じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

イリジウムは勿論NGK
11-21 19:14

このまま行くとエンジンまで手を回すことになりそうだな。社外品で49cc用のシリンダキット売ってるようだし。シリンダキット買ったらイリジウムもマフラーも新調だな。
11-21 19:13

やっぱりフロアジャッキ要るのな。
11-21 18:36

まあもう1組タイヤとホイール手に入れたほうが無難かもしれんね。
11-21 18:18

スパイクタイヤとか再版しねーかなー。
11-21 18:15

またこれで3万円もトぶとなると・・・段階的にやればいいか。ブレーキは一斉にやるけど。
11-21 17:55

今後の予定とか色々→CDI交換でリミッター外す・リアブレーキのシュー交換・フロントディスクブレーキのO/H(マスターシリンダー交換・ワイヤ交換など)・リアショックをシグナス用のものに変更……など。
11-21 17:54

『Angelbeats!』ゲーム化決定@京大トークイベント http://bit.ly/bo2bPS 鍵儲でもないけど、出たら買って連れにやらせるか。俺?俺はやらんよゲームしないから。
11-21 17:39

そんなに並んでるのかーRT @hasitetu: @thunder_e_bird ホームいっぱいに並んでるのですが…
11-21 17:30

余裕じゃね?RT @hasitetu: しらさぎ自由席座れるかな… 駅弁どころじゃない
11-21 17:26

Kanonから始まってヨスガまで行った。つぎはAB...貴様だ!!
11-21 16:34

しかしAngelBeats!が本当にゲーム化したら俺がゲームソフト買って連れにでもやらせるか。
11-21 16:29

リビングにねんぷちのフェイト飾っても撤去されないのを見ると・・・うちの両親は俺の趣味には寛大な様子。
11-21 15:20

そういえば「ホモが嫌いな女子なんかいません!」って言葉、なーんも抵抗がないんだけどどういうことなのだろうか。まあおかんのアカウントで使ってる火狐の履歴見て愕然とした時からだろうな。
11-21 15:16

阪鶴鉄道(今のJR西日本福知山線)の社紋でらかっけーな。とても鉄道会社だとは思えんぞこれ。http://bit.ly/cxybQH
11-21 15:04

完  全  に  一  致 http://twitpic.com/38riiw
11-21 14:51

おはようございまーっす。
11-21 14:15

うわらば!
11-21 14:15

寝まつ。おやすみなんだわ。
11-21 02:14

一人暮らしで親と絶縁している人 http://bit.ly/9wPesm 絶縁したいって人は可哀想な境遇だなとは決して思わない。
11-21 01:33


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/410-6688a3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
