じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

さーて仕事行ってきますかねノシ
11-15 20:50

うむ、そろそろ時間ですな。
11-15 20:50

話を聞く限り、恐らくやめられんと思うし暮らしも楽にならねぇなと思ったわ。「お前のパチンコとスロ投資分でそのティータ現金一括で買えたんじゃね?」って言ってやったけど。
11-15 20:47

パチンカーって平気で3万ぐらい投資するんだなーって連れとの会話を思い出した。
11-15 20:45

ゲーマーはパチンカーになる確率が高い。
11-15 20:43

金銭感覚が狂うと債務地獄に陥る。お金は計画的に。
11-15 20:39

今のガキの金銭感覚って何なの? http://bit.ly/cKxiOO そのうち大人になったら‥・と考えると恐ろしいいところである。
11-15 20:38

「Google TV」終了のお知らせ http://bit.ly/azzuWg どうするんだソニー。
11-15 20:34

再起動から復帰とか。Google IMEめ・・・
11-15 20:28

再起動落ち
11-15 20:23

西宮北口に踏切が新設されるのか。
11-15 19:50

テレビはテレビ、録画機材は別に揃えるのがジャスティスってよ。
11-15 19:38

白鵬、稀勢の里に敗れる! http://bit.ly/cdPaIB http://twitpic.com/37213s http://twitpic.com/372145
11-15 19:28

【国際】ウミガメを食べて6人が死亡、90人以上が体調不良-ミクロネシア http://bit.ly/bANsef たいまいくっておなくなりとかもうね。
11-15 19:24

頑固な油汚れがスイーッと落ちるとか。
11-15 19:20

そしてパーツクリーナー凄すぎワロタwwwwwww
11-15 19:20

そして5-56よりも粘性が高いから遅乾性と来たもんだ
11-15 19:19

それにしても6-66って甘い匂いがするんだな。
11-15 19:18

明後日ぐらいにボデーペンの出番だな
11-15 19:17

昔は地元でもヤーさんがドンパチやってたそうだけどなー、今は近所のマンションの屋上で白骨死体が見つかったり指名手配犯が近所に潜伏していたぐらいしか無いぞなー。
11-15 19:12

【閲覧注意】ロシア女性が描いたイラストが中二病テイスト全開 http://bit.ly/baqKU9 中二病とか都市伝説だろ。と思っていた時期が、俺にもありました。
11-15 19:08

なんでもレンタルに「Xbox360」登場! 延滞料は360円! http://bit.ly/asjesK 壊れるハードをレンタルして賠償金でメシウマですね。
11-15 19:06

BD「俺妹」はディレクターズカット版らしいぞ!アニプレさんたまにはいい仕事してくれますね。 http://bit.ly/aedWD8 まさかの盗作騒動のエピソード封入とかな。
11-15 19:05

ビックカメラ公式サイト閉鎖 不正アクセスで顧客情報流出、ビックPを勝手に使用される http://bit.ly/bDRkCQ ビックのポイントカードあるけど実質使ってないに等しいいけど、ソフマップは大丈夫なの?
11-15 19:02

そらあ盗作本を出した出版社がそんなの(盗作騒動のエピソード放映)認めないよな。
11-15 18:58

メガ盛り http://twitpic.com/371rxe
11-15 18:39

忍法飛行機乗り
11-15 17:15

6-66さえあれば雨ざらしでも気にならんくなるのかな?
11-15 15:12

ボデーペンが高かったな。つや消しブラックのくせに。
11-15 15:10

しかし無駄に買ったな。パーツクリーナーが予想以上に安かったからな。
11-15 15:09

タミヤの接点グリスはホビーショップ行かないとダメか。
11-15 15:08

5-56より強力な防錆効果が期待出来る船舶用の5-56こと呉6-66を購入してみた。
11-15 15:01

マクドなう。カルボナーラなう。
11-15 14:59

さてホムセンいってくる。
11-15 14:02

パーツクリーナーと接点グリスとボデーペンを買わねば。
11-15 13:56

さて顔を洗ってホムセン突撃するか。
11-15 13:56

※全てS13だったり。 http://twitpic.com/37074m http://twitpic.com/37074v http://twitpic.com/37075d
11-15 13:39

だったら俺の原付も30万で売れるってことじゃねーかwwwww
11-15 13:28

しかし10年落ちのポンコツを110万で売るとか馬鹿もいるもんだな。
11-15 13:26

【北海道】生活保護不正受給か?450万フルチュンジ違法改造車をヤフオクで販売→生活保護がばれ削除!・・・ネットではお祭りに http://bit.ly/9SSmZn ナマポ貰ってCE9Aをバリバリに改造とかアホだろこいつ。
11-15 13:23

おはようございましたこんにちわ
11-15 13:20

エンブレムの外し方も分からんのにとりあえず付けてみましたという哀れな格好 http://twitpic.com/3702gp
11-15 13:20

WE ARE GHOUL!!!!!!!!
11-15 13:19

おやすみなんだよ。
11-15 01:50

風呂ったし、寝るぜ。
11-15 01:50

さて風呂入る…んだよっ!
11-15 01:33

詳しい話が無いもんなァ、キハ75を高山線に持って行くとしか書いてないから。
11-15 01:15

キハ25を快速みえに充てる場合、キハ75の初期車は機関交換とか内装を交換すんのかね?
11-15 01:13

キハ25を武豊線に置いて、余ったキハ75を使って式年遷宮輸送に使う。終わったらワンマン車を高山線に持って行く。武豊線電化したら313系300番台のワンマン仕様を配置してキハ25を快速みえに充てる。こんなもんかぬ?
11-15 01:09

というか、iPhoneにいろいろ詰め込みすぎたもんなぁ、アニソンからみんなドン引きするぐらいのハードコア入ってるもんな。
11-15 00:44


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/405-6c377554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
