じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

【BPO】 「アニメの中で、未成年がアダルトゲームを大量に購入しているという設定・表現が極めて不適切だ」 http://bit.ly/bLhpDE BPOに垂れ込んでもしょうがない。でも夕方にらいむいろを流した某阪神にあるU局に対する対応は凄かったけど。
11-19 23:21

RT @Jin115: 【熱海ラブプラス+現象】 ホテル大野屋が倒産。負債約21億 http://jin115.com/archives/51729965.html
11-19 23:04

んではしばし離脱。
11-19 20:51

いろいろあって履歴書完成。これからセヴンイレヴン行って出力しまくってくる。
11-19 20:50

さて履歴書を「つくろう」
11-19 19:56

@minatosoft コピーがあるのならば楽な作業だけど…
11-19 19:50

履歴書をネットで拾ってきてネットプリントでA3サイズで印刷して複数コピーする。RT @minatosoft: そしてまいったんだな。そこに店では受かったら履歴書をもう一度必要なんだ、だけどその履歴書をもう別の箇所で使ってしまった。どうすればいいと思う?もう死にたい
11-19 19:47

邦楽は浪曲以外は全ジャンル聞ける。
11-19 19:39

まあ洋邦年代ジャンル問わず音楽聴きまくりゃビートルズは避けて通れないよ。
11-19 19:38

たしかにいい曲があるけど、「転がる石」とか「誰」とか「フィールグッド博士」や「海賊」に比べると平々凡々な気がする。
11-19 19:35

Twitter民がビートルズを知らないゆとりに難癖を付ける http://bit.ly/9xPmGj ビートルズって偉大なバンドなのかどうか些か疑問が残る。
11-19 19:29

【画像あり】おまえらでも勝てそうな警察犬がデビュー http://bit.ly/aydqtn チワワって凶暴なんだよな。
11-19 19:16

職決まったというTLの激流から。俺も正社員への道をがんばらんとやぁ。
11-19 19:13

Konozamaで糞安いキヤノンの複合機注文したけど金払えメールが来ない。
11-19 19:05

253系日光ってロディマスコンボイに変形すんのかな?
11-19 18:57

数学は精神に有害なの。兄ポッポがあれなのはみなさんご承知のとおり。
11-19 18:43

0.99999…=1なのは何で? 先進国についていけないアメリカの数学レベル http://bit.ly/9XJybM アメリカは「馬鹿は果てしなく馬鹿で、天才は果てしなく天才」なんだよな。
11-19 18:41

流しウインナーは狂気の沙汰。
11-19 18:37

ウインナーとめし http://bit.ly/dbSAme さすがのウインナー好きの俺ですら吐き気を催すほどのウインナーだらけ。
11-19 18:37

【画像あり】教師「教室がうるさい!服を脱げ!」 生徒「…イ、イヤ」 生徒28人上半身裸に http://bit.ly/cbkFde とりあえず、【閲覧注意】でござんす。
11-19 18:28

『俺の妹ポータブル』 あやせの可愛い怪しい画像を公開 http://bit.ly/bGu14n これで(強烈な)ヤンデレエンドやら京介死亡エンドなど、報われないエンドが待ち受けていたらそれはそれで(ry
11-19 18:26

GT5糞過ぎ、どうしてこうなった? http://bit.ly/cQdZbX
11-19 18:04

【人類ヤバイ】人間の脳、地球上の全コンピュータより多くのスイッチを持つ http://bit.ly/9BM2R3 外部記憶装置が欲しいな。
11-19 18:01

DYデミオの最終型か、1代前のムーヴカスタム
11-19 17:29

まあ欲しい車はもう決まってますがね。
11-19 17:26

車を買うならMTかATか…
11-19 17:24

色々とやって帰宅なう。
11-19 17:11

まあこれであと少なくとも1年はいけるな。
11-19 14:04

完成とかね。やっぱり台湾のデッドコピー品は適当すぎるわ。オイル点検口なんてニッパで無理やり合わせたもんね。 http://twitpic.com/383bde
11-19 14:02

星綺麗。だけど寒い。
11-19 03:05

Galaxy Sでブラウジングしたら、FC2ブログがiPhone同様の表示形態になって謎の感動を覚えた。
11-19 02:39

帰宅なう。今週は三連休だったり。
11-19 02:26


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/409-7451e638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
