じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

んでわノシ
11-18 20:57

さて今週最後のバイトにでも行くかいな。
11-18 20:57

Amazonでプリンタ買った。初めてだよ。
11-18 20:56

BPOの視聴者苦情の中に『ヨスガノソラ』と『俺妹』に関するものが・・・ http://bit.ly/cijewG さあ、どうする?
11-18 20:40

事故から110日、車両撤去が完了 http://bit.ly/aJveNg でもどうなるんだろう。台枠歪みまくってる(らしい)から廃車が妥当だろうな。 http://twitpic.com/37vhs8
11-18 20:31

http://youtu.be/CVgwsbNGDQI プリキュアのペイントが施されたハイエースが出てきます(マジで)
11-18 20:23

ヤフオクを始めようと思う。「キチガイ」に気をつけておけばいいんだろ? http://bit.ly/ckNGLD 要らん物はヤフオクで売るべきか、古物商へ売りつけるべきか悩むところ
11-18 19:54

スマートフォンは海外製品が一番だということ。
11-18 19:48

日本製のAndroid スマートフォン死亡のお知らせ http://bit.ly/dahsh4
11-18 19:45

しなやかな風
11-18 19:40

黒いドラえもんがやって来る・・!
11-18 18:32

トトロの同時上映が火垂るの墓。トトロ観に行ったら鬱映画見せられて死にそうになった人はいるんだなこれが。
11-18 18:24

赤玉ポートワインマジ最高だよ^^
11-18 18:18

【ワイン】ボジョレ・ヌーボー解禁 中日新聞「円高でも価格は据え置き」 時事通信「景気低迷で低価格化に拍車」 http://bit.ly/bGCS6l こんなの飲むんだったら赤玉ポートワインのほうがいいと思う元酒販店の店員
11-18 18:16

久しぶりにドロっとしたカレーを作ってみたら意外と辛くてヒー。
11-18 18:14

井川線に久しぶりに乗りに行きたいなう。
11-18 17:37

だからspモードには契約しなかった。Wifi使えない時点でもうだめだと思ってね。
11-18 17:13

あとメールもか。ソフトバンク回線のiPhoneでmoperaのメール出来るからぬ。
11-18 17:10

3G回線切ることには意義がある。ブラウジングはiPhoneに頼り切りだもんで。
11-18 17:09

Galaxy Sは月3591円か。そらあWiFiともしもし専用にしてるからな。
11-18 17:07

SandyBridgeは1月5日発表 http://bit.ly/9eDj6H LGA775から脱却するにはいい機会だがお高いんでしょう?
11-18 16:54

ジャスコやTSUTAYAにスタバがあるのは知ってるけど独立店舗あるのは知らねーなーおじさん。
11-18 16:39

っていうか国内にスタバの独立店舗あんの?
11-18 16:37

映画『ハートキャッチプリキュア!』の絶叫OFFやるぞー 大きいオタ共集まれー(^0^)ノ http://bit.ly/bxP7oS なのはの絶叫のアレ(特典としていれる話)ポシャったから大丈夫なんじゃねと思った俺は死にたくなった。嘘ですけど。
11-18 16:34

『パンティー&ストッキング』BD/DVDメーカー特典がどう見ても射●中のチ●コ http://bit.ly/dsWXGU さすがすなぁ・・・よーやるわ。
11-18 16:32

【PS3】torne(トルネ) アップデートで実況機能追加キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! http://bit.ly/9kfiYa PS3持ってないから割とどうでもいい。
11-18 16:31

無実の男性にいきなり「泥棒!」と喚く → 男性死亡 http://bit.ly/9Z2obt 未だ「泥棒!」って言ったクソババァ捕まってないんだよな。
11-18 16:28

ICカードの汚れはアレです、出し入れしまくった結果です。
11-18 16:18

ICOCAが無駄に2枚。1枚は試しに買ったFeliCaポートを使った認証用で使ってた。 http://twitpic.com/37u0h1
11-18 16:16

ICOCA(無駄に2枚)もSuicaもTOICAも持ってるお。RT @minatosoft: そっか、ICOCAは関東の奴はあまり見覚えないよな。Suicaならこっちでもたまにみるんだけど
11-18 16:01

あー今日は木曜日だったっけ。
11-18 15:46

【JR貨】EF65 118が赤ホキを牽引 http://bit.ly/9pQ3rm 火曜日にすれ違ったのは間違い無くコレだったか。するってーと15年ぶりに見かけたってことになるな。
11-18 13:54

まあいいか。爆発しないように注意すれば。
11-18 13:49

明日は交換だけど出来るかなぁ・・・ガソリンタンクのフタ開けたまま交換だからねぇ。今のうちに無駄に走りまくって空にしておくか?
11-18 13:47

乾くまでパーツは放置。
11-18 13:45

ミシルルー聞くと原付で走り飛ばしたくなるよ。
11-18 13:02

帰宅とかね。
11-18 02:32


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/408-2b73da61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
