じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

さて行ってきますノシ
11-08 20:55

さーて、きょうはバイトじゃバイトじゃ。
11-08 20:52

代々木ゼミナールが32泊33日の合宿プランを発表 1日最低10万円wwwww http://bit.ly/bbnhdB これレクサス買えるぞ。そして期待に応えられない子息とかもうね。
11-08 20:44

トヨタのXbox360仕様4WD自動車がスゴイwww http://bit.ly/cm7jHa ベースは4枚ドアのタコマで、ゲームプレイ時は自走不可能です。 http://twitpic.com/350xmd
11-08 20:40

経団連会長 「衝突事件はもう済んだこと。追及するな!日中関係悪化のビデオ流出は、徹底的に追及を!」 http://bit.ly/97xvaZ 流石は金の亡者
11-08 20:36

Peel P50とか無理だろ。
11-08 19:17

めしおわりー
11-08 18:49

めしる。
11-08 18:37

『ハートキャッチプリキュア』こういう設定画っていいよね・・・http://bit.ly/b4JTmY スーパーシルエット・・だ・・・と‥!
11-08 18:26

やっぱり「俺妹」だなぁ…クロスワードに注目 #oreimo http://twitpic.com/3502w7
11-08 18:08

まあしょっちゅう佐川さんが持ってくるんで今回はローソン受取にしました。まさかダンボールに入れてきやがるとかじゃないよな?
11-08 18:06

むすー。 http://twitpic.com/3502bt
11-08 18:05

山ガール(笑)一行が初心者コースで凍死しかける 町役場職員「沢口山で遭難なんて聞いたことがない」 http://bit.ly/bWP0YK 山をなめるな死ぬぞ?
11-08 18:02

「遭難したら沢や川伝いに降りて行けば人里に出られる」←まちがい http://bit.ly/d4sAxS あるくなじっとしてろしにたくなければうごくな。
11-08 18:00

神聖かまってちゃん、メジャーデビューアルバム タイトルは『つまんね』と『みんな死ね』 http://bit.ly/aUO0MV 存在そのものがつまんね。
11-08 17:57

ミャンマーのヒョロい線路をゆっくり走るチョップトップの183系0番代とか。
11-08 17:46

プーチン首相がF1ドライバーに http://bit.ly/bRZn1l
11-08 17:23

そして連れとの通話はiPhoneでスカイプ通話しまくるとね。
11-08 17:20

Skype au料金形態発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://bit.ly/bjAr0s auユーザの友人にIS03オヌヌヌする工作でも始めよう。
11-08 17:16

中古ゲーム屋 「中古消えたらゲーム業界全体の売上も下がる、客は旧作売った金で新作買えるんだから」 http://bit.ly/ceXnYP それは間違い。生活費の足しとしてゲームを売るんだ。
11-08 17:14

【訃報】ジョー樋口氏死去 http://bit.ly/bBhvld
11-08 17:14

浮谷東次郎 - Wikipedia http://bit.ly/dxKKNf
11-08 16:36

auがタダ同然でスマホ配っててワロタ とりあえず「IS01」ってやつもらってきた http://bit.ly/9GYc49 ※但し事務手数料をふんだくられます。
11-08 15:55

禹範坤(ウ・ポムゴン) - Wikipedia http://bit.ly/9aRHek
11-08 15:50

動機がなんというか不純だもんなぁ・・・恋人と口論になって自棄酒飲んで、警察の武器庫から武器持ち出して村人をジェノサイドだもんなぁ・・・
11-08 15:48

そういえば韓国で警官がファビョったあげく村人を皆殺しにした事件があったな。
11-08 15:45

警官がエイズに感染。犯人の女を捜してバー3軒襲撃。10人死亡 http://bit.ly/chRM4p 自棄になってたんだな。
11-08 15:44

みそラーメンは美味しくもなんともない。味噌の味が強すぎてスープの出汁とか全然分からん! http://bit.ly/c8m1Qs 焼いたら美味いよ。
11-08 15:43

【エロ注意】裸エプロン・・・後ろから見たらどうなるんだ? http://bit.ly/cwVvkM これはけしからん裸エプロンだな。
11-08 15:24

銀行行ってくる。
11-08 14:30

さーて、あと30分で銀行しまっちゃうから銀行行こう。
11-08 14:30

ねるねる寝るね、おやすみ
11-08 01:05

おやすーRT @chottokuoroshi: おやすみんですー!
11-08 00:17

PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』には京介が死ぬルートやホモルート(親父ルート)があるらしいよ http://bit.ly/coll9S 綾瀬ルートでデッドエンドとか。 #oreimo
11-08 00:13

今日月曜で、明日はいよいよローソンからけいおん!!のクリアファイルが一斉になくなるのか。
11-08 00:05


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/398-7b587046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
