じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記


朝から変な天気。
職安行った帰りにドコモショップ寄ってHT-03Aが使えるような契約変更を行ってきた。
内容としては、

・iモード契約の廃止(@docomo.ne.jpアドレスの破棄)
・パケホダブルの廃止
・DCMX miniの停止
・Bizホーダイの加入
・mopera U(スタンダードプラン)の加入


HT-03Aを使うにあたって失う代償は高・・・・くはないな。
アンドロイドとiPhoneとの共存か・・・どっちもGMAIL使えるんでいらんときは3Gをオフすりゃいいし。
でもBizホの適用が3日後からだからその間は電話しか使えんし定期的にサーバにアクセスするHT-03AにSIM入れて使ってたら3日間で膨大な額が請求されるかもしれんから今までつこうていたSO905iCSを通話専用機として3日間使うことに。


わくわくエコランド小海線(Flash注意)

なんつーか・・・気でも痴れたかと思った。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/82-320963f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
