じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

くもじいで八ツ場ダムときた
11-04 20:29

今まで三次元だと思っていた世界は二次元で、二次元はホログラム化されていない二次元の世界だったとは。おいシナリオライター、くそなシナリオ書いてンジャネーヨ!
11-04 19:29

イマエーとゴマエー
11-04 18:55

さて放置。
11-04 16:30

『涼宮ハルヒの消失』BD/DVDのジャケ絵公開! やはりのいぢ絵はいいな http://bit.ly/dkwIr0 キョンさんまじイケメンすぎ
11-04 15:33

さてさて、プリンタヘッドだけで生き返るかどうか。
11-04 14:55

I shall return (私はトイレに行くが戻って来る)
11-04 14:22

auのAndroid端末にはモリサワの新ゴRが使われるっぽいな。そして俺のSC-02Bにも新ゴRを適用させたりとかね。
11-04 13:48

そして帰宅していたとかね。
11-04 13:38

そして誰も居なくなったの。俺はそんなに急いじゃいないし。 http://twitpic.com/33pre5
11-04 12:18

「でら」という表示をみるとついつい反応する俺名古屋人 http://twitpic.com/33pfz4
11-04 11:36

面接オワタなう。今日受けた企業がまさか年末年始休みなしとかね。
11-04 11:29

んで名鉄電車なう。
11-04 09:05

実質三時間しか寝てないが気にしない。おはようなんだよ。
11-04 08:53


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/393-35a44a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
