じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

さて、寝よう。おやすもー
11-06 23:58

5時間43分の15回は日本シリーズにおける史上最長試合だそうで。
11-06 23:56

さて離脱。
11-06 21:10

Firefox 4はマアマアかなー?動作がぬるっとしてるけど。
11-06 19:17

とりあえずFirefox 4 http://twitpic.com/34de7h
11-06 19:11

きりのんのねんどろ出来がいいな、1体買おうかナァーーーーー?
11-06 17:22

モバオクでとんでもないものを見つけてしまった… http://bit.ly/d63y5c 絵柄はいいけどこれ完全にゲルググじゃん!
11-06 17:20

俺の妹がこんなに可愛いわけがない←お前の地方の方言で言ってみて? http://bit.ly/akCvyS おれのいもうとがでーらいかわええわけあらすか
11-06 17:17

ラノベ口調のオタクの気持ち悪さは異常 http://bit.ly/d7574Q 「過剰な比喩・長ったらしいいまわし・一歩引いて相手を見下した目線」もれなく「きもちわるい」の称号が付与されます。っていうか普段でもその口調使ってる奴、マジでヤベェぞ?
11-06 17:08

現在のGalaxy Sの状態。まさかフリップサインの「Fancy Widget」が使えるとは。 http://twitpic.com/34ck9x
11-06 17:03

俺妹7巻は表紙詐欺だな。
11-06 16:56

「やっぱ二次元だよなぁ」とか言ってる男はぶっ飛ばしたい http://bit.ly/a797wM 女「いいぜ、 てめえが二次元に走って二次元の女といちゃつくってなら…まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!」
11-06 16:32

木製の車 http://twitpic.com/34bzkg http://twitpic.com/34bzkq
11-06 15:48

つーわけでキョンニチワァ!
11-06 15:47

ホットロッドな三菱・ジープ http://twitpic.com/34bz2r
11-06 15:46

風呂って寝よう。おやすみTL上のみんな
11-06 02:27

N A S C A R でございます。 http://twitpic.com/3454vi
11-06 02:05

スーパーカーにはテンパータイヤは似合わねぇ。 http://twitpic.com/34549w
11-06 02:03

そう言えばキネクトのCMやってたけど売れそうな予感が全くしないのは俺だけかな? #xbox360
11-06 02:01

んだこれ・・・? http://twitpic.com/3450fu
11-06 01:50

最近「 映 画 化 決 定 !! 」っていうアニメ多すぎる。ちったぁ自重せんといかんやろ。 http://twitpic.com/344u5q
11-06 01:29

今やってるバイトはすぐ決まったな。まあ工場のライン作業なんですがRT @minatosoft: ねえ、バイトって面接受けたその日で決まるものなの!?俺はいつも三日以内から一週間以内といわれる・・・それってつまり、最初からダメで俺は不合格なのに待ってたの??
11-06 01:27

まあ落ちた事は素直に認めようぞ。
11-06 00:06


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/396-bf434f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
