じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

しかし音夢さんじゃなくて芳乃さくらだったら買ったのに。
10-29 20:58

音夢さんとかテラナツカシス http://twitpic.com/31ujrq
10-29 20:57

普通にナンバーのない原付が走ってたりねもう・・・
10-29 20:15

20代男性「スカッとして楽しいからやっている」 暴走族の数は減っているのに暴走行為が減らない-JR佐賀駅周辺 http://bit.ly/capIXC 佐賀はとうとうチバラギ連合軍の仲間入りしたのかー。流石はロマンシング佐賀県だわ。
10-29 20:09

ドラえもんの手がついに実用化へ http://bit.ly/9LN8be あとは本体だけだな。
10-29 19:19

おお、青春18きっぷ冬期分の発売決定か。 http://www.jreast.co.jp/press/2010/20101015.pdf
10-29 18:25

台風とかもうどうでも良くなってきたな。直撃しないんじゃあ意味がないっていう。
10-29 18:14

「お菓子をくれないといたずらするぞ!」という爆弾テロ事件が発生・・・・とかもうね。
10-29 18:10

Galaxy Sがもしもし専用でも大丈夫。メールはiPhoneとパソコンで送受信できてるから。
10-29 17:34

要らんもの売り飛ばしてきたりする。
10-29 17:19

iPhoneユーザーは注意・パスコードロック画面から電話アプリが起動できてしまうバグが判明 知らないと情報がダダ漏れに http://bit.ly/d8qtZK 本当にやったら電話帳覗き放題になった。これはまじでヤバイ。 #iPhonejp #iphone
10-29 14:39

離脱ノシ
10-29 14:27

さて、雨が降る前に出かけようぞ。
10-29 14:26

4が出てるのに3G/3GS対応のケースを販売とかビッグウェーブに乗り遅れてるっていうか何というか・・・
10-29 14:07

何とか!4のケースはどうしたと!http://amzn.to/d4K7O6 #nanoha
10-29 14:05

ええかげんにせんと気い狂うて死ぬぞ。
10-29 13:53

しかしまあ、GMAILアプリがダウンロードから23時間経過した今もインストール中って一体なんなんだ・・・
10-29 13:52

首藤剛志さん、駄目だったか…くも膜下出血で搬送って聞いたからダメだとは思ってはいたが…ご冥福を祈ります。
10-29 13:26

http://twitpic.com/31rlpo このGMAILアプリ、いつになったらインストール完了するんだ?
10-29 13:15

でもiPhone版だと画像うpはtwitpic・yfrog・tweetphotoに対応してるのに。まあこれからだろうな。
10-29 13:13

現時点でAndroid版Tweetdeckはyflogしか対応してないんで、別アプリ入れて画像うpせんとダメだこりゃ。
10-29 13:08

サンハウスの「恋をしようよ」ってルースターズの「恋をしようよ」に似てるな…というかサンハウスの方が古いしな。
10-29 12:36

Galaxy Sで不満なのは、GPSの精度が悪すぎる、FLASH対応とはいえ重い動画(例えば720pでエンコされた動画)を見るとやたらカクつくという点。それ以外は問題無い。不安なら東芝とシャープの端末出るまで待った方がいいかな?
10-29 12:04

あ、おはようございます。
10-29 09:57

いやー、まさか首藤剛志さんがくも膜下出血で搬送されたって信じられんね。
10-29 09:57

さて、寝ますわ。
10-29 03:19

@ganma_250 おかありっす。
10-29 02:50

とはいえ、もしもし専用のスマホってどうかと思うが気にしない気にしない。
10-29 02:49

Galaxy Sは3G通信が切れるから、もしもし専用で最低運用が可能とかね。
10-29 02:46

帰宅なう。
10-29 02:28


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/388-a9ca9a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
