じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

鈴鹿なう。
10-30 23:40

単車を転がすょぅι゛ょ http://twitpic.com/3267ry
10-30 19:30

日産ディーゼルのバスが消えるとかそういうの。http://bit.ly/dmPS6l
10-30 19:04

だがJP、テメーだけはダメだ。
10-30 18:57

佐川さんにはいつもお世話になってます。
10-30 18:56

なのは劇場版気合入ってんな…こりゃヴォルケンズの3人以外にはやてっぽいモブキャラあるかもしれんで。 #nanoha http://twitpic.com/325mym
10-30 18:12

@yuminad 大阪歩いてると駐車場が「●●モータープール」って表記されてるもんなぁ・・・九州はないとは知らんかったぜよ。
10-30 18:07

ありがとうコナミ 「ラブプラス3DSではキャラクターをリストラしない。男も出さない」 http://bit.ly/9MJ9aW そのうちガールズバージョンのラブプラスあるかもよ・・・
10-30 18:05

ロッテが「ニコニコ動菓ウエハースチョコ」発売 おまけにニコ動の専門用語解説・図案化した「ニコ単カード」 http://bit.ly/bu955K まさに「どんな判断だ 金をドブに捨てる気か」
10-30 17:57

【富山】チェーンソーで誤って自分の左脇を切って死亡…杉の木を剪定中の42歳男性 http://bit.ly/dkGyT9 脇腹が痛くなるニュースだな。
10-30 17:56

【神戸・2少年殺傷】22歳無職男を逮捕 「妹が連れ回されていたので腹が立った」と供述 http://bit.ly/d79MWg 無職のシスコンがリア充を撲殺したのか。
10-30 17:53

西日本のパーキングの呼称だなRT @peperon999: 駐車場bRT @yuminad: モータープール・・・・ってなんだ?
10-30 17:52

いや、もう第四・第五のビールなんて出ないけどさ。
10-30 16:14

「第三のビール」に増税論、まあタバコの次はこれだってわかってたけどな http://bit.ly/cpxzNm 第三のビール「私を倒しても第四・第五のビールっぽい酒が現れるだろう・・・!!」
10-30 16:14

昼寝してたら台風が始まる前に終わっていた。
10-30 16:12

わーい!見に覚えのない借金が53万円も増えたよ!! http://bit.ly/bI63wG
10-30 16:09

さて、セイバーさんで遊ぶか。
10-30 16:08

MUKURI
10-30 16:06

@hasitetu うちの地元はスルーだがね。
10-30 07:28

夜は晴れるね。ベトコンラーメン食えればいいな。
10-30 07:27

あ、おはようございます。
10-30 06:58

暴風波浪警報とか関係ないな。
10-30 06:58

寝よう、おやすみ。
10-30 04:54

因みにさっきのはIE系ブラウザをよく使ってる人は要注意なんだわ。死ねるぜまじで。
10-30 04:27

ウェブページの履歴とか消しても…エクセル立ち上げて、どこでも良いからセル選んで右クリしてハイパーリンクを選んで「ファイル・ウェブページ」の「ブラウズしたページ」にアクセスしたページが全部出てくる。しかもアクセスしたローカルなファイルまで出てくるとか鬼かwwww
10-30 04:26

山田昌弘教授 「女性限定は男性差別だ!」 「男性優遇システムは批判されるが、女性優遇の方は批判されず残り続けている!」 http://bit.ly/cR6H6M 差別そのものをなくすには何が必要なんだ言ってみろ。
10-30 03:35

まあアニヲタでもゲーヲタでもないからねーおいちゃんは。
10-30 03:23

ひろゆき「ネットで『俺ひきこもりww』って言ってるやつは皆ウソつき」 お前らニートのふりはやめろ http://bit.ly/9tBYDv これ自称アニヲタ・ゲーヲタにも言えるな。見てて痛々しいんだよ糞が。って思う時がある。
10-30 03:18


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/389-f5506524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
