じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

特急〈くろしお〉に287系投入 http://bit.ly/aFhAdJ 283系とは一体何だったのか?
11-17 20:02

特急〈日光〉〈きぬがわ〉に253系リニューアル車投入へ http://bit.ly/90CbTa 思った通りだったか・・・ってか非貫通に整形すんのか。
11-17 19:50

【はやぶさ涙目】 明日、JAXAを事業仕分けへ http://bit.ly/csHPj0
11-17 19:28

めしっためしった。
11-17 18:31

※転売厨に対して、です
11-17 17:41

転売厨のウザさは異常。こいつらは間違いなく社会のゴミ http://bit.ly/94eyOH こいつら明日にでも交通事故に巻き込まれて地獄へ行ってくんねーかなと思うんだ。
11-17 17:40

ぬいぐるみが乗っているゴミ回収車 http://bit.ly/dth1EB そのままゴミと共にクリーンセンター直行ですか。
11-17 17:38

34歳独身女、バス車内での携帯電話を注意され催涙スプレーを大噴射 → 逮捕 女「(注意した)相手も悪い」 http://bit.ly/9ISydh いやそのりくつはおかしい
11-17 17:36

交際中の女性を車内で刺し、車ごと自爆・三重 http://bit.ly/a4v7qk 女の自作自演な気がするな・・・本当に自爆なのかってのが不思議でならない。
11-17 17:35

日が落ちる前に黒く塗りつぶしてやった、反省はしていない。
11-17 17:10

mixiのアイコンをMASAMIにしてみたり。
11-17 16:11

塗装が乾くまで放置なう
11-17 13:56

自家塗装だから多少荒くてもキニシナイ!
11-17 13:32

Paint it Black! http://twitpic.com/37j9zf
11-17 13:28

さて…寝ようか。おやすみなさい。
11-17 04:11

3時だが眠れない!
11-17 03:06

風呂った。
11-17 03:05

この歳でGHOULとかG-ZETとかやり過ぎ感がしてならないが気にしない気にしない
11-17 02:33

何時の間にか帰宅していたなう。
11-17 02:27


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/407-6aedb100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
