じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

しばし離脱。
11-14 22:52

え・・・?RT @shonan_seaside: JTってジャパニーズ童貞の略でしょ?
11-14 21:43

忘れた。RT @minatosoft: 【重要】 ここで重要な質問をフォロワーにしたいと思う。何故私をフォローした?
11-14 21:16

月曜日か。
11-14 21:15

マジで来年あたり東京とかだったら洒落にならんな。もしそうなったとしても原付とビニールコレクションは持って行きますがね。
11-14 21:01

明後日の面接は失敗してもいいかなってレベルで望むか、そう期待してないしな。
11-14 20:56

明日は面接に向けて髪を切りに行こう。
11-14 20:55

のび太はリア充だったようだ。
11-14 20:49

@ItsuMatsu 静岡は耳にたこができるほど言われまくってるから対策は徹底してる。してない愛知県がクソやばい。
11-14 20:35

あぶねーあぶねーRT @minatosoft: 俺のフォロワー達 http://twitpic.com/36s7zv
11-14 20:34

東海地震で大打撃を受けるのは静岡ではなく、愛知。RT @ItsuMatsu: 東海地震? 東海地方が気にするのは東南海地震だろう。 東海地震で心配しないといけないのは浜松以東。
11-14 20:32

あの時は怖かったけど今では余裕だったりする。
11-14 20:28

初めての高速が風の強い日の湾岸だった。
11-14 20:27

ジンセイオワターヌ http://twitpic.com/36s5p0
11-14 20:24

http://youtu.be/_yd3ER_TNBQ なんかかっけー
11-14 20:11

キハ25の御姿。何気にワンマン対応。でも本当に武豊線にいるのって5年ぐらいじゃんどうすんの? http://twitpic.com/36s1j7
11-14 20:09

男子高校生「彼女が弁当を作ってくれるのは嬉しいのですが、僕はパンが食べたいのです。どうすれば…」 http://bit.ly/bRh6qb 「弁当作ってくんなパン買ってこいクズ!!」←これが正解なの。
11-14 20:03

『みつどもえ』2期の番宣CM公開! まじで全8話かよ http://bit.ly/d8Lwsy マジデスカー?
11-14 20:02

中日・英智選手のブログが遺書じみててヤバいと話題 http://bit.ly/9zsmZq 英智はやまるなァァァァァぁぁ!!!
11-14 20:00

中学生「学校で商売しようとしたら生徒指導を受けた。おかしい!」 http://bit.ly/azrilu 無償提供(寄付金よこせ)だったら良かったのに。
11-14 19:58

たまにはジャパニーズ・ハードコアもいいよね!!
11-14 19:55

フッキジャー!!
11-14 19:52

さて離脱。
11-14 16:45

恵那山トンネルを突っ走ってみたい。でもあそこクソ高いんだよな。
11-14 15:38

ガソリン満載したタンクローリーで中央道全線完走はできない。これ豆な。
11-14 15:35

メキシコのキティとベーダー卿 http://twitpic.com/36pw5a http://twitpic.com/36pw5k
11-14 15:33

雪降る前に行くか。とりあえず今週の土曜あたりに。
11-14 15:31

J2・ギラヴァンツ北九州、小倉駅北側に新スタジアム 一部が海上に突き出る可能性も http://bit.ly/btGp6t アクセス良すぎるなおい。 http://twitpic.com/36puvi
11-14 15:29

トヨタ「プリウス」のタクシーが暴走 4台衝突 メーカーで調査 電動からガソリンに切り替わったあとどんどん加速した 南ア市 http://bit.ly/92CQeF 妙な略し方するから南アフリカでプリウスでヒャッハーしてたのかと思ったじゃないか。
11-14 15:26

【ヨスガ】穹ちゃんの抱き枕カバーかわえええええ マジ天使!マジ天使!http://bit.ly/9HOAhq 友人に「ヨスガノソラ」やらしてみたら面白い反応をしてくれた。
11-14 14:28

女性がキモいと思う言動「2ch用語を使う」「ほぇ?」「○○にゃん」 http://bit.ly/cYPFEB
11-14 14:26

ガチャピンとキティが合体 http://bit.ly/aFV6lF マジキティ。
11-14 14:25

おはようございます。
11-14 14:03

そんなオープンカーで大丈夫か? http://twitpic.com/36p0kt http://twitpic.com/36p0l5
11-14 14:03

おやすみー
11-14 00:01


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/404-3ac73078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
