じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

thunder_e_bird

@hasitetu 渡航が終わったらすぐに元のナンバーに変えないと捕まるお。なので回送用の仮ナンバーも必須になったりもする。
02-25 20:53

しかし佐賀の国際ナンバーなんかいいな。
02-25 20:21

あと陸運局で自動車のナンバーを国際ナンバーに変える手続きをする。(韓国のように不要の場合あり)RT @hasitetu: 国際免許取れるんだよな。パスポートと明確な渡航予定があれば
02-25 20:19

同じ7桁なら家の修繕にでも使えよ(特に防音)。
02-25 19:59

オーディオに凝ると平気で7桁飛ぶんだもの。
02-25 19:58

だって白痴としか言えない金遣いだものRT @minatosoft: 音楽が大好きなのに、オーディオに金を使ってる奴らをバカにする人達。わけがわからないよ
02-25 19:55

サイゴンのホーチミン廟行きたかったんだろうRT @hasitetu: そういや親戚の姉ちゃんがベトナムに卒業旅行いってるらしい。なぜベトナムなんだろうww
02-25 19:51

箱◯正直いうと要らねぇ。
02-25 19:46

帰宅なう。IT土方時代より給料多いって何なの?
02-25 17:27


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/493-7f6ec1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
