じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


天下のNTT様が痛鯖を売り出す模様。
ita.jpg

誰が得するんだこんなもん・・・


金欠で行けなかった静岡ホビーショーなんですが、アオシマブースにRE雨宮と手を組んで作成したRE雨宮FD3S高町なのはVer.を実車にしたものが展示されていたようです。
1242454325093.jpg

某バイク板の転載です。(元はらき☆すたのにおいつき痛油の紹介のアレ)
RE雨宮はロータリチューンには定評のある老舗メーカーなんだわ。ロータリストなら知らないやつは絶対にいねぇメーカーと、静岡のプラモ・玩具メーカーの青島文化教材社と手を組んで完成させたのが上の画像のFDなんだわ。このモデルでノーマルカラーがあればいいけどなぁ・・・。


らき☆すたの痛油で思い出した、青缶を買いにいかねぇと。
そろそろJOGのオイル継ぎ足しの時期だしな。
この車を買ってからオイルは青缶だって決めてるしね。ヤマハの2ストエンジンだからヤマハ純正品を使用せんでどうなる、ってね。青缶はそこいらの2ストオイルとはわけが違う。なんてたって最高級品だしな。
2ストロークエンジンは排ガスがぱねぇから最近はスズキ以外は2ストエンジン車がないから寂しいな、鬼のような加速とぶん回したときに出る白煙がイカスから大好きだしエンジンオイルは継ぎ足すだけだから楽なんだけど・・・次はVOXとかApeとかの4スト車になるからエンジンオイル交換ぐらいは覚えないとな。
アクセル回したときに強力なパワーで交差点の真ん中でこけたのはいい思い出
スポンサーサイト

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/41-15cfae17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。