしましょーかねー。
10-23 01:52

セヴン入れてーなぁー。
10-23 01:49

XP飽きてきたな。
10-23 01:48

リコー 複写印刷用紙 90kg B5 1冊(500枚) http://amzn.to/dAkQ3H マジで90kgで届くのか?でもそんなにいらねぇwwwwwwwwwwwww
10-23 01:43

【乞食速報】塩300kgが\284 3トン買った http://bit.ly/cliiqc 塩3トンとかどうすんだよwwwwwwwwwwwww
10-23 01:41

また乞食速報ェ・・・
10-23 01:41

ゲマの特典をどうやって展開するかだが‥・・・・・・まあやるときはやっちゃうんで。
10-23 01:38

『魔法少女リリカルなのは The Movie 1st』ゲマの特典に全裸タペストリーが付くぞ! http://bit.ly/cys0Ty なんつーか・・・26日は戦争だな。
10-23 01:36

@hasitetu こっちはSC-02Bを地元で予約したんだわ。
10-23 01:33

MacBookが欲しいのね。ProじゃないMacBookが。
10-23 01:31

GTI9000の方っすな。高かったんでしょう?RT @hasitetu: Galaxy Sです RT @thunder_e_bird: 何にFroyo入れたんで?RT @hasitetu: うおおおし Froyoにしたぜ!
10-23 01:30

『涼宮ハルヒの驚愕』は2010年内発売予定です→12月の発売リストに驚愕ないんだけど http://bit.ly/95uzit ウゾダドンドコドーン!!
10-23 01:28

大阪西成のイメージ ~凄い異臭、街には死体、昼間から武器を持った老人が殺し合い~ http://bit.ly/biQqfE 大阪府西成区ってフューチャーシティーなんだな。
10-23 01:26

ヤベェ・・・眠くなってきたぞ・・・どうしよう。
10-23 01:22

何にFroyo入れたんで?RT @hasitetu: うおおおし Froyoにしたぜ!
10-23 01:20

http://bit.ly/cDCdnB 西武からもらってきたE31…うごかしてんのかこれ?
10-23 01:12

http://rail-uploader.khz-net.com/img-box/img201010221225153253c.jpg これだから(以下略
10-23 01:08

総研からもらってきたクモニ83も雨樋よれよれだしァ…。
10-23 01:07

北府中の103系マジで地に還りつつあるな。
10-23 01:05

機動戦死ガンダムの時間か
10-23 01:00

・・・だとしたらあれだな・・・昼は布団干すか。
10-23 00:53

てか本当に見覚えのないひっかき傷のようなものが全身に…。
10-23 00:50

全身傷だらけでも気にしない気にしない。
10-23 00:49

オーケイ、体中に傷があっても気にしねぇぜ
10-23 00:45

ちなみに今は「太陽の勇者ファイバード」の時間設定だったり。
10-23 00:28

ガオガイガーの舞台が5年前・・・だ・・・と‥!
10-23 00:26

アニマックスでガガガやってんのな。
10-23 00:02


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/381-c094f205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
