じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記


色々放置気味だけど、ほそぼそと再開してみようと思う。

1:ズーマーちゃんの新装備


俺のズーマーちゃんにあるものを取り付けてみた。

ズーマー①

まずはキジマのエアードラムSP武川のマッドガードを装着してリアマッドガードを取り払った姿。
ちなみにパワーフィルターはキャブセッティング必須だというのでデイトナのメインジェットもついでに買った。


シートフレームとフロアボードを取るとすぐキャブにアクセスできるので作業自体は1時間ぐらいで終了した。
同時進行だったからね、1時間もかかったの(´・ω・`)

ちなみにキャブのビスは無駄にチタンなべ小ネジにしましたよwキャブのネジは何故か真鍮製じゃなくてステン(むしくは三価クロメート)だったな・・・交換されてた?なんて思っちゃいました。


そして、

ズーマー②
原チャリにもスタッドレスがあったのでIRCのSN22を購入してみた。
リアタイヤのみにSN22を履かせてみたわけで。

ズーマー③
ズーマー④

ヤマハのギア専用だけどズーマーにも履かせることが出来るのよコレ。制動もかなり良くなった。ただ転がりの抵抗が大きすぎるので時速マイナス5キロ減となった。
早く雪降らんかなーってwktkしながら待ってんのだけど降らないねなかなか。


2:新しいデバイス共


iPhone4Sが販売されましてね、おいちゃん4の残債残ってるけど一括で買いました。

っていうかね、

あいふぉん①
こんなのが出て来ましてね、どれだけ使ってんだってねw

んで早速ね・・・・

あいふぉん②

な、なんか増えとるーーーーーーー!!!!!

(・3・)アルェー、おっかしーなー、4Sが2台に増えちゃったぞなー
しかも2台別のキャリアというwwwwwwwww禿と庭の2台体制に移行ですよwwwwwwwww

庭回線の方は予め契約していたINFOBARの回線を使用しました。


あともう1つ、

ねくさす①
コレもだな。Nexus S(GT-i9020A)よね。

コイツは去年の5月に買ったやつだけど、止めをさして殺してしまったので部品取りの同型機を買ってマザーボードを移植しました。

ねくさす②
黒いのが部品取り用。いろいろなオープニングツール使ってモリモリと・・・

ねくさす③
分解して・・・

ねくさす③
完成でございます!

作業時間は30分ぐらい。特殊形状ネジではなく精密なプラスドライバーで簡単に開けれたのが幸いした。
ちなみにこのあと4.0.3化させてイオンの980円SIM突っ込ませて遊ばせてます。


最後に、
黒林檎

黒いMacBookを購入しましたwwwwwwwwwwww
Macは窓と違って操作性から何もかもが違うから未だ慣れるまでには時間がかかりそうっす。


ではではまた。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
ブログ上では初めましてですね。いつもmixiとtwitterでお世話になっております。

スマホ増やし過ぎですよ(汗)
それぞれの使用用途が気になります

そう言えば今年に出ると言われている「りんご」の「iPhone5」は買われるのですか?
2012/01/17(火) 12:29 | URL | Yuu #8UxhB6zM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/575-d8843d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
