じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

Windows7 登場から1年、もう慣れた? http://bit.ly/aKtOAP そろそろXPを捨てる時が来たけど未だ第一歩を踏み出せないでいる。
10-24 19:08

乙武さんが「ハロウィンではだるまの仮装」とブラックジョーク http://bit.ly/dw3Uga マジで笑えんっすわΖ武さん。
10-24 19:07

TL復帰とか
10-24 19:05

さて飯って出かけようぞ。GEO行ってサンハウスのCD無いか見てこよう。
10-24 14:38

【ハロワヤバス】 ハローワークの求人にブラック企業が堂々と軒を連ねてるらしい http://bit.ly/b9Or3t だからハロワ行くのやめたんですわ。
10-24 14:18

iPhone4は、iPhone 3GSより「明らかに物理的ダメージに弱い」 http://bit.ly/9GMVTF 落とさなければどうということはない
10-24 14:18

むくり。
10-24 13:55

ねるおやすみ。
10-24 03:53

あ・・・F1の予約録画しておかなきゃ・・・
10-24 03:13

ITをはじめ、新聞もラジオもアニメも斜陽産業っぷりが半端ない。もう何をしても無駄かな…?
10-24 03:10

まっ、斜陽産業にはもう何をしても無駄ってことだな。
10-24 03:05

便利な言葉だなぁ・・・「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな」
10-24 02:41

@NegaiKyouichi 規制で一喜一憂。
10-24 02:36

ダメ人間を量産しそうなアニメ以外は同意RT @NegaiKyouichi: ア ニ メ を 馬 鹿 に す る な よ
10-24 02:30

趣味と趣味が融合すると、新世界が出来たり地獄になるってもんさ。
10-24 02:20

その最たる例が、痛車や痛単車、痛自転車といったものだろうね。
10-24 02:19

多趣味も度を越すとコラボレーションしたくなるってのもあるんだよ。
10-24 02:19

実際多趣味だからこっそり披露するってのが多いかもしれんけどな。
10-24 02:14

カミングアウトなんてしたこたーねぇな。
10-24 02:12

最近長い文章が書きにくくなってきたな。アーダコーダいろいろ文を選んじまうからかもしれんね。
10-24 02:11

ドタマいてぇ
10-24 00:00


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/382-f7647f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
