じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この吉本ばななの駄文を見て「店長は見てみぬふりをすればよかった」とか言ってるやつは頭のねじが緩んでる。もう締めれないぐらいに緩んでる。もしくは飲食店やサービス業に就いた事が無いお馬鹿さんなんだろう。本当におめでたいなーって思った。「何もわかってねーのおめーじゃんwwwwwwww」って駄文ばっかで。

特に「タケルンバ卿日記」の奴は何もわかっちゃいねえ。居酒屋つー店チェーン店だろうが個人店だろうがは酒を売ってナンボなんだし勝手に持ち込まれたら祝いだろうがなんだろうが関係なしに「何だこいつうちの酒が飲めねぇってのか!」と勘ぐっちゃうし。
許可すると後から後から個人の思い思いの酒持ち込んでスパークしちゃうってのが見えてるのにあえて「お客様にNoを言わない」とか。そんなこと言っちゃうと断ったときゴネる客が出る。少なくともこやつはほんの些細なクレームでバカみたいにごねる客を相手にした事が無いからこんな事が言えるんじゃないかと思う。
バカに気に入られる店は変な事されても文句が言えんしつぶれても仕方が無い、たとえ有名人でも権力とか金をちらつかせるバカだったらお断りするのが基本だ。それに「お客様にNoを言わない」って言うのは客にごねられない店作りをしているのが前提だと思うんだ。そんなに「お客様にNoを言わない」って主張するなら「お前は一度博多の元気一杯にでも高菜を食いに行って来い」といいたい気分だ。


というかそもそも何で居酒屋チェーン店でこんな事(ワイン持ち込んで云々)やるのかが意味がわからんけど。かなりの人脈持った人が白○屋や○民とかいったどこにでもありそうな居酒屋チェーン店で飲み会っすかwwwwどんだけみみっちぃんだよwwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/67-63fdf0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。