じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記


HT-03Aのバッテリ容量って1340mAhと機能面で言えばかなり心配なバッテリ容量だったのでHT-03A専用の大容量バッテリを探した。



・・・とはいうものの、一番最大容量を誇るHT-03A専用の大容量バッテリ本体から物凄くはみ出る奴で、値段も物凄く高い。
何だこのでかいのはwwww
無論はみ出るので専用のカバーが付いてくる訳だが、
「こんなんポケットに入らんわボケwwwwwwww」
(携帯電話はズボンのポケットに入れる派なので)
もっとこう、純正品と同じ大きさのバッテリは無いものかねと見ていたら、
なんというスリム・・・!
通常サイズの大容量バッテリが売っていた、値段は4000円弱。
通常のサイズなので今までのパネルが使用可能で、市販のシリコンジャケットやカバーなどもはめられる。容量も1550mAhなので安心して使えるってわけだ。
純正ではないサードパーティ製のバッテリなので、本体側で不具合が起きても知らん、と言われるな。

ほいでバッテリと一緒にシリコンカバーも注文した。
nb_sc_ht03a_2.jpg

シリコンカバーはポケットに入れておいても滑らなくて良いという理由で。あとiPhoneやiPod touchにエレコムの専用シリコンカバーつけとるからも理由になるな。

送料浮かせるおまけに「ポケットリング」なるストラップを購入した。
pocktring_mbk1.jpg
本体色に合わてブラックにした。

↓そしてこれが今のおいらのHT-03Aの現状。
DSC00015.jpg
ゲバラの壁紙は自作・・・だ。


そういえばオマケに液晶保護シート2枚同梱されとったけど、ノングレアの液晶保護シートつけてるんで宝の持ち腐れだな。どうしようか・・・。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/86-e9903cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
