じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


まともなヘッドホンを購入してみた。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

あんま期待してなかった「涼宮ハルヒの消失」を金曜日に観に行ってきた。
例によってレイトショーだが、どうやら結構な人だったな(休日前だからしゃーない)。

※ネタバレっぽいのが書いてあるけど気にするな、気にした時点で君の負けだ。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


ねんどろいどの中野梓…受注による追加予約のアナウンスのお知らせ。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


鉄な話題やら・・・!
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」に、
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


"最強の凡人"ティアナ・ランスターがactstaで出るってwwwww
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


何つーか…まあ、凄いとしか言い様が無いね。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」を見に行ってみた。

ネタバレ少なめに…はしてるけどネタバレ注意!
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


figmaのなのはさん(小)が届いたので遊んでみた。(ほか色々)
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の公開が始まったんだけど、名古屋での公開場所である「109シネマズ名古屋」はスッゲェ列ができてたな。(単館上映がほとんどだから他の場所でもすごいことになっていた。)
初日だからかもしれないけど…
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


figmaから
「秋山澪」が発売されるぞこんちくしょー!!!!

(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


figma「平沢唯」と「平沢憂」がラインナップとか。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


いくつか話題をば
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

Before  | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
