じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

んじゃまーおしごと行ってきます。
10-26 20:57

仕方ねーから車で行こうかな・・・寒すぎて死にそうだ。
10-26 20:57

フルオープンのサイオン・xD http://twitpic.com/310635
10-26 20:55

紙の飛び交う会議室
10-26 20:52

丸・三角、失格
10-26 20:44

ツイッター上にいる人はフィクションであり、実在の人物、団体、事件等とは一切の関係がありません。
10-26 19:07

http://twitpic.com/30xt4u
10-26 18:45

本物の2000GTが盛大に破壊されてる動画。 http://youtu.be/QnWVTXGznvQ
10-26 18:27

F1競技場観覧席、全て不法建築物と判明―保険加入も不可能、大惨事になるところ…F1委「知っていた」 http://bit.ly/d9yJ7q なん・・・・とか・・・・!
10-26 18:20

韓国のピカチュー怖すぎワロタw http://bit.ly/bgeDbl Are you ready? Get up my Creature
10-26 18:16

【追跡】ケイドロ専用機「ケイドレーダー」発売! http://bit.ly/cRroKO なんとまあこんなものが商品化ですか。
10-26 18:13

[経済] 【GK脂肪】アップル、ソニーとEAを買収か? http://bit.ly/9WSJxo 鳥羽市だろうな。
10-26 18:11

なんなんだよBDXLという規格は。そんなの聞いてねーよ(知らないだけ)
10-26 16:21

寒すぎて原付に乗れねぇな。
10-26 16:16

シャフトのオリジナルアニメプロジェクト、アニメキャラのシルエットが秋葉原で公開 http://bit.ly/apYh4L 血みどろスケッチ、始まります。
10-26 15:43

うお!シャッフルまで出てんのか!!見てみたいんだよなシャッフル
10-26 15:31

やばいな・・・寒い上に腹減ったとかね。
10-26 15:00

しかし妙に寒いな。
10-26 14:29

人柱か・・・悪くはないな。
10-26 14:29

わーい、今月はねんどろセイバー(SME)の支払いがあるのかー。
10-26 13:43

ドコモもしもしもP851iにしたし大丈夫だな。因みに今月ドコモ3000円行ってないっす。
10-26 13:36

折角iPhone 4でmoperaメールできるんだからiPhone 4をもっと楽しまなくちゃ。
10-26 13:32

ただし来年の1月までWi-Fi下での運用ですけどぬ。
10-26 13:30

まあめんどくせぇからSC-02Bは分割でやっちゃいますけどね。
10-26 13:30

というわけで、TL上の皆さんこんにちわ。
10-26 13:29

ドコモショップから先ほど電話があって、Galaxy S(SC-02B)が28日発売となんか3万円オーバーな価格だってことがわかった。
10-26 13:28

ダーメダメダメダメ人間だーめにんげーんにんげーん!
10-26 13:27

シャワったし寝るお。おやすみ。
10-26 02:55

仕事終わって帰宅なう。
10-26 02:31


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/384-15857d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
