じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

仕事場なう、これから仕事るぜ。
11-16 21:24

TweetDeck for iPhoneの不安定さは異常。
11-16 21:23

車から同じサイズの車を引っ張り出す図 http://twitpic.com/37cair
11-16 20:41

よーしだいたい火狐4の使い方が分かってきた。
11-16 20:39

でも本物のパンクスはMASAMIさん以外居ないっていうね。
11-16 19:35

KAT-TUNの田中聖がDQNすぎてワロタwwww http://bit.ly/cZ8PtG これでジャニーズとかヤベェな。ジャニーズじゃなかったらただのチャライパンクスじゃねーか。
11-16 19:34

●  また隣で開業しやがった 歯科 ● http://bit.ly/9CH6Dw ガキの頃歯医者は自転車で行ける距離に2件しかなかったのに今はどうだ・・・その倍もあるってお前…
11-16 19:31

知能指数の高い人ほど、夜更かしする傾向にあることが判明 http://bit.ly/cggNt0 ※昼夜逆転ではない。
11-16 19:06

「アゴ」で思い出す人 http://bit.ly/bbIsSz メタルバンドのボーカルやってる人と世界最速の人と「元気ですかー!!」の人
11-16 18:57

もし仮に上京しても変わらんなー
11-16 18:31

フェイトはiPhoneに映えるわー。でも(iPhone 4の)カバーが発売されてないってお前…
11-16 18:30

というわけで飯終わり
11-16 18:28

大須に「漫画も描ける」漫画喫茶があるみたい。
11-16 18:28

MESIの時間だコラァ!
11-16 18:17

しかしとある電機メーカーの携帯電話部門は海外に拠点が移っていたとは。ただ知らなかっただけですけどね。
11-16 17:52

さすがに規模がでか過ぎて話についていくのがやっとでした‥・と。
11-16 17:48

いつの間にか帰宅っていた。
11-16 17:48

金山もレコード屋以外にも用事が出来るってもんだな。
11-16 17:17

しかしまあ、面接帰りにアニメイトとかアレだな…
11-16 17:16

メガネケースユーザー死亡確認。
11-16 17:13

まあ、次頑張るか。
11-16 17:03

面接オワタ?(^o^)/
11-16 17:02

さて、面接行ってくらァ。
11-16 15:04

面接場所は…アニメイトとゲオが入居するビルか。
11-16 13:32

まっ、ハネっても気にしないさ。その方が色々と捗りそう。
11-16 13:10

しかし東京か。暫く御無沙汰だもんな。
11-16 13:08

運が悪けりゃ来年から東京だわ。
11-16 13:02

しかしながら紹介された会社が某有名電機メーカーの子会社とかもうね。
11-16 13:01

今日は人づてに紹介された会社の面接とかね。
11-16 12:59

今日も今日とてひるにちわ
11-16 12:58

いつの間にか帰宅っていた。
11-16 02:38


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/406-442ea53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
