じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

さて仕事行ってきまー。
11-11 20:56

おいまじでキハ25ってカミンズ捨てて台湾の訳のわからんメーカーのエンジン積んでんのか?
11-11 20:48

ギャランでもなければランサーでもありません。 http://twitpic.com/35u08z http://twitpic.com/35u09w http://twitpic.com/35u0ak http://twitpic.com/35u0ax
11-11 20:39

というか、エロゲー買うために働いてる奴ってなんか虚しいよな。
11-11 20:36

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の影響でバイト始めたら親に辞めさせられた http://bit.ly/cTxP23 中坊や高校生のクソガキがエロゲー買うためにバイトとかアホだろ。せめて単車とか買うとかそう言うのでないとダメだろ。
11-11 20:33

アイドルマスター千早のメールって重すぎない? http://bit.ly/9VUMny 長い上にヤンデルなこれ。
11-11 19:49

『けいおん!!』ローソン限定クリアファイル【箱ごと完全未開封】がヤフオクで売られてるんだけど・・・ http://bit.ly/bzIxkH KO RE HA HI DO I
11-11 19:43

競馬「あずにゃんカワイイデスヨ杯」誰だよ・・・・「あずにゃんペロペロ杯」にしとけよ http://bit.ly/90Dr3t いやあずにゃんって時点でもうダメだろ
11-11 19:32

数時間放置してたなう。
11-11 18:42

ちょりーっす
11-11 16:12

おやすー
11-11 01:27

http://youtu.be/d3WpFVWB0ZE ←これ聴きながら輸送機工業の工場を横切ったときだもんなぁ…。マジ話です。
11-11 01:15

そもそもなのは儲になったきっかけが不順なんだよな。
11-11 01:13

『俺妹』7話予告更新・・・お前らってラブホ入った事あるのwww? http://bit.ly/adaSw7 それは秘密。ただ言えるのは「ビジホ代わり」に野郎の独り素泊まり可能ってこと。下手なビジホより安いからぬ。
11-11 00:20

【WW3】 国籍不明の潜水艦?がロサンゼルス沖合でアメリカへ向けてミサイル発射!http://bit.ly/aWauqv 海面すれすれを一直線にすっとび 航空母艦の横っ腹にぶち込んで破裂する
11-11 00:13

「赤いファミリア」は親父が乗ってた。6代目前期型のハッチバック(MT)だったな。
11-11 00:03


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/401-b0dfe118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
