じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

thunder_e_bird

まあ新しいマシン導入したら今リビングにあるパソコンは晴れて俺専用のマシンになるわけですが、新しいマシンの構成は中の上ぐらいのスペックで良いかなと。
12-25 23:08

大概はユンボやパワーショベルで通じるけど、バックホーって言っても本職や建機マニア以外は解らんだろうよ。
12-25 21:56

バックホーは、ユンボとかパワーショベルとか言われている建機だよ。
12-25 21:55

ウチにバックホーが来て、庭を造成するのかな。
12-25 21:53

五本指ソックスはすげえ快適だ…
12-25 20:54

ちぇいさー。こういうのっていいよね! http://twitpic.com/3jg5n9
12-25 19:04

知多みるくェ・・・
12-25 18:55

そういえば大須いく途中に中東向けのランクル70系ハードトップの輸送を見かけたな。フロントがハイラックスみたいなのに変わってたけど未だ生産されてたんだなと。
12-25 18:48

というわけで久しぶりの大須だったわけです。
12-25 18:44

まあエアマックスでもいいやってんでね。色もKOOLだったし。
12-25 18:44

本当はソールの分厚い靴が欲しかったんだけどね。エア・フォース1だけど
12-25 18:42

いまどきエアマックスはねーよとか思わんといてwwwww
12-25 18:39

帰宅なう。さてメシだ。
12-25 18:07

ジーンズとエアマックスとベルトで一万円超えた。マジかよ。
12-25 16:18

さて、大須なんだが…何を買おうか
12-25 15:47

大須なう。 http://twitpic.com/3je8v3
12-25 15:40

学生時代は死ぬほど聞いたぞ「HELLO, SOFMAP WORLD」
12-25 12:20

ソフマップの店頭ソングをエンドレス再生ちう
12-25 12:18

アタマが働かんな…あ、どうもおはようございます。昨夜はお楽しみでしたね。
12-25 07:03

寝るか、おやすみなんだよ。
12-25 02:14

この時間に起きている→明日は休み。
12-25 01:52


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/442-3bc51457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
